芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ: アイドル


    岡本 圭人(おかもと けいと、1993年4月1日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優。Hey!Say!JUMPのメンバー(〜2021/4/11)東京都出身。ジャニーズ事務所所属。父は岡本健一。 2007年11月14日、Hey! Say! JUMPの「Ultra Music Power」でCDデビュー。
    10キロバイト (1,096 語) - 2021年4月5日 (月) 20:15




    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ひかり ★ :2021/04/05(月) 22:34:38.69 ID:CAP_USER9.net

    留学のため18年9月から活動休止していたHey!Say!JUMP岡本圭人(28)が、グループから脱退することが5日、明らかになった。

    ジャニーズ事務所の公式サイト「ジャニーズネット」などで発表された。グループの配信ライブが開催される今月11日をもって脱退する。今後は同事務所に引き続き所属し、ソロの俳優として活動する。サイトに掲載された岡本のコメント全文(原文まま)は以下の通り。

    いつも応援して頂いているファンの皆さま

    僕、岡本圭人はHey!Say!JUMPを離れて、個人で役者として活動をしていくことにしました。この2年半海外で僕は演劇を学び、世界で活躍する夢に向かっている方々と一緒に過ごしていく中で、自分の人生について考える時間が多くなりました。

    これからの人生をどうやって歩んでいくか、そして1人の男として叶えたい夢ができ、その夢を叶えるために僕はこれから役者として活動していきたいと思いました。

    メンバーにこの思いを伝えたところ、みんなが受け止めてくれたと同時に、これからの僕の人生を応援してくれて、別々の道でも頑張っていこう! と言ってくれました。

    Hey!Say!JUMPには本当に感謝の気持ちと愛しかありません。今日まで僕の復帰と9人での活動を心待ちにしてくれていた皆さま、僕の自分勝手な理由で皆さんのことを驚かせてしまって、本当に申し訳ございません。今後、皆さまに僕の新しい夢、新しい道を応援して頂けるように一生懸命頑張ります。

    これからもよろしくお願いします。

    ◆岡本圭人(おかもと・けいと)1993年(平5)4月1日、東京都生まれ。07年11月、Hey!Say!JUMPとしてデビュー。英語が堪能で、12年に上智大学国際教養学部に一般入試で合格したが、17年夏に退学。174センチ。血液型O。

    日刊スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2588982abda166c028caf96c7fdc3a541ef3c8e9


    【【芸能】Hey!Say!JUMP岡本圭人脱退、俳優業へ「1人の男としてかなえたい夢」】の続きを読む


    King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルJ。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス
    71キロバイト (7,388 語) - 2021年3月29日 (月) 10:18




    (出典 www.janijanifan.net)



    1 ひかり ★ :2021/03/29(月) 21:38:16.80

    以下、コメント全文


    まずはじめに、応援してくださっているファンの皆様、そしてお世話になった関係者の皆様にきちんとしたご報告が長い間出来ていなかった事をお詫びいたします。

    僕は2018年から、小さいころから患っていたパニック障害を治療するために、
    入院をして、自分なりに頑張ってなんとか回復させて、
    また皆さんの前にたてるよう、
    またメンバーと一緒の時間を過ごせるよう、
    これまで病気と向き合ってきました。

    でも、現在も僕の病気は完全には治っていません。

    僕の症状には波があり、ひどく症状が出てしまう時と、おさまっている時があります。
    そんな自分の状態をうまく説明できなくて、なかなか周囲の方に理解してもらえない時もありました。

    そして、休養をしてから2年以上が経過してしまい、
    いつもそばで見守ってくれたメンバーや、
    ずっと応援してくれているファンの皆さんに対して、
    はっきりとした報告もできないまま、この先もこれ以上待たせてしまう事が、本当につらく感じてしまいました。

    そのような気持ちを抱えて過ごす中で、色々な葛藤がありましたが、とても勝手かもしれませんが、自分のなかでの一つのけじめとして、2021年3月31日をもちましてKing & Princeからの脱退と、ジャニーズ事務所を退所させていただく事になりました。

    メンバーを含め、たくさんの方々が応援し続けて待ってくれているにも関わらず、自分の心の弱さから、皆さんとの約束を果たす事が出来なくなってしまった事を、本当に申し訳なく思っております。

    ティアラの皆さん、ずっと僕の事を好きでいてくれてありがとうございました。常に心配をかけてしまったけれど、どんな時でもティアラの皆さんの気持ちはすごく伝わっていました。

    約11年間応援してくれて本当にありがとうございました。
    新しい道に進んでも僕はティアラの事が大好きです。

    これまでお世話になった関係者の皆様、本当にありがとうございました。
    皆様から色々な事を学ぶ事ができ、本当に楽しかったし、勉強になりました。
    皆様のお力がなかったら、ここまで歩めなかったと思います。今後はその学んだ事を生かしながら、新しい道を進んでいきたいと思っております。

    そして、いつも僕の居場所を守って、ずっと寄り添ってくれて、僕の決断を尊重してくれた、紫耀、廉、海人、岸くん、神宮寺には言い表せないくらいの感謝の思いでいっぱいです。
    中学生の頃からお互い切磋琢磨し、時には喧嘩をして、時には泣き、笑い、
    本当に僕の青春時代をみんなと共に過ごせた事は、人生最高の思い出です。
    そしてKing & Princeのメンバーとして一緒にデビュー出来た事は、人生最高の誇りです。
    この先は、オスティアラとしてKing & Princeを応援し続けたいと思います。
    僕はずっとずっとメンバーの事が本当に大好きです。

    また、ここまで大きく成長させてくれて、僕の生きる意味を教えてくれた、ジャニーさんにもたくさん感謝しております。
    ジャニーさんと出会ってなかったら僕はいませんでした。メンバーにもファンの皆さんにも会えなかったと思います。
    ジャニーさんは僕にとって、お父さんのような存在でした。たくさん怒られ、たくさん褒めてくれ、最後の最後まで心配をしてくれていました。
    ジャニーさんの教えてくれた事は芸能界問わず、社会に出ても大切な事ばかりです。
    その事を胸に刻み、ジャニーさんが笑って、安心してもらえるような人生を歩んでいきたいと思っております。

    この先、新しい道に進みますが、僕とメンバー、そしてティアラの絆は、この大きな空を通して永遠に繋がり続けると思います。
    またこの先、大きな壁が立ち塞がる事もあると思いますが、その時は自分自身に『大丈夫』と言い聞かせ、1人の人間としてより強くなりたいです。
    そして今後、病気が治った時はもっともっと笑っていたいです。

    また、多くの先輩方、仲良くしてくれたジャニーズの皆さん全員に心の底から『本当にありがとうございました』と伝えたいです。

    今後もきちんと自分の病気を克服するために、今までとは少しだけ環境を変えて、しっかりと自分のペースで治療を頑張ります。そして、応援してくださった皆さんにいつの日かまた再び笑顔を届けられるようにしっかりと人生を歩んでいきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/80d0be91799487fe92e4164500042ac61ea34edb


    【【芸能】岩橋玄樹が3月末でキンプリ脱退、ジャニーズ退所「待たせてしまう事がつらい」パニック障害で休養】の続きを読む


    TOKIO(トキオ)は、日本の男性アイドルグループ、ロックバンド。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。 所属レコード会社はジェイ・ストーム。 1989年、テレビ朝日のバラエティ番組『アイドル共和国』内で、「平家派」のメンバーだった城島と山口が「城島茂バンド(通称:ジョーバンド)」というユニットを結成
    74キロバイト (6,137 語) - 2021年3月25日 (木) 14:10




    (出典 img.jisin.jp)



    1 征夷大将軍 ★ :2021/03/28(日) 22:14:30.87 ID:CAP_USER9.net

    オリコンニュース2021-03-28 21:41
    https://www.oricon.co.jp/news/2188465/full/

     人気グループ・TOKIOの城島茂が、28日放送の日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』3時間SP(後7:00)に出演。メンバー全員に自身の“想い”を伝えた。また3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所する長瀬智也は、この日の出演が最後となる。

     横浜DASH海岸のコーナーでは、城島は福島県のDASH村に作った井戸の思い出を回顧。深さ4.5メートルの井戸掘りが「いちばん大変な作業だった」と明かし、このとき班長を長瀬が務めたと説明。もともと、これは長瀬が発案したものだそうで、城島は「(長瀬が)場所を決めて掘り始めたが、ドラマ(の撮影)に入ったんです。そのあと掘るのはほとんど僕ら…。大変でしたよ」と裏話を披露した。

     この井戸掘りで城島の出演は4カットだけだったそうで、「今も昔も好き勝手やってあいつは」と不満をもらしつつも、「頑張れよ、長瀬ー!」と大声でエールを送っていた。

     続いて、23年前から続く恒例チャレンジ“3000歩で全員集合”を実施。リーダー・城島からお花見の招集状を受け取った国分太一、松岡昌宏、長瀬が、城島が指定したルールに従って、思い出の地を巡りながらゴールへ向かった。

     ゴール後、プロジェクションマッピングで室内の壁に桜の花びらが舞う様子が投影され、全員で花見をする影絵も映し出された。そこには5人の影が映し出される演出もあり、それを見た長瀬は「いいじゃん、どうせ5人なんだから」と語っていた。

     最後に城島が「締めのお手紙」を朗読。城島は「この春をもって新たなTOKIOもスタートします。これまでの26年の歴史、思いを胸に、新たな旅立ちに励んでいきましょう。これからも皆さん、よろしくお願いします」と語った。

     ジャニーズ事務所は2020年7月、長瀬について3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所すると公式サイトで発表。また「2021年4月1日より城島茂・国分太一・松岡昌宏の3名が株式会社TOKIOを設立し、ジャニーズグループ関連会社として運営することとなり、長瀬智也は、ジャニーズ事務所を退所し、個人として別の道を歩むことになりました」と報告。

     長瀬は1978年11月7日生まれ、神奈川県出身。TOKIOではボーカルを担当。1994年、TOKIOとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビューし、NHK紅白歌合戦にもグループで第45回(94年)の初出場から第68回(2017年)まで24回連続で出場した。

     俳優としても活躍し、映画『真夜中の弥次さん喜多さん』、『TOO YOUNG TO DIE! 若くして*』、『空飛ぶタイヤ』、フジテレビ系ドラマ『白線流し』シリーズ、TBS系ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』、『タイガー&ドラゴン』、『俺の家の話』、日本テレビ系ドラマ『マイ★ボス マイ★ヒーロー』、『泣くな、はらちゃん』などに出演。


    【【芸能】城島茂、メンバーに想い伝える「新たな旅立ちに励んでいきましょう」 長瀬智也『鉄腕!DASH!!』最後の出演】の続きを読む


    SKE48(エスケーイーフォーティーエイト)は、日本の女性アイドルグループ。専用劇場を名古屋市・栄に有し、ここを拠点として中京圏を中心に活動している。秋元康が総合プロデュースを手掛けるAKB48グループの1つで、2008年に誕生した。運営会社および所属事務所はKeyHolder傘下のゼスト、所属レーベルはavex
    484キロバイト (53,691 語) - 2021年3月16日 (火) 12:14




    (出典 www.nikkansports.com)


    え!?

    1 jinjin ★ :2021/03/16(火) 21:04:52.29 ID:CAP_USER9.net

    投資のアドバイス料として現金をだまし取ったとして、愛知県警は16日、詐欺などの疑いで、無職山田樹奈容疑者(22)ら男女4人を逮捕し、発表した。
    「お金をだまし取ろうと考えていない」などと容疑を否認しているという。山田容疑者は、アイドルグループ「SKE48」の元メンバー。


    他に逮捕されたのは、名古屋市西区のコンサルティング会社「THE(ティーエイチイー)」代表の車館宙生(ひろむ)容疑者(24)ら。
    生活経済課によると、同社社員だった山田容疑者らは昨年1月31日、名古屋市中区のホテルのラウンジで、田原市の男性会社員に「ロジックもあるので稼げる」とうそを言い、為替取引の「バイナリーオプション」の助言・指導料名目で、50万円をだまし取ったなどの疑いがある。


    山田容疑者らは、偽名を使って出会い系サイトに「年収1千万円」などと書き込み、男性を勧誘。
    男性には内容の乏しい資料を渡しただけで、取引のアドバイスはなかったという。

    同課によると、2019年8月~昨年3月、100人以上から約5800万円をだまし取ったとみられる。

    山田容疑者は2019年1月末、SKE48を卒業していた。
    グループの運営担当者は「元メンバーが逮捕されたことは誠に遺憾。すでに卒業していることもあり、その他のことに関してはコメントを差し控えさせてください」と話した。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/deb3997c4d9ab4cadb8a803b2d0a7dedba66748f


    【【芸能】SKE48運営「元メンバーが逮捕されたことは誠に遺憾」 元SKE48山田樹奈容疑者ら100人以上から約5800万円騙し取り逮捕報道受け】の続きを読む


    V6(ブイシックス、ブイろく) V6 (グループ)(ブイシックス) - ジャニーズ事務所所属の6人組アイドルグループ。 何らかの競技やランキングにおいて6回連続優勝を達成すること。『Victory six times』の略。 V型6気筒 - シリンダーをV字型に6本配置したレシプロエンジンのこと。 Version
    669バイト (93 語) - 2021年1月30日 (土) 13:19




    (出典 avex.jp)



    1 ひかり ★ :2021/03/12(金) 22:07:18.28 ID:CAP_USER9.net

     人気グループ・V6が12日、今年11月1日のデビュー記念を持って解散し、メンバーの森田剛(42)が退所することを発表した。結成当時、年齢もジャニーズJr.歴もバラバラな6人によって結成され、誰も脱退することなく25年を歩んできたが、26年目の節目にグループとして幕を下ろす。

     以下コメント全文

    ファンの皆さんへ

    いつも応援してくださる大切なファンの皆さんに僕たちV6からお伝えしたいことがあります。

    1995年11月1日にV6としてデビューし、誰一人欠ける事なく25年間走り続けてきました。どんな時でも皆さんが惜しみなく送ってくれた声援に支えられ、ひたすら前を向いてきました。

    男だけの集まりですから、ぶつかり合うこともありましたし、会話がなくなることも多々ありました。でも、今になって強烈に思い出すのは、冗談を言い合ってはしゃいだ日々と、ファンのみんなの笑顔です。

    この思い出は、一生消えることのない僕たちの宝物です。

    僕たちは、2019年の春頃から、自分たちの人生について深く話し合うようになりました。何度も6人だけで話し合いを重ね、それぞれが一人の男として、大きな決断をすることとなりました。

    突然のことで驚かせてしまうかもしれません。悲しませてしまうかもしれません。でも、とても大事なことなので、自分たちの言葉で皆さんに伝えます。

    僕たちV6は、
    2021年11月1日をもちまして、解散します。

    まだまだ落ち着かない日々が続く中、このような報告をさせていただくことをどうかお許しください。

    この決断は決して後ろ向きなものではなく、僕たちがより成長し、次のステップに進むためのものです。

    僕たち6人が築き上げた、他人でも友達でも家族でもない、特別で大切な関係。それをいつも笑顔で見守ってくれる皆さんとの絆は、今後も変わることがないと信じています。

    今もなお、メンバー同士、冗談を言い合える日々が続いていることに感謝し、残された時間を大切なファンの皆さんとどう過ごしていけるのか、日々話し合っていきたいと思います。僕たちの気持ちは一つです。

    新型コロナウィルスの影響により、世界中で困難な状況が続いております。表現者として、V6として、一人でも多くの笑顔を増やせるよう努めてまいります。

    最後になりますが、
    V6を愛してくれてありがとうございました。
    見守ってくれてありがとうございました。
    まだまだ、僕たち6 人にしか出来ないことを追求していきます。
    懲りずに応援していただけたら幸いです。

    心から感謝を込めて。

    コメント以上

    オリコン

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c53eb31ecf0074ca03e006cb23cb61047078b90b


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615539327/


    【【芸能】V6、11月1日で解散 森田剛はジャニーズ退所】の続きを読む

    このページのトップヘ