芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ: お笑い芸人


    なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付(2011年2月25日、2011年10月 - 2016年3月、日本テレビ) FMシアター『ほかの誰でもないアヤコ』(2016年9月17日、NHK-FM)- 花島アヤコ 役(平成28年度文化庁芸術祭優秀賞受賞作品) イモトアヤコのすっぴんしゃん(2016年10月3日
    43キロバイト (5,853 語) - 2020年1月18日 (土) 23:15



    (出典 plus1neta.com)


    すごい徹底してますねw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/19(日) 21:42:35 ID:NsDvf11d9.net

    タレントのイモトアヤコが19日、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、後7・58)に出演し、
    トレーニング雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)の表紙になるまでの筋トレの様子を公開した。

    番組では「ターザンの表紙撮影のために追い込み」として、イモトが鍛えに鍛えた結果、割れた腹筋、引き締まった二の腕を身に付けた模様を披露した。
    イモトは「私が今まで生きてきた人生のなかで、一番ストイックに追い込みました。
    海外ロケ中も朝は毎日走る。日本に帰っても週4くらいでジムを入れた。本当に食事制限を頑張って。
    お米大好きなのに、お米は一切食べずサラダとささみのみで日々を過ごしていました」と食事にも厳しく注意を払ったことを明かした。

    スタッフから「鍛えて良かったか」と聞かれ、イモトは「良かった。めちゃめちゃ良かった」と引き締まった背筋を披露。
    「強靱な肉体と強靱なメンタル。一番はメンタルですね。自分に自信がつきました。
    わたし、やろうと思えばできるんだと」と厳しいトレーニングがもたらした効果を訴えた。
    イモトが表紙になった「Tarzan」は昨年12月19日号として発売された。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17687527/
    2020年1月19日 21時6分 デイリースポーツ


    【【イモトアヤコ】お米は一切食べずサラダとささみのみ…Tarzan表紙のため!】の続きを読む


    田村 (たむら あつし、1973年12月4日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。山口県下関市彦島出身。慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科に在学中。吉本興業所属。株式会社LO
    40キロバイト (5,689 語) - 2020年1月10日 (金) 07:06



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    これが本当なら驚きですねw

    1 牛丼 ★ :2020/01/15(水) 14:25:31 ID:4L8vvm7d9.net

    1月10日に、闇営業騒動で謹慎中だった「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が復帰を発表した。具体的な復帰プランは未定というが、相方・田村淳が吉本興業との間に入り根気強く交渉することによって芸能活動再開までこぎつけた。

    コンビとはいえ、淳がここまで相方の復帰に本気になったのは、ある人間への強い遺恨が原因だという。それは、亮と共に‘19年7月に謝罪会見を行った「雨上がり決死隊」宮迫博之だ。

    「宮迫は亮に対し『反社から金をもらっていない』と“ウソをつけ”と言い、さらに吉本が謝罪させてくれないからと勝手に会見を主導して開いた。亮は宮迫の言うことに従ったのに、ふたを開けてみれば宮迫だけ明石家さんまさんに泣きついて復帰しようとした。これに淳が怒ったようです。普通、さんまさんに助けをお願いするなら、巻き込んでしまった亮を先に助けるのが筋でしょう。それを自分だけ復帰しようとしたので、淳は独自で亮を助ける計画を立てて動いた。淳は宮迫と違い、吉本の幹部に向き合って何度も話をしてきたので、今回のようにスムーズに復帰の道筋を立てることができたんです」(芸能プロ関係者)

    一方の宮迫は、1月10日から始まったさんまの舞台『七転抜刀! 戸塚宿』にサプライズ出演するという復帰プランが一部スポーツ紙などに報じられたが、“白紙”に。それ以降、具体的なプランはまったく聞こえてこなくなった。実は、宮迫の取ったある言動が原因だという。

    「さんまさんは白紙になったきっかけとして、‘19年11月21日に都内の高級ホテル行われた宮迫の激励会を“極秘で行うつもりだったが、テレビ局の人間が招待状をフェイスブックにアップしたのでバレた”とラジオなどで明かしていました。ですがあれは、さんまさんの“優しいウソ”です。確かにフェイスブックにあげた人はいましたが、本当の原因は宮迫がホテルでの囲む会や舞台のサプライズ出演が決まった際『よっしゃ! さんまさんのおかげで、早速復帰や!』と周囲に自慢しまくっていた。それがあるスタッフからマスコミに漏れたそうなんです。それを知ったさんまさんが宮迫の復帰を延期にした。元々舞台のサプライズはバレたら即中止と決めていたのに、宮迫は何も考えずに話してしまった。でも、さんまさんは怒ることなく、宮迫を含め誰も傷つかないように“仲の良いテレビ局の人間がおっちょこちょいでフェイスブックにあげちゃった”という笑い話に変えたんです」(スポーツ紙記者)

    新年早々に謹慎が解けた亮に対し、いまだ復帰の糸口さえ見えない宮迫。そんな彼には、昨年末くらいから異変が起きたという。

    「今まではおとなしくしていたようですが、何か吹っ切れたのかクリスマス過ぎから、六本木、西麻布、銀座などで飲みはじめたようです。会員制のバーや高級しゃぶしゃぶ店などをハシゴしていました。酔った宮迫が、店で大声を出して騒いでいる姿が目撃されていますよ」(女性誌記者)

    さんまに復帰を白紙に戻されたことによるやけ酒か。もしくは、さんまに新たな“復帰プラン”をもらって浮かれていたのだろうか。“親の心、子知らず”というが、さんまの親心は宮迫に届いているのだろうか。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200114-00000002-friday-ent
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579047138/


    【【ロンドンブーツ・淳】ロンブー田村亮の復帰のウラで淳を怒らせた宮迫博之の身勝手!?】の続きを読む


    おぎやはぎ、小木博明と矢作兼によるお笑いコンビ。所属事務所プロダクション人力舎。1995年結成。略称おぎや。 小木博明(おぎ ひろあき、 (1971-08-16) 1971年8月16日(48歳) - )ボケ担当。立ち位置左。 東京都板橋区常盤台出身、東京都立北野高等学校(現・東京都立板橋有徳高等学校)卒業。
    48キロバイト (7,349 語) - 2020年1月3日 (金) 12:29



    (出典 news.mynavi.jp)


    本当にそうでしょうか?w

    1 ひかり ★ :2020/01/10(金) 21:00:11.77 ID:/NMdxEra9.net

     お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(48)と矢作兼(48)が、9日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。
    「FUJIWARA」の藤本敏史(49)とタレントの木下優樹菜(32)の離婚について「別れたことで仲良くなることもあるから」と気遣った。

     藤本と木下は昨年大みそかに離婚を発表。おぎやはぎの2人は昨年12月30日の特番収録で藤本と共演し、収録を終えて31日未明に行った打ち上げの場で、
    藤本から報告を受けたという。

     話を聞いた矢作は「凄い驚いたよね」と振り返り、小木も「そんなのみじんも見せなかったからね。全く分からなかった」とコメント。

     「何を話したかなあって今思い出しているけど、(離婚理由は)普通のね…」と矢作が話すと、小木は「分かるよ。何が、じゃないんだよ」と反応。
    矢作も「いわゆる、積み重なったものらしいね。特別、決定的な何かという理由は聞かなかったなあ」と続けた。

     小木は「まあ、これから2人も仲良くなっていくかもしれないけどね。別れたことで」と気遣うと、矢作も「あ、そんなことも言ってたよ。
    別居?してからの方がいい、みたいなことを」と応じていた。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00000203-spnannex-ent


    【【おぎやはぎ】離婚のフジモンとユッキーナに「別れたことで仲良くなっていくかもね」】の続きを読む


    ヒロシ(1972年1月23日 - )は、日本のお笑いタレント、漫談師、俳優、ベーシスト、YouTuber。本名、齊藤 健一(さいとう けんいち)。 ヒロシ・コーポレーション所属。 熊本県荒尾市出身。 九州産業大学商学部商学科卒業。 身長175cm。体重70kg。 血液型O型。
    56キロバイト (8,373 語) - 2019年12月12日 (木) 05:35



    (出典 assets.media-platform.com)


    なにをしようとしてるのでしょうかww

    1 牛丼 ★ :2020/01/09(木) 15:21:46.20 ID:KVj288d/9.net

    ヒロシ、3000平方メートルの山を購入「買えるんですよ、ヒロシレベルでも。コンビニ感覚で」キャンプ愛語る

     ソロキャンプ動画で注目を集めるお笑い芸人のヒロシが6日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜・前8時30分)に出演し、1人でのキャンプにハマったきっかけ、最近購入した山などのトークを繰り広げ、パーソナリティーの伊集院と大いに盛り上がった。

     番組冒頭、伊集院から「健康っぽく見える」と迎えられたヒロシは「無人島でキャンプをしてまして日焼けしてるんですよ。だから健康的に見えるんだと思います」と返すと「去年、自分の山を買いまして…山って買えるんですよ、ヒロシレベルでも。コンビニ感覚で。びっくりするくらい安い。外車の何十分の一です」といきなり仰天発言。「僕のキャンプは人のいないところでやりたいんですよ。別荘が建つようなところじゃない所。人から相手にされないような土地。だから土地の価格が非常に安いんですよ」と“お買い得感”をアピール?した。

     「(広さは)3000ヘーベー(平方メートル)だったかな。そこそこ広い。単位を間違っているかもしれないですけど。草がボーボーなんで、大みそかまで草刈り機をかけて、1日から無人島に行きましたね」と年末年始のキャンプライフを紹介した。

     伊集院から「(ソロキャンプの)魅力は何?」と問われたヒロシは「圧倒的に自由なんですよ」と即答。キャンプは以前からやっていたが、夏にみんなで行くタイプのキャンプは、最もキャンプ熱が高い自分がいろいろと世話を焼いたりしなければならず、疑問を感じていたという。「1人で行ったら、最高だったんです」と快活に答えていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-01090073-sph-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578535821/


    【【芸人・ヒロシ】3000平方メートルの山を購入ww】の続きを読む


    星田 英利(ほしだ ひでとし、1971年8月6日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。旧芸名は「ほっしゃん。」。大阪府泉南郡阪南町(現・阪南市)出身。吉本興業東京本社所属。 上宮高等学校卒業。1990年に大阪吉本総合芸能学院に入学。1991年に宮川大輔と『チュパチャップス』を結成し、吉本興業若手
    16キロバイト (2,065 語) - 2019年12月1日 (日) 08:22



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    きちんと許可を取れば、捨てられるのであればいいんじゃないですかね?

    1 ばーど ★ :2019/12/27(金) 12:15:27.06 ID:mqtolUYT9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201912260000350.html
    2019年12月26日

    旧芸名「ほっしゃん。」のタレント星田英利(48)が、堺市立堺高の男性教諭(62)が4年間にわたって余った給食のパンと牛乳を持ち帰ったとして、減給3カ月(10分の1)の懲戒処分を受けて退職したことに「もったいない」と思いをつづった。

    星田は26日、ツイッターを更新し、報道に言及。「これはあまりにもあまりにもだろ。『もったいない』という当然の感情で、廃棄される物=ゴミを持ち帰って何が悪い?処理をして飼料や肥料などに再利用する予定だからゴミではない、という見立てか?」と、教諭が懲戒処分を受けたことに疑問を呈した。

    教諭は同日付で退職。星田は「こういうまともな考えをできる人材が教育の場から去ることが、もったいないですよね」と私見を述べ、「この先生を処分した側が、子供たちにどういった説明をするのか聞きたいですね」とした。

    ★1が立った時間 2019/12/26(木) 20:00:51.05
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577358051/


    【【ほっしゃんこと・星田英利】余り給食持ち帰った教諭擁護「もったいない。ゴミを持ち帰って何が悪い?」】の続きを読む

    このページのトップヘ