芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ: 俳優


    神木 隆之介(かみき りゅうのすけ、1993年5月19日 - )は、日本の俳優、声優。埼玉県出身。アミューズ所属。 出生当初は大病をしており、「今こうしてここに立てていると思うと、奇跡だなぁと思う」と本人は語っている。事務所に母が応募して合格。1995年、CMデビュー。1999年、テレビドラマ『グッ
    47キロバイト (5,908 語) - 2020年6月17日 (水) 05:27



    (出典 wadai-journal.com)


    続々と芸能界からYouTubeデビューしますねw

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/06/18(木) 19:29:17.87 ID:fPYLy/UQ9.net

     俳優の神木隆之介さんが自身初となる公式YouTubeチャンネル「リュウチューブ」を6月18日に開設することが同日、分かった。先日発表したデビュー25周年記念プロジェクトの第1弾。同チャンネルでは、東京都内某所に設けた神木さんの“秘密基地”を拠点に、神木さんが関心を持つさまざまなトピックスなどを発信する。第1回は同日午後8時に配信し、毎週木曜午後8時に更新する。

     第1回は、YouTube初心者の神木さんが、チャンネル開設にあたって最低限必要な“チャンネルアート”をスタッフに教えてもらい、神木さんがデザインを手掛ける様子を配信する。「こんなこと、メディアで言うのは初めてです……」という一面も明かされる。さらに公私ともに親しい同じ所属事務所の佐藤健さんから「今まで隠してきた神木の素の部分を見せるんでしょ? 大幅なプラン変更ですか?」「アクセル全開で、普段の神木を見せていってほしい」という、お祝いのコメントも公開される。

     第2回以降は、神木さんが今まで見せていなかったマニアックな趣味を明かしたり、さまざまなことに挑戦する企画、ファンとのつながりを意識した企画、ゲストを迎える企画などを予定している。

     また、神木さんと2013年に雑誌対談をしたことをきっかけに親交があるグラフィックデザイナーの佐藤卓さんが手がけたデビュー25周年記念プロジェクトのロゴも公開された。ロゴのテーマは「神が宿る木」だという。

    2020年06月18日 芸能
    https://mantan-web.jp/article/20200618dog00m200044000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【俳優】神木隆之介がデビュー25周年でYouTubeチャンネル開設 佐藤健からお祝いコメントも!】の続きを読む


    伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日 - )は、日本の俳優、映画監督、美術家、実業家。リバースプロジェクト所属・同代表。「Loohcs」発起人。 東京都目黒区出身。日本大学豊山高等学校を経て、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了。
    21キロバイト (2,320 語) - 2020年5月22日 (金) 03:56



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    こだわりが凄そうですね!

    1 湛然 ★ :2020/05/24(日) 05:21:43 ID:xqyuTVT89.net

    伊勢谷友介の“ハイエース愛”が話題「こだわり桁違い」YouTubeで急上昇
    2020年5月23日 17時50分 マイナビニュース
    https://news.mynavi.jp/article/20200523-1041624/

    【伊勢谷のハイエース】車内、大公開!こだわり抜いてカスタムしたハイエースを紹介します!

    (出典 Youtube)



    俳優の伊勢谷友介が21日、YouTube公式チャンネル「伊勢谷友介のEARTH RADIO」で、自身が所有するトヨタ・ハイエースを公開。急上昇に入り、23日現在で74万再生を突破している。

    「【伊勢谷のハイエース】車内、大公開!こだわり抜いてカスタムしたハイエースを紹介します!」と題した今回の動画。説明欄に、「僕が熱く語りすぎて、30分くらいの長編動画になってしまいました!(笑)」と書いてある通り、伊勢谷の“ハイエース愛”がほとばしる内容となっている。

    その冒頭で伊勢谷は、「ハイエースは、僕の人生で重要な役割を果たしています」と打ち明けつつ、「ただ、別に僕は車が趣味じゃないです」と前置きも。「僕の人生でハブになってくれているハイエースがどういう使い方ができるのかを、ご紹介していきます」に続き、「なぜ、ハイエースなのか?」という問いには、「この車格はタクシーと同じくらい。ということは、おそらく大体の都内の細い道も行けるということ。都内の使用に完璧でいながら、ワンボックスなので様々な遊びに展開できる」と汎用性の高さをアピールした。

    さらに、「みなさんたぶん、月々の予算の中で家賃とかが大部分を占めたりしていると思うんですけど、たとえばその部屋の四畳半分の値段をハイエースにあてることで、ちょっと狭めでもここの四畳半の部屋からあらゆる展開ができる」と語り、「『自分の基地の持ち方』みたいなものを提案できるんじゃないか」と投げ掛ける。その後、こだわりの外装と内装を詳しく紹介しながら、「パーティ仕様」「車中泊仕様」「仕事車仕様」の3つの使い方を解説していった。

    コメント欄には、「こだわりが桁違い」「他のカスタムと性能面もオシャレさもレベルが全く違います」「社内がお洒落過ぎ」「こんなカッコいいハイエース見たことねぇ」と絶賛の数々。また、「声かっこいい」「声が素敵すぎる」「いい声過ぎて内容が頭に入ってこねぇ」など、伊勢谷の美声に反応する声も相次いでいる。

    同チャンネルを4月にオープンし、自宅のトレーニングルームやベランダの公開など、話題の動画を次々と上げている伊勢谷。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【芸能】伊勢谷友介の“ハイエース愛”が話題「こだわり桁違い」YouTubeで急上昇】の続きを読む


    石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年(昭和29年)1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属。リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
    50キロバイト (6,767 語) - 2020年4月22日 (水) 23:01



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    結構長引いてますね!

    1 ひかり ★ :2020/05/06(水) 07:56:48 ID:MJTKq1al9.net

     新型コロナウイルス陽性で都内の病院に入院中の俳優・石田純一(66)について退院のメドがたっていないことが5日、分かった。所属事務所の担当者が「退院はまだ決まっていません」と明かした。

     石田は4月14日に肺炎で入院し、同15日にPCR検査で陽性となった。その後、治療薬の候補となっている「アビガン」を投与され、4日ほどで平熱に戻ったと、文化放送のラジオ番組で報告していた。

     入院して3週間となり、事務所担当者は「平熱で食事もしっかり取っています」としながらも「アビガンの副作用で血管が詰まりやすくなるので、サラサラになる薬を処方してもらっています。脳溢血(いっけつ)や
    脳梗塞(こうそく)になりかねないので慎重に治療をしています」と説明。PCR検査で2度陰性が出れば退院となるが「(入院後は)まだPCR検査は受けていないです」としている。

    報知新聞社

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200506-05060007-sph-ent


    【【芸能】入院3週間・石田純一退院のメド立たず】の続きを読む


    坂上 (さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優。マルチタレント(演出家、映画監督、司会者、コメンテーター、エッセイスト)である。かつてはロック歌手としても活動していた。東京都杉並区西荻窪出身。 4歳上の兄(元子役で現在は映画プロデューサーの坂上
    91キロバイト (12,116 語) - 2020年4月10日 (金) 23:10



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    さすがですね!

    1 ひかり ★ :2020/04/17(金) 22:07:51.04 ID:z3f6VDf69.net

    ■以下、ブログ全文

    4月17日(金)

    PM15:17-

    一回こっきりの、お知らせでございます。

    本来ならば何回も書き直してお伝えするべきことなのかもしれませんが、勢いで書かないと余計なことを考えてしまいそうなので、不快な点があった際はご容赦ください。

    ボク、タダ働きをすることに決めました。

    正確に言うと、緊急事態宣言が発令されてから解除されるまでの間、どれぐらいの期間になるかわかりませんが、ボクが得る収入はなにかしらの形で寄付をさせて頂くことに決めました。

    新型コロナウィルス問題が起きてからというもの、「バイキング」の場所に立ち続けていることに、どこかで違和感を覚え、座りの悪い状態が続いておりました。

    なかなか説明しづらい感覚的なモノなのですが、おそらくコレは、ボクの弱さから来るものだとおもいます。

    もちろん情報番組として発信し続ける、国家権力を国民の皆様が監視する為の、ささやかな橋渡し的役割ということは理解しているのですが、どうにもこうにも、その理由だけでは足りない気持ちになってしまいまして…。

    ただ、プロである以上タダ働きはダメだとおもいますし、会社に迷惑をかけることもできません。

    なので、あくまでもボク個人の収入に関しては緊急事態宣言が解除されるまで、全て寄付をさせて頂くということです。

    ただ、ひとつだけ付け加えさせて頂きますと…。

    これまでも寄付を公表した方に対して、「売名行為」だとネット上で揶揄する方がいらっしゃると聞いています。

    そう感じてしまう方もいらっしゃるのかもしれませんが、例え売名行為であったとして、寄付することのなにがいけないのか?

    ご本人が本意でなくとも、あえて公表することによって、寄付文化が根付いていない日本に於いては充分意義があると、ボクはおもっています。

    一方で、公表せずとも寄付を含め、なにかしらの形で貢献している方をボクはたくさん知っています。

    にもかかわらず、「あんたも寄付ぐらいしろよ」と書き込みをする方もいるようです。

    ただ今回のボクの件に関しては、あくまでもボクが自身の心のバランスを取る為のものであり、あえて公表に踏み切ったことも、身勝手な個人的なケジメとも感じています。。

    よってボクの対するご批判は甘んじてお受けしますし、なにを言って頂いてもかまいません。

    くれぐれも、心なき派生がないことだけを、お願い申し上げます。

    尚、ボクがこのような行為に走ったことで、少なからず関係各所にご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、先に謝っておきます。

    ごめんなちゃい。

    最前線で戦ってくださっている全ての医療従事者の方々…ありがとうございます。

    介護士の方々、保育士の方々、学校の先生方…ありがとうございます。

    通信、交通機関で変わらずに働いてくださっている方々…ありがとうございます。

    ボク達の日常を支える為にスーパーやホームセンター、コンビニ等で働いてくださっている方々…申し訳ありません。

    終息までは長い道程かとおもわれますが、一日でも早く収束の日が迎えられることを願いつつ、来週以降も「バイキング」の場に立ち続けることを、お許しください。

    坂上忍

    オリコン

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200417-00000362-oric-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587119997/


    【【芸能】坂上忍、個人収入を全て寄付へ「緊急事態宣言が解除されるまで」】の続きを読む


    石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属。リクコーポレーション提携。 1954年1月14日NHKアナウンサー・石田武の長男として東京都目黒区で出生。祖父は中外商業新報(現
    49キロバイト (6,585 語) - 2020年4月16日 (木) 13:34



    (出典 www.nikkansports.com)


    芸能界にも蔓延しつつありますね…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/16(Thu) 20:36:31 ID:GC4jfUKw9.net

    「皆さんどうぞ油断せずに」石田さんが病状を告白
    新型コロナウイルスの感染を公表した、俳優・石田純一さん(66)が、4月16日に放送されたラジオ番組に肉声でのコメントを寄せ、病状を報告するとともにリスナーに注意を呼びかけた。

    石田さんの感染は15日、所属事務所が石田さんの公式ブログで公表していた。

    石田さんはレギュラーコメンテーターを務める文化放送のラジオ番組「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」に肉声でのコメントを寄せていて、16日の放送では病状などを報告した。

    石田純一さん:
    症状はですね、38.8度とかそんな感じです

    Q:いつごろから体調に変化があった?

    石田純一さん:
    正直言うとちょっと特定はできないですけど...

    Q:病院に行ったのは?

    石田純一さん:
    4月14日火曜日です。そうです

    Q:すぐPCR検査を受けた?

    石田純一さん:
    具合が悪くて下向いてて...何がPCR検査かちょっと、すみませんわからなかったですね

    Q:ラジオを聴いている人に話したいことは?

    石田純一さん:
    いやあ本当に皆さん、どうぞ油断せずに。油断してかかるとかそういうものではないかもしれないですけれども。もうやっぱり、やっぱり気を付けて気を付けて、それでもなおかつもう一回気を付けて。一緒に乗り切れたらいいなと思います

    と話し、リスナーに油断せず気を付けるように呼びかけた。

    東京から沖縄へ...感染判明までの時系列は?
    その一方で、石田さんは感染が確認される前、4月10日に沖縄に向かったことが分かっているがなぜ、既に緊急事態宣言が出ていた東京から沖縄に行かなければならなかったのだろうか?

    石田さんの所属事務所によると、沖縄に向かったのは自身が那覇市で経営する冷麺店で、店員らとの打ち合わせがあったため。

    感染拡大の影響で、店舗の売上が落ちていたというのだ。

    翌11日、石田さんは仕事関係者とゴルフに行き、プレー中に身体がだるく感じたため、12日はホテルの部屋で休息を取り、16:00~18:30に再び自身のお店で打ち合わせしたという。

    東京に戻ったのは13日になってからで、14日に病院で肺炎の傾向が見られたため入院。PCR検査を受けた結果、15日に新型コロナウイルス陽性と確認された。

    11日以降は毎朝検温をしていたが、発熱や咳などの症状はなかったとしている。

    4/16(木) 19:27
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200416-00133165-fnnprimev-soci


    【【俳優】「症状は38・8度」“新型コロナ”感染公表の石田純一(66)さん病状を告白】の続きを読む

    このページのトップヘ