芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    2020年05月


    弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 神奈川県川崎市出身。身長157cm。利き手は、左。視力矯正手術済。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。高校時代はオーケストラ部(担当はヴァイオリン)およびスキー部に所属し、大
    13キロバイト (1,441 語) - 2020年4月18日 (土) 10:10



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    どっちもあざとい系ですよねw

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/28(Thu) 13:04:05 ID:2lHgh8QY9.net

    2020年5月28日 8時13分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18327182/

    テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)が27日、フリーアナウンサーの田中みな実(33)とともに、あざとさ全開の2ショットを公開した。
    弘中アナは「『あざとくてなにが悪いの?』第三弾の放送が決定しました 皆さまのラブコールのおかげです」と、田中と弘中アナに加え、
    お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が司会を担当する、昨年9月、今年4月に放送された特番「あざとくてなにが悪いの?」
    が第3弾放送決定を告知した。
    さらに「公式Instagramアカウントも出来ました」と番組の公式インスタグラム開設も報告。
    「あざと自撮り や 動画など配信予定です」と呼びかけた。「写真は第一弾の放送後に みな実さんとご飯に行った時の写真です」と
    田中とのあざとさ全開のキュートな2ショットを披露した。


    (出典 image.news.livedoor.com)

    弘中綾香


    【【アナウンサー】弘中綾香アナ、田中みな実とのあざとさ全開2ショット披露】の続きを読む


    新垣結衣『逃げ恥』で主演女優賞「作品のおかげ」- 東京ドラマアウォードマイナビ(2017年10月26日), 2017年10月29日閲覧。 ^ 『逃げ恥』BD-BOX、初週3万枚を売り上げ歴代ドラマBD最高売上を記録、RO69(2017年4月5日)、2017年4月6日閲覧。 逃げるはだが役に立つ
    91キロバイト (12,714 語) - 2020年5月24日 (日) 13:15



    (出典 i.ytimg.com)


    これはかわいすぎますね!

    1 冬月記者 ★ :2020/05/27(水) 00:38:22 ID:6uiKukzo9.net

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c569d70b994fa152d57b59435510576d51123020

    「逃げ恥」特別編で新垣結衣&星野源が「リモート恋ダンス」サプライズ披露にネット歓喜「かわいすぎる」


    2016年に放送され、大ヒットしたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の「特別編」第2話が26日に放送され、エンディングで女優の新垣結衣(31)と歌手で俳優の星野源(39)が「リモート恋ダンス」をサプライズで披露。

    番組公式ツイッターは「初めてのリモート共同作業#恋ダンス#リモート恋ダンス」とし、ネット上で歓喜の反響が相次いだ。

    新垣は薄いピンクのパーカー姿、星野は茶色のワイシャツを来て一大ブームとなったダンスを星野源の曲「恋」に乗って披露。
    その姿が2016年バージョンのものに挿入された。

    実は星野が放送前に自身のツイッターで、「今週は、未公開カットだけではないサプライズも…?」と予告。
    うれしい演出にネット上では「リモート恋ダンス、ありがとうございます!!!」「リモートガッキーの恋ダンスかわいすぎる」
    「逃げ恥スタッフめ!!!!許さん!!!!いい仕事しやがって!!!!」など歓喜の書き込みであふれた。

    同ドラマは海野つなみによる同名漫画が原作。今回は未公開シーンや未公開カットを新たに加え、再編集した特別編の第2弾を放送していた。


    【【ドラマ】「逃げ恥」特別編で新垣結衣&星野源が「リモート恋ダンス」 サプライズ披露にネット歓喜「かわいすぎる」】の続きを読む


    伊藤 かりん(いとう かりん、1993年5月26日 - )は、日本のタレント、YouTuber。女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーである。神奈川県横浜市出身。乃木坂46合同会社所属。身長154 cm。血液型はO型。将棋アマチュア初段保持者、将棋親善大使。
    45キロバイト (6,036 語) - 2020年5月28日 (木) 09:19



    (出典 i.ytimg.com)


    誰かがコンサルしてるのですかね?w

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/28(木) 09:40:04.82 ID:0RETCvh39.net

    元乃木坂46の伊藤かりんが5月26日、公式YouTubeチャンネルを開設し、オープニング動画を投稿した。

     この日誕生日を迎えた伊藤は、自身のインスタグラムにて「27歳になりましたーっ」と投稿。「26歳は乃木坂から卒業して1人でどうなることかと思ったけど、やりたいお仕事たくさんさせていただき充実した年になりました」と振り返り、「順調だなぁ~って思ってたら急に想像もしていなかった情勢になり仕事への不安はありますが、27歳も私のポリシーであるhappy&ポジティブで毎日楽しく乗り越えていければいいなって思っています」と抱負を語った。

     また、別の投稿にて「誕生日のタイミングでYouTube始めました」と報告。「今更新してある1本目はオープニングが硬いのとBGMも相まって企業紹介みたいな映像だなって自分で思いました(笑)真面目な感じ出すつもりはなかったけど滲み出てしまうwww無くしたいよー(笑)」と反省しつつ、「インスタもYouTubeも楽しんで更新したいなと思います」と意気込みを綴った。

     こうして投稿された動画「【伊藤かりん】はじめまして!Youtube始めます!【初投稿】」にて、伊藤は「初回の今回は、私のことを知らない方がたくさんいらっしゃると思いますので、自己紹介をしていきたいなと思います」と言い、経歴や趣味などを説明。

     肝心の「YouTubeで取り組みたいこと」としては、「最初は何かテーマを絞ってやったほうが見てくれる方が増えるのかなとか色々考えたのですが、テーマを絞ってやっていく自信もなく、そんなに機械に強いわけでも、企画力・発想力があるわけでもないので」とした上で、「分野を固めてしまうよりは、私自身の名刺代わりになるようにYouTubeをやっていきたい。私の好きなこと、私の生態をどんどん明らかにしていく。そんなYouTubeにしていきたいと思います」と述べた。

     現在、動画の再生回数は約11万5000回で、チャンネルの登録者数は約5万人(5月27日時点)と、順調なスタートを切った伊藤。動画のコメント欄には「かりんちゃんがYouTubeするなんてめちゃくちゃ嬉しいです」「上手く言えないけど、ワクワクするし、楽しみ過ぎるし、とにかく最高です。」「乃木坂時代の写真を公開して欲しい!」「元乃木坂ちゃんか現乃木坂ちゃんとコラボしてほしい!」など、喜びの声や今後に期待するメッセージが殺到していた。

     伊藤は、現役時代に乃木坂内グループ「さゆりんご軍団」と「すいか」のかじ取り役を務め、2014年からブログ内で「乃木坂46流行語大賞」を自主的に主催し、ファンにとって毎年恒例の人気企画に押し上げるなど、グループ屈指の“有能キャラ”として知られている。さらに、乃木坂の現役・OGを問わず慕われる人徳もあり、とりわけOGの西野七瀬と仲が良く、25日深夜にもインスタライブを一緒に行ったばかりだ。そんな伊藤がYouTubeでどのような配信やコラボ企画を実現させていくのか、今から注目していきたい。



    (出典 i.imgur.com)


    5/28(木) 7:05
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200528-00010007-realsound-ent


    【【YouTube】元乃木坂46・伊藤かりん、YouTubeデビューは絶好調 “有能キャラ”で大ブレイクなるか?】の続きを読む


    手越 祐也(てごし ゆうや、1987年11月11日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。堀越高等学校卒業。 2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。
    34キロバイト (3,871 語) - 2020年5月26日 (火) 09:02



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    独立するんですね!

    1 ひかり ★ :2020/05/27(水) 03:46:54 ID:YbUy2TQa9.net

     NEWSの手越祐也(32)がジャニーズ事務所を退所する意向を固めたことが26日、分かった。新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言中に何度も外出。
    期間限定ユニット「Twenty★Twenty(通称トニトニ)」のメンバーから外され、さらに無期限の活動休止という新たな処分がこの日、発表された。一連の処分に
    反発した手越が、独立を決断した形だ。

     無期限の活動休止という新たな処分が下された手越。今後、事務所側と協議するとみられるが、気持ちは退所で固まっている。

     知人によると、手越はすでに個人事務所の設立を準備中。退所後は自身の知名度を生かして「実業家になりたい」などと話しているという。

     退所決断の背景にあるのは処分への不満だ。特に「トニトニ」のプロデューサーを務める滝沢秀明副社長(38)に強く反発しており「自分をトニトニのメンバーから
    外す処分を主導したのが滝沢さんだと思い込んでいる。今後も“滝沢体制”が続くのなら出て行ってやるよということ」(知人)という。

     手越は緊急事態宣言中の4月下旬に女性を伴い外出していたことが判明したため、今月13日に発表されたトニトニのメンバーから外れた。これまでも軽率な行動を繰り返し、
    そのたびに注意を受けてきたが、改心する様子がないと判断した事務所としては「我慢の限界だった。トニトニのメンバーから外したのは、次に問題を起こしたら
    退所の覚悟が必要だというイエローカードの意味合いがあった」(ジャニーズをよく知るテレビ局関係者)という。

     それでも、23日未明に都心で複数の男女と飲み会を開いていたことなどがウェブサイト「文春オンライン」で報じられた。事務所が本人に確認したところ
    「一部、事実関係に相違がある」ものの、酒席への参加自体は認めたという。事務所は26日、公式サイトで処分を発表。「すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと
    判断するに至りました」と説明した。

     手越はこの日をもって活動を休止。レギュラーを務める日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」の出演も見合わせる。年間視聴率3冠王の同局を
    けん引する同番組に13年にわたって貢献してきたが、退所が決まればそのまま降板することになる。コロナ渦での電撃的な退所劇は物議を醸しそうだ。

     ◆手越 祐也(てごし・ゆうや)1987年(昭62)11月11日生まれ、神奈川県出身の32歳。03年、山下智久や小山慶一郎らと9人組「NEWS」を結成、
    シングル「NEWSニッポン」でデビュー。特技は4歳から始めたサッカー。トレードマークの金髪は遠くからでも分かってもらうため。05年、映画「疾走」で初主演。
    06年に早稲田大に入学も10年に4年生で中退。1メートル68。血液型B。

     【手越祐也これまでのスキャンダル】

     ▼キス写真流出 13年に当時のSKE48のメンバーらとの合コンを週刊誌が報道。酒に酔った2人のキス写真も掲載された。

     ▼容疑者と写真 16年に福岡で起きた金塊強奪事件の容疑者男性のSNSに、手越と一緒に撮った写真が過去にアップされていたことが17年に発覚。事務所は
    「面識はない。写真撮影を求められ応じてしまった」と説明。

     ▼未成年と飲酒疑惑 17年12月に未成年女性を含む男女とダーツバーでパーティーをしたことが週刊誌に報じられた。当時撮影された動画にシャンパンなどが写っていたが、
    女性は飲酒を否定。

     ▼首相夫人と 今年3月下旬に安倍昭恵首相夫人が開いた“桜を見る会”に参加。イベントなどの自粛を求められていた時期に大人数で集まったため、国会でも話題に。

    スポニチ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/739907864220adf08c0aa10b6e0db7ec56240c99


    【【ジャニーズ】手越祐也 退所の意向固める 個人事務所設立を準備中】の続きを読む


    本田 (ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。血液型はO型。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。20
    47キロバイト (6,065 語) - 2020年5月23日 (土) 22:50



    (出典 i.pinimg.com)


    動画数少ないのにすごいですねw

    1 jinjin ★ :2020/05/25(月) 23:25:14 ID:RlerHBqk9.net

    本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」登録者数200万人突破 

    加速する芸能人のYouTube参入


    女優・本田翼さんの公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の登録者数が200万人を突破した。

    2018年9月3日にチャンネルを開設してから2年と経たずに大台を突破したことになるが、この間に投稿された動画は全部でわずか11本。

    更新頻度はあまり高くないが、もともと抜群の知名度を誇ることもあって順調に登録者数を伸ばした格好になる。

    更新頻度は上昇中「ほんだのばいく」
    なお本田翼さんのチャンネルは3ヶ月ほど前から更新頻度が高くなっており、全動画11本中8本はこの期間に投稿されている。

    コロナ禍でTV番組の収録・制作が滞っているからなのか、本田さんがやる気になったのか、はたまたマネジメントサイドが乗り気になっているのかはわからないが、ファンとしては喜ばしい限りだろう。

    佐藤健、川口春奈、江頭2:50、渡辺直美、梶裕貴、小倉唯もYouTubeに
    ちなみにここ2~3年でYouTubeチャンネルを開設した、いわゆる「芸能人」が増加中。

    今年に入ってチャンネルを開設した人物の代表格は赤西仁さん、錦戸亮さん、佐藤健さん、川口春奈さんあたりになるだろうか。

    お笑い芸人だと、開設から約3ヶ月で登録者数200万人を突破した江頭2:50さんが代表格。

    そのほか渡辺直美さん、藤森慎吾さん、東野幸治さん、狩野英孝さん、千原ジュニアさん、小籔千豊さん、岩尾望さん、後藤輝基さんなどがYouTubeに参入している。

    闇営業問題がスキャンダラスに報じられた宮迫博之さんも、人気YouTuber・ヒカルさんとタッグを組んで再起を図るなど、テレビ業界からあまり姿を見なくなったタレントの新しい活動の場としてもYouTubeは機能している。

    また声優の梶裕貴さん、白井悠介さん、中村悠一さん、小倉唯さんも今年に入ってチャンネルを開設。いよいよ芸能人たちのYouTube参入が本格的になってきている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/732d90399e78cb266c5155bec53e66a291606105


    【【YouTube】本田翼のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」登録者数200万人突破! 投稿動画わずか11本… 加速する芸能人のYouTube参入】の続きを読む

    このページのトップヘ