芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ: 女優


    飯島 直子(いいじま なおこ、1968年2月29日 - )は、日本のタレント、女優である。横浜市港北区日吉本町出身。身長166cm。血液型A型。所属事務所はハーキュリーズ。愛称は「なおちゃん」「直子姉さん」。 横浜市立日吉台中学校、大東学園高等学校卒業。アルバイト先でスカウトされる。
    17キロバイト (2,038 語) - 2020年1月12日 (日) 08:25



    (出典 hochi.news)


    波乱万丈あったのですねw

    1 フォーエバー ★ :2020/01/11(土) 19:50:53.36 ID:+ZliFJ0+9.net

    女優の飯島直子さんが、1月12日放送のトークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系、日曜午前9時55分)にゲスト出演する。神奈川県育ちの内気少女からひょう変したという飯島さんの「年ごとにキャラが変わるキャラ変し過ぎ人生!」を紹介する。

    【写真特集】飯島直子、50代とは思えぬ美しい姿! キュートな笑顔も

     横浜市出身の飯島さん。幼い頃、お父さんだけが焼き鳥のネギマを食べられるという亭主関白な家庭で育ち、物静かな性格になってしまったという。

     中学生になると見た目が一変。トイレでいつもヤンキー座りをする少女になったと言い、その理由を明かす。高校卒業後にモデルデビューを果たすと“超ソバージュヘアー”でキャンペーンガールグランプリに。「癒やし系」として人気を博し、更にあることでギネス認定の世界記録を打ち立てたという。その当時の懐かしの映像も公開する。

     番組MCはタレントで女優の岡田結実(ゆい)さん、俳優の溝端淳平さん、フリーアナウンサーの堀尾正明さん。

    1/11(土) 10:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00000015-maikirei-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【【飯島直子】内気な少女からヤンキーへ!?「キャラ変し過ぎ人生」を明かす!】の続きを読む


    上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、女優。本名同じ。 東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。所属事務所はオフィス南。身長161cm。旭丘高等学校、東海大学文学部卒業。 第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。
    15キロバイト (1,744 語) - 2019年12月16日 (月) 09:20



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    は、はいw

    1 牛丼 ★ :2019/12/16(月) 17:09:22.57 ID:ht+K7a4i9.net

    タレントの上原さくら(42)が、一般男性と結婚したことを発表した。

    上原は15日、ブログを更新。「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします。実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」と明かし、「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました!」とした。

    多くのファンから祝福コメントが寄せられ、16日のブログで「沢山のお祝いメッセージをありがとうございました」と感謝。「正直言って、私のように何度も結婚したりする人間は一般的に見たらあまり良くない印象だと不安でしたので、私自身はもちろん今とても嬉し楽しい毎日ですが、世間体という事を考えるとブログに結婚したことや、結婚生活について触れた内容を書いても 勝手にやってくれ。なのかなと思ってしばらくお話しするのを躊躇っていたのです(勝手にやってくれ、もしくは全く興味なし!と思ってるかたの方が大半なのは百も承知ですが)」と、報告することをためらっていた理由を説明するとともに、「なのでこんなに沢山のメッセージを頂いて、信じられないほど嬉しくて朝からとても心が幸せです。ありがとうございます」とつづった。

    上原は2003年にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と結婚したが、09年に離婚。11年に建築関連会社社長の青山光司氏と再婚したが、2013年に離婚が成立した。

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201912160000436_m.html?mode=all


    【【上原さくら】一般男性と再々結婚w】の続きを読む


    ホラン 千秋ホラン ちあき、1988年9月28日 - )は、日本のタレント・キャスター・女優。東京都多摩市出身。アミューズ所属。 アイルランド人の父親、日本人の母親の間に生まれる。5歳の時、友人の母親から記念にモデルをやってみたらと勧められ、キッズモデルを始める。14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属し、女優として活動を始めた。
    16キロバイト (1,849 語) - 2019年12月8日 (日) 06:26



    (出典 www.asahicom.jp)


    諦め弁当とは?w

    1 湛然 ★ :2019/12/15(日) 05:16:13.47 ID:2tAU1kcn9.net

    ホラン千秋、最近作った“諦め”弁当シリーズを紹介「最高!」「待ってました!」の声
    2019.12.13 15:44 AbemaTIMES
    https://times.abema.tv/posts/7032955

    ホラン千秋公式ブログよりスクリーンショット

    (出典 d13krdvwknzmgv.cloudfront.net)

    「鶏つくねとおからの煮物」
    h
    (出典 stat.ameba.jp)

    「うまき」
    h
    (出典 stat.ameba.jp)



     タレントのホラン千秋が12日に更新した自身のアメブロで、最近の手作り弁当を紹介した。

     自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。今回は「「めんどくさかった」シリーズです」と述べ、まずはタッパーに「ピーマンと豚肉の甘辛炒め」とご飯が入った弁当を紹介。「ピーマンの肉詰めにしようと思ったけど」「詰めたところで誰も得しないから諦めた」と経緯を説明した。

     続けてホランは「さつまいもと豚肉の炒め物」がおかずの弁当を紹介し、こちらも「さつま芋の肉巻きを目指したけど 巻く作業を諦めて」と説明。「でも出来上がったものは結果同じ!」と前向きに述べ、使用した芋について「森永卓郎さんが畑で育てた」ものと明かした。

     しかしブログの最後では「ここからは普通のメニューです」と、「鶏つくねとおからの煮物」「うまき」「大豆ご飯」などの弁当も紹介。「年の瀬ですから、やる気もほどほどで!!」とつづった。

     この投稿に「千秋さんのお弁当最高!」「待ってました!」「お弁当シリーズブログいつも楽しみにして見ております」「どれも美味しそう」「ご自身で作られるだけでも立派です」などのコメントが寄せられている。

    (おわり)


    【【ホラン千秋】最近作った“諦め”弁当シリーズを紹介「最高!」「待ってました!」の声w】の続きを読む


    デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno、1940年(昭和15年)2月6日 - )は、日本生まれでインドネシア国籍のタレント、YouTuber。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。本名・インドネシア名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Ratna
    30キロバイト (3,867 語) - 2019年10月31日 (木) 05:50



    (出典 www.sankei.com)


    極端すぎますねw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/16(月) 13:46:06.55 ID:3pq5UaUH9.net

    大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?
    今回のデヴィ夫人の婚活論は、結婚とお金の関係について。
    思わずドキッとさせられるタイトルですが、実際のところとっても気になりますよね。
    よく「お金で愛は買えるのか?」という話題になりますが、そこのところ一体どうなのでしょうか? さっそくデヴィ夫人に聞いてみましょう。

    愛はお金で買えるのか?
    みなさま、ごきげんよう。
    デヴィ・スカルノでございます。

    「愛はお金で買えるのか?」
    わたくしはよくこの質問を受けることがあります。 わたくしにしてみたら、こんなこと聞かなくてもお分かりになるでしょうと思うのですが、今回はハッキリとお答えしましょう。

    「愛はお金で買えます!」

    年収200万円の男と1億円稼ぐ男の違い
    じゃあ、わたくしからみなさまへ質問です。大好きだけど年収200万円の男性と、あまり興味はないけれど年収1億円の男性。果たしてどちらと結婚するのが幸せだとお思い?

    答えはもちろん、1億円稼ぐ男性です。

    では、詳しく説明してまいりましょう。まず、年収200万円の男性との結婚生活。結婚したらその男性を嫌いになってしまうのではないかしら?
    大昔の大和撫子はもういないから、貧しく満たされない生活だと、相手を敬えなくなってくるのよ。
    ケンカも増えるでしょうし、不平不満が増して愛の熱量も冷めてくる。

    でも、年収1億円稼ぐ男性は、あなたの生活を満たすことができる。人間は満たされていると不平不満がなくなり、相手のことを敬うことができるの。それに感謝も。
    わたくしの周りには億以上の収入がある人と結婚している方がたくさんおります。みなさん満たされ豊かな生活を日々実感されていて、とても幸せそうですわ。

    人間とは欲深い生き物
    わたくしはみなさまには幸せになってもらいたいのです。ですから、今回は綺麗ごとを一切排除してお伝えしますね。人間って本当に欲深い生き物なのよ。
    わたくしだって「愛はお金では買えません!」なんていうことを信じていた純粋な娘時代もありましたが、人生の経験値が増えるほどそんなことが言えなくなってしまいました。
    もちろん、いろいろなタイプの方がいらっしゃるので「絶対にお金で愛が買える」とまでは言いませんが、たいていの場合は「お金で愛は買える」ものなのよ。

    では、例の年収200万円の男性との結婚。昔なら“愛があればそれだけで大丈夫”と何があっても我慢ができた人もいたと思うけど、この物質豊富な現在ではちょっと難しいんじゃないかしら。
    辛抱して生活を続けて、自分もどんどん年老いていく。それはあなたが思い描いた生活でしょうか?

    1億円の男性に対してはじめは愛がなくても、満ち足りた生活を送らせてもらえる毎日に感謝するようになるわ。
    そして、それだけの収入を稼ぐことができる能力を尊敬し、その尊敬が次第に愛に変わってくるのよ。これだけ財力があれば、安心して子供が産めるわ。
    そして、子供にあなたが望む教育を存分に受けさせてあげることもできる。

    ここまで言って、それでも「お金で愛は買えない」という人がいたら、試しに年収200万円の男性と結婚してごらんなさい。
    あなたが1億円稼ぐ男性を手放した途端、すぐ他の女性に取られるでしょうね。

    一方、年収200万円の男性を手放しても、誰も取りに来ない。そのぐらい人間って欲が深いの。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191214-00010011-withonline-life
    12/14(土) 20:10配信

    前スレ                2019/12/15(日) 23:14
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576445583/


    【【デヴィ夫人】デヴィ夫人の婚活論「大好きな年収200万の男と好きでもない年収1億の男、どちらと結婚するべき?」】の続きを読む


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに立つのも楽しそうだなと思
    169キロバイト (17,899 語) - 2019年12月13日 (金) 02:34



    (出典 www.dailyshincho.com)


    可愛いですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/15(日) 16:32:24.66 ID:t8qh7ojK9.net

    橋本環奈が、12日発売の女性ファッション誌『ar』1月号(主婦と生活社)が表紙に登場する。

    1月号は「オンナ号」。表紙には国民的女優・ 橋本環奈が登場。今年だけで出演映画が4本公開と多忙を極める中、お休みの日には
    「とにかくスケジュールを詰め込みます」「最近は釣りとキャンプを始めようと思ったり」という超アクティブな素顔がチラリ。

    思わず見とれる接写カットや美背中カットが満載の美貌とウラハラに、自称、彼氏にしたい女ナンバーワンという男前っぷりもたくさん語っている。ハッピーオーラ溢れる20歳ならではのロングインタビューも読みどころだ。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    https://news.livedoor.com/article/detail/17511613/
    2019年12月11日 17時0分 ミュージックヴォイス


    【【橋本環奈】超アクティブな素顔がチラリ 「ar」1月号表紙に登場!】の続きを読む

    このページのトップヘ