芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    2021年03月


    池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
    池田 美優(いけだ ゆう、1998年(平成10年)10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。現在は東京都港区在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・
    19キロバイト (2,387 語) - 2021年3月16日 (火) 14:21




    (出典 s.galoo.jp)



    1 風吹けば名無し (7段) :2021/03/30(火) 19:43:03.77 .net

     モデル・タレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)とモデル・大倉士門(28)が30日、
    都内で開催された10代向けイベント『超十代-ULYRA TEENS FES- 2021 PREMIUM』にMCとして参加。
    熱愛が発覚した2人が異例の2ショットで司会進行として登場した。

    【動画】みちょぱ&大倉士門、熱愛発覚の2人がMCでイチャイチャトーク

     2人は24日にNEWSポストセブンで報じられ、28日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』に出演した
    みちょぱは交際を認めるとともに期間は約5年半と明かし、結婚についても「私は全然してもいい。
    お互い、早く結婚したいねと話している」と告白していた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/355b50bfd0277b90e7844a3783ba6b305e33ecc8 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【芸能】みちょぱ(22)同棲相手と堂々共演…「交際は5年半」】の続きを読む


    King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルJ。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス
    71キロバイト (7,388 語) - 2021年3月29日 (月) 10:18




    (出典 www.janijanifan.net)



    1 ひかり ★ :2021/03/29(月) 21:38:16.80

    以下、コメント全文


    まずはじめに、応援してくださっているファンの皆様、そしてお世話になった関係者の皆様にきちんとしたご報告が長い間出来ていなかった事をお詫びいたします。

    僕は2018年から、小さいころから患っていたパニック障害を治療するために、
    入院をして、自分なりに頑張ってなんとか回復させて、
    また皆さんの前にたてるよう、
    またメンバーと一緒の時間を過ごせるよう、
    これまで病気と向き合ってきました。

    でも、現在も僕の病気は完全には治っていません。

    僕の症状には波があり、ひどく症状が出てしまう時と、おさまっている時があります。
    そんな自分の状態をうまく説明できなくて、なかなか周囲の方に理解してもらえない時もありました。

    そして、休養をしてから2年以上が経過してしまい、
    いつもそばで見守ってくれたメンバーや、
    ずっと応援してくれているファンの皆さんに対して、
    はっきりとした報告もできないまま、この先もこれ以上待たせてしまう事が、本当につらく感じてしまいました。

    そのような気持ちを抱えて過ごす中で、色々な葛藤がありましたが、とても勝手かもしれませんが、自分のなかでの一つのけじめとして、2021年3月31日をもちましてKing & Princeからの脱退と、ジャニーズ事務所を退所させていただく事になりました。

    メンバーを含め、たくさんの方々が応援し続けて待ってくれているにも関わらず、自分の心の弱さから、皆さんとの約束を果たす事が出来なくなってしまった事を、本当に申し訳なく思っております。

    ティアラの皆さん、ずっと僕の事を好きでいてくれてありがとうございました。常に心配をかけてしまったけれど、どんな時でもティアラの皆さんの気持ちはすごく伝わっていました。

    約11年間応援してくれて本当にありがとうございました。
    新しい道に進んでも僕はティアラの事が大好きです。

    これまでお世話になった関係者の皆様、本当にありがとうございました。
    皆様から色々な事を学ぶ事ができ、本当に楽しかったし、勉強になりました。
    皆様のお力がなかったら、ここまで歩めなかったと思います。今後はその学んだ事を生かしながら、新しい道を進んでいきたいと思っております。

    そして、いつも僕の居場所を守って、ずっと寄り添ってくれて、僕の決断を尊重してくれた、紫耀、廉、海人、岸くん、神宮寺には言い表せないくらいの感謝の思いでいっぱいです。
    中学生の頃からお互い切磋琢磨し、時には喧嘩をして、時には泣き、笑い、
    本当に僕の青春時代をみんなと共に過ごせた事は、人生最高の思い出です。
    そしてKing & Princeのメンバーとして一緒にデビュー出来た事は、人生最高の誇りです。
    この先は、オスティアラとしてKing & Princeを応援し続けたいと思います。
    僕はずっとずっとメンバーの事が本当に大好きです。

    また、ここまで大きく成長させてくれて、僕の生きる意味を教えてくれた、ジャニーさんにもたくさん感謝しております。
    ジャニーさんと出会ってなかったら僕はいませんでした。メンバーにもファンの皆さんにも会えなかったと思います。
    ジャニーさんは僕にとって、お父さんのような存在でした。たくさん怒られ、たくさん褒めてくれ、最後の最後まで心配をしてくれていました。
    ジャニーさんの教えてくれた事は芸能界問わず、社会に出ても大切な事ばかりです。
    その事を胸に刻み、ジャニーさんが笑って、安心してもらえるような人生を歩んでいきたいと思っております。

    この先、新しい道に進みますが、僕とメンバー、そしてティアラの絆は、この大きな空を通して永遠に繋がり続けると思います。
    またこの先、大きな壁が立ち塞がる事もあると思いますが、その時は自分自身に『大丈夫』と言い聞かせ、1人の人間としてより強くなりたいです。
    そして今後、病気が治った時はもっともっと笑っていたいです。

    また、多くの先輩方、仲良くしてくれたジャニーズの皆さん全員に心の底から『本当にありがとうございました』と伝えたいです。

    今後もきちんと自分の病気を克服するために、今までとは少しだけ環境を変えて、しっかりと自分のペースで治療を頑張ります。そして、応援してくださった皆さんにいつの日かまた再び笑顔を届けられるようにしっかりと人生を歩んでいきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/80d0be91799487fe92e4164500042ac61ea34edb


    【【芸能】岩橋玄樹が3月末でキンプリ脱退、ジャニーズ退所「待たせてしまう事がつらい」パニック障害で休養】の続きを読む


    TOKIO(トキオ)は、日本の男性アイドルグループ、ロックバンド。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。 所属レコード会社はジェイ・ストーム。 1989年、テレビ朝日のバラエティ番組『アイドル共和国』内で、「平家派」のメンバーだった城島と山口が「城島茂バンド(通称:ジョーバンド)」というユニットを結成
    74キロバイト (6,137 語) - 2021年3月25日 (木) 14:10




    (出典 img.jisin.jp)



    1 征夷大将軍 ★ :2021/03/28(日) 22:14:30.87 ID:CAP_USER9.net

    オリコンニュース2021-03-28 21:41
    https://www.oricon.co.jp/news/2188465/full/

     人気グループ・TOKIOの城島茂が、28日放送の日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』3時間SP(後7:00)に出演。メンバー全員に自身の“想い”を伝えた。また3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所する長瀬智也は、この日の出演が最後となる。

     横浜DASH海岸のコーナーでは、城島は福島県のDASH村に作った井戸の思い出を回顧。深さ4.5メートルの井戸掘りが「いちばん大変な作業だった」と明かし、このとき班長を長瀬が務めたと説明。もともと、これは長瀬が発案したものだそうで、城島は「(長瀬が)場所を決めて掘り始めたが、ドラマ(の撮影)に入ったんです。そのあと掘るのはほとんど僕ら…。大変でしたよ」と裏話を披露した。

     この井戸掘りで城島の出演は4カットだけだったそうで、「今も昔も好き勝手やってあいつは」と不満をもらしつつも、「頑張れよ、長瀬ー!」と大声でエールを送っていた。

     続いて、23年前から続く恒例チャレンジ“3000歩で全員集合”を実施。リーダー・城島からお花見の招集状を受け取った国分太一、松岡昌宏、長瀬が、城島が指定したルールに従って、思い出の地を巡りながらゴールへ向かった。

     ゴール後、プロジェクションマッピングで室内の壁に桜の花びらが舞う様子が投影され、全員で花見をする影絵も映し出された。そこには5人の影が映し出される演出もあり、それを見た長瀬は「いいじゃん、どうせ5人なんだから」と語っていた。

     最後に城島が「締めのお手紙」を朗読。城島は「この春をもって新たなTOKIOもスタートします。これまでの26年の歴史、思いを胸に、新たな旅立ちに励んでいきましょう。これからも皆さん、よろしくお願いします」と語った。

     ジャニーズ事務所は2020年7月、長瀬について3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所すると公式サイトで発表。また「2021年4月1日より城島茂・国分太一・松岡昌宏の3名が株式会社TOKIOを設立し、ジャニーズグループ関連会社として運営することとなり、長瀬智也は、ジャニーズ事務所を退所し、個人として別の道を歩むことになりました」と報告。

     長瀬は1978年11月7日生まれ、神奈川県出身。TOKIOではボーカルを担当。1994年、TOKIOとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビューし、NHK紅白歌合戦にもグループで第45回(94年)の初出場から第68回(2017年)まで24回連続で出場した。

     俳優としても活躍し、映画『真夜中の弥次さん喜多さん』、『TOO YOUNG TO DIE! 若くして*』、『空飛ぶタイヤ』、フジテレビ系ドラマ『白線流し』シリーズ、TBS系ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』、『タイガー&ドラゴン』、『俺の家の話』、日本テレビ系ドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』、『泣くな、はらちゃん』などに出演。


    【【芸能】城島茂、メンバーに想い伝える「新たな旅立ちに励んでいきましょう」 長瀬智也『鉄腕!DASH!!』最後の出演】の続きを読む


    古賀 稔彦(こが としひこ、1967年〈昭和42年〉11月21日 - 2021年〈令和3年〉3月24日)は、日本の柔道家(八段)。環太平洋大学教授(弘前大学博士(医学))。日本健康医療専門学校校長。 佐賀県三養基郡北茂安町(現・みやき町)出身。1992年バルセロナオリンピック柔道男子71kg級金メ
    12キロバイト (1,329 語) - 2021年3月24日 (水) 18:13




    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/24(水) 15:35:46.55 ID:CAP_USER9.net

    3/24(水) 15:16配信
    東スポWeb

    谷亮子氏

     柔道のバルセロナ五輪男子71キロ級金メダリストで〝平成の三四郎〟こと古賀稔彦さん(享年53)が24日朝に死去したことを受けて、柔道女子48キロ級で五輪2大会金メダリストの谷亮子氏(45)が追悼のコメントを発表した。

    「突然の訃報に接し、もうお会いできないと思うと悲しすぎます。現役時代は世界中のファンの皆さんを豪快な一本背負いで魅了し、感動させてくれましたし、指導者になられてからも全国の子供たちや多くの方々に広く柔道の素晴らしさを伝えられ、普及発展に多大な貢献をされてきました。最も尊敬する柔道家であり、常に柔道界に新しい風を吹かせてくれた方です」と先輩の死をいたんだ。

     続けて「古賀先輩との思い出は数え切れない程ありますが私が中学生の頃からバルセロナ五輪等の大会に一緒に出場し、いつも『亮子、亮子』と言って可愛がってくださった姿が忘れられません。『平成の三四郎』古賀先輩の優しい笑顔と迫力ある柔道は輝き続けています。ご冥福をお祈りいたします」と現役当時を振り返り故人をしのんだ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6d05664e59532f9b700b44145c81d0ebe260f3b5


    【【芸能】谷亮子氏 急死の古賀稔彦さんに「可愛がってくださった姿が忘れられない」 [】の続きを読む


    紺野 あさ美(こんの あさみ、1987年5月7日 - )は、日本のアナウンサー(テレビ東京→フリー)。アイドル・タレントからアナウンサーに転身するまではハロー!プロジェクト内のアイドルグループ・モーニング娘。の5期メンバーとして活動していた。 2001年 8月26日、『LOVEオーディション21』に
    41キロバイト (5,781 語) - 2021年3月22日 (月) 09:17




    (出典 i.daily.jp)


    おめでとうこ

    1 峠 ★ :2021/03/22(月) 18:51:56.19

     プロ野球・日本ハムファイターズの杉浦稔大投手(29)の妻で、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(33)が
    22日、自身のブログを通じて第3子妊娠を発表。現在妊娠5ヶ月で8月に出産予定。

     紺野さんは「私事ですが、第3子を授かり現在妊娠5ヶ月で8月に出産予定です」と報告。
    「12月~2月頃はつわりの重い日も多くて家のことも休み休みゆっくりこなす時もありましたが一般的に安定期と呼ばれる時期に入り、
    いつものペースで動けるようになってきました」と現状を伝えた。

     続けて「今後も無理はせず、身体を大切にして過ごしていきたいです!」とつづり
    「長女、長男も最近は『今赤ちゃんどれくらい?』と大きさを聞いてきたりぬいぐるみと一緒に話かけたりしています。
    この入園入学前のシーズンは特に子供達の1年前の動画や写真と見比べたりして成長したなぁと実感しますね…」と明かした。

     最後は「家族みんなで、新しい命の誕生をとても楽しみにしています。引き続き、温かく見守って頂けますと幸いです。
    よろしくお願い致します」とメッセージしている。

     紺野さんは、2001年に「モーニング娘。」5期メンバーとして14歳でデビュー。『NHK紅白歌合戦』に連続出場するなど、
    グループの黄金期の一翼を担った。人気絶頂の06年にモー娘。を卒業するが、その理由が大学進学を目指し、
    高等学校卒業程度認定試験を受験するためだったことも、当時、大きな話題を呼んだ。
    AO入試で慶應義塾大学に入学し、環境情報学部で学びながら芸能活動に復帰。
    すると、今度はアナウンサー試験を受けて合格し、11年4月よりテレビ東京のアナウンサーとして活躍。
    17年5月31日に退社。

     紺野さんと杉浦投手は17年1月に結婚。同9月に第1子となる女児、19年2月に男児が誕生している。

    紺野あさ美さん

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ソース ORICON NEWS 03/22 17:04
    https://www.oricon.co.jp/news/2188041/


    【【芸能】紺野あさ美さん、第3子妊娠を発表 妊娠5ヶ月で8月に出産予定「新しい命の誕生をとても楽しみに」】の続きを読む

    このページのトップヘ