芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    2019年12月


    NGT48(エヌジーティー フォーティーエイト)は、秋元康のプロデュースにより、2015年に誕生した新潟市を拠点とする日本の女性アイドルグループ。AKB48グループを構成するグループのひとつである。運営会社および所属事務所はAKS。所属レーベルはアリオラジャパン(ソニー・ミュージックレーベルズ)。
    181キロバイト (18,644 語) - 2019年9月30日 (月) 22:29



    (出典 prtimes.jp)


    え、この時期に出すんですか?w

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/12/06(金) 18:33:52.87 ID:MQcF9SyB9.net

    ヴォイセスは、NGT48の公式ゲームアプリ「NGT48物語」をiOS/Android向けに今冬リリース予定であると発表した。

    「NGT48物語」は、NGT48メンバーの個性を生かしたオリジナルストーリーや撮りおろし写真、
    ボイスが満載の恋愛シミュレーションゲーム。配信時期の発表にあわせて、あらすじやゲームシステムが公開となった。

    また、配信に先駆けて公式サイトと公式Twitterが公開。公式サイトでは一期生メンバーによるアプリPRムービーが見られるほか、
    公式Twitterではメンバー直筆サイン入り限定ポスターが当たるキャンペーンも実施されている。
    https://www.gamer.ne.jp/news/201912060046/


    【【NGT48】 NGT48初となる恋愛シミュレーションゲーム 「NGT48物語」が発表!】の続きを読む


    新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。 2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニ
    53キロバイト (5,881 語) - 2019年11月25日 (月) 13:05



    (出典 xn--u9jziob0095c.com)


    最高です!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/05(Thu) 18:51:24 ID:eZGbizyH9.net

    女優、新垣結衣(31)が4日、雑誌「NYLON JAPAN」の公式インスタグラムで自身初のインスタライブを行った。

    このインスタライブは自身が編集長を務めたアーカイブブック「YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019」(カエルム、税抜き8000円)の発売を記念して実施。
    翌日の5日に発売予定だったが、予約が好調で重版が決定したことも発表された。

    配信に登場した新垣はなれない様子で「もうしゃべっていいの?」と確認しつつ「初インスタライブを見ていただいてありがとうございます」とあいさつ。
    アーカイブブック制作にあたっての裏話などを明かした。

    また、視聴者から「萌えるコメントお願いします」と寄せられると「ふうー」と一息ついて「それにはお応えできません」とバッサリ。
    「これを機にインスタグラム始めてみませんか」というコメントには悩ましい表情をしつつも、「映える毎日を送ってないんですよ」とつぶやいた。
    「未来はわからないので可能性がないとは言わないですけど、今はちょっと大した毎日を送ってない。寝てばっかりになっちゃうので。
    更新滞ったりしちゃうから、今の時点ではごめんなさい」と説明した。

    アーカイブブックの「発売決定を誰に最初に報告しましたか」との質問には、「誰かにわざわざ報告はしてないんですけど、お母さんと電話した時に楽しみにしといてねって話はしました。
    『予約する』って言ってました」と回答。「フライングゲットされている方もいるようなんですけど、楽しんでもらえたら。
    記念に手元に置いていただけたらみんなうれしいと思います」と初のインスタライブを締めた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17483263/
    2019年12月5日 18時4分 サンケイスポーツ


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 portal.st-img.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 scontent-frx5-1.cdninstagram.com)


    (出典 image.itmedia.co.jp)



    (出典 Youtube)

    新垣結衣 インスタライブ NYLON JAPAN


    (出典 Youtube)

    新垣結衣 日本武道館「オレンジ」 「heavenly days」「そら」


    【【新垣結衣】ガッキーが初インスタライブ!】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優である。本名同じ。 大阪府茨木市生まれ、中学まで茨木育ち。高槻市の私立金光第一高等学校卒業。西淀川育ちとよくあるが、若手時代に住んでいたのでそう思われがち。「松本家の休日」でも、茨木市のどこどこへよく買い物来
    30キロバイト (3,910 語) - 2019年12月4日 (水) 05:06



    (出典 www.sankei.com)


    しょうがないですねw

    1 1号c ★ :2019/12/05(木) 17:02:17.66 ID:1HKpsLNK9.net

    闇営業騒動でいまだ謹慎中の雨上がり決死隊の宮迫博之。一度は‘20年1月に行われる明石家さんまの舞台で復帰すると報じられるも、さんまは自身のラジオで「時期尚早と判断した」として白紙に戻すと発表した。

    「さんまさんが300万円の自腹を切って、11月21日に都内のホテルで開かれた“宮迫を励ます会”ですが、予想以上に業界関係者や視聴者の反発が強かった。それを見て、さんまさんも、今復帰させるのは得策ではないと判断したのでしょう」(テレビ局関係者)

    しかし宮迫は、さんまの後輩を思う熱い気持ちに感謝しているという。

    12月1日にさんまの知られざる一面を掘り起こす『誰も知らない明石家さんま』(日本テレビ系)が放送されると宮迫は感銘を受けたのか「生きてるだけで丸儲け。素敵な番組ありがとうございました」とツイッターに投稿。これが2ヵ月ぶりのつぶやきとなった。

    宮迫の活動といえば、こうしてツイッターをたまに更新するか、もしくは仲間と共に全国を回りボランティア活動に勤しんでいるのみだ。

    そして最近になって宮迫に変化が起きた。

    「実は宮迫さんは目黒区にある沢尻エリカさんと同じマンションに住んでいたのですが、11月上旬くらいに家族で引っ越したようです。ここは超高級マンションですし、金銭的にも厳しくなってきたんでしょう。年収は4~5億円程度あったそうですが、今年は闇営業騒動があって6月で収入がストップしているはずです。おそらく今年の収入は1億円弱くらいではないでしょうか。節税していなければ、今年、昨年の所得税を2億円以上支払い、さらに来年も5000万円ほど税金を払うことになるでしょう。無収入の中、超高級マンションに住んでいられなくなったのでしょうね」(宮迫と近しい人)

    宮迫の長男はフリーの漫才師として活動しているが、今も大学在学中。何かと物入りなのは間違いないだろう。

    「ロンドンブーツ1号2号」田村淳は、相方で活動休止中の田村亮と吉本興業との架け橋となり復帰をサポートすると表明。会社設立し、YouTubeチャンネルを開設した。“復帰はまだ見えないが亮といつか一緒に出たい”と、切実な思いの丈を動画に投稿した。

    さらに12月3日、淳のInstagramには亮と満面の笑みでの2ショット写真を投稿。ファンからも温かい言葉がコメントに投稿された。

    「世間的に、亮さんは宮迫さんにウソをつかされた被害者という見方が定着していて、亮さんの復帰に関しては反感は少ないと思います。しかし宮迫さんはまだ厳しい。復帰を匂わす放送をちょっとでもしたら、視聴者から“宮迫の復帰なんて許さない!”と恐ろしいほどのクレームの電話が鳴り止まなくなるんです」(ワイドショー関係者)

    家族を巻き込みひっそりと引っ越した宮迫。過去の栄光を取り戻せる日は来るのだろうか。

    2019年12月05日
    https://friday.kodansha.co.jp/article/82882


    【【雨上がり決死隊・宮迫博之】高級マンションから引っ越しでのしかかる巨額税金!?】の続きを読む


    前澤 友作(まえざわ ゆうさく、1975年11月22日 - )は日本の実業家、起業家、ミュージシャン。株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長、株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長。千葉県鎌ケ谷市出身。血液型はO型。 フォーブス誌によると2019年3月時点で、総資産は2220億円で、日本長者番付23位。
    21キロバイト (2,698 語) - 2019年12月4日 (水) 03:23



    (出典 geitopi.com)


    色々事情がありそうですw

    1 牛丼 ★ :2019/12/05(木) 20:40:10.92 ID:To+PynfK9.net

    「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏(44)が、5日放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上SP」(木曜・後7時57分)でMCの坂上忍(52)と初めて対談し、先月に破局した女優の剛力彩芽(27)との真相などを語る。

     番組では前澤氏のプライベートに独占密着。2017年に米国人画家ジャン・ミシェル・バスキアの作品を約123億円で落札するなど、アート好きとしても有名で、50億円のプライベートジェットでニューヨークにアート作品の買い付けにも完全密着。特別に機内の様子も紹介される。

     また、坂上は今年1月に大きな波紋を呼んだツイッターでの「1億円お年玉企画」をはじめ、世間をにぎわせ続ける前澤氏独特のお金との向き合い方を掘り下げていく。

     そして、先月明らかになったばかりの剛力との破局の真相を、前澤氏が初告白。剛力との出会いから彼女への思いを振り返る。坂上の「何で別れたんですか?」という質問に対し、「一生一緒にいたいと思っていました」と本心を隠さず語った。まだ明かされていない破局の真相をついに激白する。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-12050169-sph-ent


    【【前澤友作】剛力彩芽と破局の真相を初激白!】の続きを読む


    竹内 まりや(たけうち まりや、1955年3月20日 - )は、日本のシンガーソングライター、ミュージシャン。通称「シンガーソング専業主婦」。本名:山下 まりや(旧姓:竹内)。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。所属事務所はスマイルカンパニー。 島根県簸川郡大社町(現出雲市)出身で、実
    70キロバイト (6,159 語) - 2019年11月23日 (土) 10:39



    (出典 www.asahicom.jp)


    これは貴重ですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/05(Thu) 06:46:32 ID:1Q8SgBQo9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    1982年4月6日に結婚した、竹内・山下夫妻

    「『紅白』で披露する『いのちの歌』は、2008年9月~2009年3月に放送された朝ドラ『だんだん』の劇中歌です。
    もちろんNHKは11年前から、何度も『紅白』出場を打診していました」(レコード会社関係者)

    11月22日、竹内まりや(64)が、大晦日の『NHK紅白歌合戦』に初出場することが発表された。
    夫・山下達郎(66)との共演が噂されている。

    「ほとんどテレビに出演しない2人が揃えば、大きなサプライズになりますからね。
    すでに曲目も発表したのに、NHKは『演出内容などは検討中』としています。
    つまりは、『2人で出てほしい』という “ラブコール” ですよ」(同前)

    竹内の出場は、紅組でも白組でもない「特別枠」。2009年に還暦を迎えて出場した矢沢永吉や、2018年デビュー40周年だったサザンオールスターズもこの形だ。

    「これまでの竹内さんへの打診は、いずれも山下さんに反対されて辞退したそうです。
    山下さんは夫というだけでなく、彼女のプロデューサー。竹内さんはライブ開催についても、『私の一存だけではなかなか決められないから』と語っていて、活動のすべてが、山下さんペースなんです」(芸能記者)

     アレンジ、楽曲提供などで、竹内の音楽活動に携わってきた山下。1982年に結婚し、一女を授かった。
    ただ、それでも竹内は、長年NHKが出場させたかった「超目玉」なのだという。

    「『紅白』の視聴率を下支えする、50歳以上の視聴者からの好感度が、抜群に高いんです。
    そこで、デビュー40年めの今年、通常の出場者に比べ、『制作費が多い』『出演時間が長い』『テーマにこだわれる』など、厚遇される特別枠で、再打診しました。

    その “下準備” だったのが、今年3月放送の竹内さんに密着したドキュメンタリー番組。
    そこでは、故・岡田有希子さんとの親交が、印象的にクローズアップされていました」(同前)

    岡田さんには、デビュー曲『ファースト・デイト』など、計11曲を提供。
    竹内は、2019年に初めてセルフカバーを披露した。1986年に岡田さんが亡くなってから33年。
    同番組では、「あのころ、(岡田さんの)いろんな悩みとかを聞けてあげていたら……」と語ったことが話題となった。

    「彼女が岡田さんへの思いを語ったのは、これが初めて。『そういう信頼関係のある番組スタッフからオファーをいただいたので、今回の出場を決めた』というのは、たしかにあります」

    こう語るのは、竹内のマネージャーだ。初出場を決めた経緯について、「プロデューサーである山下とも相談したうえで、竹内本人が決断したことです」と話す。

    「竹内さんにとって、岡田さんはいちばん多く曲を書いた歌手で、絶対に忘れられない存在。
    今年発売された、岡田さんへの書き下ろし曲を集めたアルバムのプロモーションにも、今まで未公開の岡田さんとの写真を提供しています。

    『いのちの歌』は、“生かされていることへの感謝” がテーマの曲で、『紅白』では竹内さんの歌唱前後に、岡田さんとの親交を紹介するVTRを流すなど、
    彼女の岡田さんへの思いを反映する形で、2人の “共演” が実現するかもしれません」(スポーツ紙記者)

     大物シンガーを動かしたのは、“親友” への感謝だった。

    (週刊FLASH 2019年12月17日号)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17479983/
    2019年12月5日 6時0分 Smart FLASH


    【【竹内まりや】『紅白』で故・岡田有希子さんと夢の共演プラン!】の続きを読む

    このページのトップヘ