芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ: 俳優


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    38キロバイト (4,992 語) - 2020年3月17日 (火) 06:11



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    どうなるでしょうか?

    1 Egg ★ :2020/03/17(火) 06:52:10 ID:D/m/+V5q9.net

    3月10日未明、東出昌大(32)と桐谷健太(40)がダブル主演を務めるドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系)のクランクアップを迎えた。

     監督が「はいっ。カット!」と叫ぶと、一応、スタジオ内に拍手は起きたものの、現場にはどんよりとした重い空気が漂っていたという。

    「今回は東出さんにかき回された印象です。ロケ現場には常に芸能マスコミの目が光っていましたし、何より東出さんと他の共演者さんとの距離感を調整するのに本当に苦労しました」(スタッフのひとり)

     ドラマの撮影を終えたことで東出は一両日中に杏(33)と久しぶりに顔を合わせるという。

    「離婚はひとまず回避の方向で話が進んでいます。杏さんは東出さんの裏切り行為に今も怒っていますが、別居期間中に子供たちが『早くパパに会いたい!』と訴えたことに心を動かされたようです。

    ただ、関係を修復するとしても、すぐに家族そろって生活するかは微妙です。1月下旬に『週刊文春』が不倫疑惑を報じてから、杏さんは幼い子供たちと海外に行ったと報じられました。

    それはカメラのシャッター音を怖がる子供を守るためだったといいます。東出さんが家に戻れば再びマスコミの取材攻勢が強まるでしょうから、家族でどこかに避難することも視野に入れることになる。まずはその場所を決めることになりそうです」(芸能関係者)

    20/03/15 06:00 日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/270454

    1 Egg ★ 2020/03/15(日) 07:30:11.47
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584225011/


    【【不倫騒動】<杏&東出昌大>“仲直り”家族旅行計画!土俵際で離婚回避か?】の続きを読む


    ピエール瀧ピエール たき、Pierre Taki、本名: 正則〈たき まさのり〉、1967年4月8日 - )は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウ
    61キロバイト (7,543 語) - 2020年2月3日 (月) 11:41



    (出典 www.asahicom.jp)


    良くもわるくもYouTubeやNetflixなどは問題を起こしたタレントの受け皿になりそうですw

    1 1号 ★ :2020/02/02(日) 17:24:14 ID:y4G22Fop9.net

     文字通り“裸一貫”の出直しということか。2019年3月に麻薬取締法違反で逮捕されたピエール瀧(52)の復帰の舞台が整いつつあるという。映画配給関係者が語る。

    「ネット動画配信サービス『Netflix』が制作する最新ドラマ『全裸監督2』に、瀧さんが出演すると聞いています。伝説のAV監督、村西とおるさんの半生をドラマ化した作品で、昨年8月に配信したパート1は、世界190か国で配信され、大人気となりました。『2』は年内の配信が予定されており、3月初旬にも撮影がスタートするそうです」

     瀧はパート1でもレンタルビデオチェーンの社長役で出演しており、逮捕後の配信だったにもかかわらず、出演シーンのカットや編集もなく放送された。

    「『Netflix』がアメリカ資本の会社であるという部分が大きいでしょう。日本と違い、アメリカでは違法薬物で逮捕された俳優の作品が公開中止になったり、過去の作品まで遡って配信停止になることはまずない。

     とくにネット配信の世界は、『会員が自分の意思で取捨選択して見るもの』という認識が強いので、日本的な自主規制はほとんどない」(映像配信会社スタッフ)

     瀧の出演が実現すれば、今後『Netflix』を始めとするネット配信ドラマが、“いわくつき”俳優たちの受け皿になる可能性もある。

    「2017年に未成年女性との淫行疑惑が報じられて活動を自粛している小出恵介、マッサージ店従業員への強制性交罪に問われて現在裁判中の新井浩文など、テレビでの復帰が難しいとされる俳優たちでも、今後ネット配信ドラマなら出演できるかもしれない。海外配信される作品も多く、不祥事から一転、世界的な知名度を得る可能性もある」(同前)

     復帰情報について瀧の事務所に聞いたが、締切までに回答はなかった。

     目下、不倫疑惑に揺れるあの俳優や、お相手の若手女優も、活動の場をこっちに移したりして。

    2/2(日) 16:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200202-00000016-pseven-ent


    【【ピエール瀧】動画配信サービスのNetflixで復帰へ!】の続きを読む


    小出 恵介(こいで けいすけ、1984年2月20日 - )は、日本の俳優。東京都港区出身。アミューズに所属していたが、2017年6月以降は後述の不祥事により、芸能活動は休止、2018年、アミューズとの契約も終了した。2020年より芸能活動復帰予定。 芸能界入りのきっかけは、オーディション情報誌『月
    33キロバイト (4,409 語) - 2020年2月5日 (水) 02:56



    (出典 cdn.images-dot.com)


    いっそのことYouTubeからでいいのじゃのでしょうか?

    1 Egg ★ :2020/02/05(水) 20:27:56.37 ID:Dnebn0WM9.net

    写真

    (出典 biz-journal.jp)


    未成年との飲酒・淫行問題により、芸能界から姿を消していた俳優の小出恵介。アメリカで芸能活動を再開すると報じられたものの、依然として小出に対する批判は根強い。

     小出のスキャンダルは2017年6月、「FRIDAY」(講談社)の報道により発覚。17歳の女子高生と肉体関係を持ったという内容で、当時の所属事務所も「小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました」と認めている。

     スキャンダルにより無期限活動停止の処分を受けた小出。影響は多方面に及び、小出が撮影に参加していたドラマ『Jimmy ~アホみたいなホンマの話~』(Netflix)は再撮影・配信延期を余儀なくされることになった。当初は小出が明石家さんま役を演じる予定だったが、代役に俳優の玉山鉄二を起用して完成・配信にこぎ着けたことも話題を呼んだ。

     小出の芸能活動再開を報じた「SANSPO.COM」によると、復帰作は西野亮廣(キングコング)が手がけた絵本『えんとつ町のプペル』(幻冬舎)の初ミュージカル作品。9月にニューヨークで上演される予定で、全編英語ながら小出は“ゴミ人間”役で主演を務めるという。小出も代理人を通じて復帰を認めており、「誰も助けてくれない場所で自分を見つめ直し、俳優として一から訓練したかった」とのメッセージも寄せている。

     いよいよ活動再開を果たす小出だが、スキャンダル以外に“性格の悪さ”を懸念する声も多い。2018年6月配信の「日刊大衆」では、小出が酒の席で放ったとされる発言を芸能プロ関係者が暴露。淫行相手の女性について「すべてあいつのせい」「あの女、ぶち殺してえ」と口走ったという内容で、関係者は「本人はいまだに“ハメられた”と思っているんでしょう」と語っている。

     小出は海外に拠点を移し、インスタグラムで生活の様子を紹介している。昨年9月には明石家さんまとの2ショットを公開し、今年1月には女優・菜々緒と再会した様子を双方がインスタグラムに投稿している。しかし、ネット上には小出に対する厳しい声が並んでおり、「爽やかなイメージを押しつけようとしているけど無意味」「マイナスイメージを拭おうと必死ですね」といった冷ややかな反応が続出。

     また活動再開報道を受け、「今さら戻ってきても需要ないでしょう」「まずはファンの前に出てきて謝罪すべきなんじゃないの?」「どうしたって反感は消えないんだから、大人しくしていればいいのに」という批判も目立つ。

     果たして9月のミュージカルは、再起へとつながるのか。小出にとって正念場のステージになりそうだ。

    2020.02.05 ビジネスジャーナル
    https://biz-journal.jp/2020/02/post_140523.html


    【【小出恵介】活動再開に批判殺到!未成年と淫行も反省なし】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも
    36キロバイト (4,829 語) - 2020年1月29日 (水) 00:01



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    みんな浮気願望あるのでしょうかw

    1 豆次郎 ★ :2020/01/29(水) 18:23:01.36 ID:ccjJ5/f99.net

    2020.01.28 19:00
    (C)まいじつ

    〝清純派若手女優〟として売り出し中だった唐田えりかとの不倫が露呈した俳優・東出昌大。世間で大バッシングが起こっている中、なぜか芸能界が一様に東出を擁護。あまりにそろった論調に、「芸能界キモ過ぎる」などの声が上がっている。

    「人気も実力も兼ね備えていた杏と結婚したことによって、そのおこぼれでちゃっかり人気者になったのが東出。しかし演技は一向にうまくならず、棒演技の代名詞的な存在になっていました。そんな中で、3年にわたる不倫が発覚。バッシングされるのは当然ですが、なぜか芸能人は擁護を繰り返しているのです」(芸能記者)

    松本人志、岡村隆史、小倉智昭、坂上忍、有吉弘行、立川志らく、カンニング竹山、土田晃之などが、実際に東出を擁護している。彼らのお決まりの文句は、「批判して良いのは杏だけ」「他人が口を挟む問題ではない」とのことだ。

    緊急朝ナマSPを開催すべき

    こういった論調には、

    《いいことだけは注目してくださーい! 悪いことはプライベートですから!って、都合良い話》
    《東出擁護してるバカ芸能人全員消えろ 他人事に口出すなとかいうアホも全員一生メディアに出てくんな。イメージで散々金稼いどいて、批判されたらキレるのは都合良過ぎ》
    《不倫は仕方ないですよねって言った東出擁護してる人たちは、それ杏ちゃんの目の前で言えるのかしら。 気持ち悪》
    《杏ちゃんと子供たち3人を地獄に突き落としたんだから犯罪者なんじゃない? 日本では不倫略奪が犯罪と定められてないだけ。 やってることは犯罪者レベルに卑劣。 加害者の擁護なんて不要なんだよ!》

    など、怒りの声が殺到している。

    「実は芸能界でも意見が分裂しており、女性陣は東出の不倫に大激怒。泉ピン子、三田友梨佳アナウンサー、熊田曜子などはブチ切れています。結局、芸能界の男性陣は〝正論〟を語っているふりをして不倫そのものを擁護しているだけ。このままでは芸能界の男女分断が進みかねませんね」(芸能記者)

    果たして、ベッキーや矢口真里はどちら側につくのだろうか。

    https://myjitsu.jp/archives/106268

    ★1が立った日時:2020/01/28(火) 19:51:35.31
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580267682/


    【【東出昌大】芸能界の男性陣“総出”で東出昌大を過剰擁護の異常事態!?w】の続きを読む


    東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。 埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。 妻は女優の杏。 高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学する
    37キロバイト (4,852 語) - 2020年1月23日 (木) 10:17



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    杏さんがかわいそうですw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/23(Thu) 09:41:18 ID:dmQoTpOn9.net

    女優の杏(33)と俳優の東出昌大(31)夫妻が、東出の不倫が原因で別居していることが22日、分かった。文春オンラインが同日報じた。2015年元日の結婚から5年あまり、芸能界きってのおしどり夫婦が離婚の危機を迎えている。

    スポニチ本紙の取材によると、知人は「第3子を妊娠中の時の不倫で、子供もまだ小さいのにこれ以上の裏切りはない。杏さんは悲しみにくれている。心配になるくらい落ち込んでいる」という。

    別の関係者によると、1メートル89の長身イケメンの東出は「お酒が大好きでよく飲む。共演者にフランクに接するし、本当にモテる」と説明。プライベートでの女性人気も高いという。

    16日に始まったばかりのテレビ朝日の主演ドラマ「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」(木曜後9・00)では正義の担い手である検察官役で出演。
    同局では「今後の放送予定に変更はありません」としている。

    双方の所属事務所が別居の事実を認める異例の事態。東出の所属事務所はマスコミ各社に宛てたファクスで文春報道を「ほぼ事実」と認めた。
    その上で「責任の重さ、失ったものの大きさを実感し、ひたすら後悔にさいなまれ苦しんでおります」と東出の現状を報告。「離婚へ向かうものではなく、
    なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と、東出が夫として1男2女の父親として信頼を取り戻す努力をしていくとしている。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17704033/
    2020年1月23日 5時42分 スポニチアネックス

    前スレ 2020/01/23(木) 07:02
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579730538/


    【【東出昌大】杏と別居“不倫”離婚危機「ひたすら後悔にさいなまれ苦しんで」】の続きを読む

    このページのトップヘ