芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ: モデル


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    15キロバイト (1,849 語) - 2019年11月9日 (土) 12:43



    (出典 www.zakzak.co.jp)


    親子に見えませんw

    1 muffin ★ :2019/11/13(水) 11:12:50 ID:J5j90vn49.net

    https://hochi.news/articles/20191113-OHT1T50045.html
    2019年11月13日 10時13分スポーツ報知

    俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(16)13日、自身のインスタグラムを更新し、この日に47歳の誕生日を迎えた父の拓哉を祝福した。

    Koki,は幼少時代の自分と拓哉が唇を近づけるモノクロ写真などを投稿。英文で「お父さん誕生日おめでとう!!!」と祝福し、「家族へのすべての愛に感謝します いつも笑顔と笑いでいっぱいの家を作ってくれてありがとう!あなたを愛してます!」と感謝の思いをつづった。

    この投稿に対し、ツイッター上では「素敵すぎる!!」「父娘の互いの愛情に溢れてる」「何て素敵なパパ」「Koki,ちゃんのパパへの愛に溢れた投稿に涙でる!」「可愛い写真 お兄ちゃんみたいなパパだー」「尊い…」「めっちゃ素敵やん!!!!こんな美形パパ羨ましいわぁ笑」「ホントに素敵な家庭だなぁ 拓哉さん、かわいいお嬢さんに祝福されて幸せだね」などの声が上がっている。

    h
    (出典 instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net)


    h
    (出典 instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net)


    【【モデル・Koki,】父・木村拓哉の47歳誕生日を祝福「あなたを愛してます!」 幼少期のキス寸前の親子ショット投稿!】の続きを読む


    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本のモデル、タレントである。旧芸名は和泉川 雅(いずみかわ みやび)。愛称はゆきぽよ。 神奈川県出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。 2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューした。動画配信サービスのVineでは、6
    6キロバイト (624 語) - 2019年11月1日 (金) 13:30



    (出典 asagei.biz)


    若いのに大丈夫でしょうかw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/11(月) 07:20:40 ID:+EehpVlH9.net

    11日放送のTBSの医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)で、モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希(23)がVTR出演。
    アルコールの過剰摂取と不規則な生活がたたって病院に緊急搬送されていたことが判明し、その不摂生な生活が明らかに。
    プロの医師団から余命をズバリ宣告される。

    今回は、家族やマネージャーなど身近にいる人が「心配だから調べてほしい!」という健康に懸念のあるゲストたちの体を徹底的に検査。
    余命に影響のある脳、血管、膵臓、胃、肝臓、食道、腸、お腹、肺、胆のうと体の隅々までを検査してわかった「人間ドック」の結果と日頃の食生活をもとに、
    プロの医師団が身体に問題を抱えた芸能人にズバリ余命を宣告し、誰もが陥りがちな原因と、名医が太鼓判を押すその対策法をお届けする。

    天心爛漫で歯に衣着せぬ発言で人気を集める彼女の体調を心配しているのは、ゆきぽよが芸能界で一番信頼を寄せているというタレントのはるな愛(47)だ。
    SNS等で時折見る写真などから「お酒を浴びるように飲んでいるみたいで心配。飲んで発散したい気持ちも分かるけど、ノリには流されないで美味しいお酒を飲んでほしい」とポツリとこぼす。

    そんなゆきぽよの日常に番組が密着中、腹痛を訴えて深夜に緊急搬送されていたことが明らかになる。

    とある番組の収録後、前夜から痛みを感じていたという腹痛の症状が悪化し、
    「歩くのもツライ。まるで胃腸が雑巾絞りをされているような痛み」と症状を訴えたゆきぽよは、当番組にも出演する内科医・大谷医師の元に駆け込んだ。
    腹痛を感じているにも関わらずに前夜に激辛料理や多量のアルコールを摂取していたことを明かし、血液検査を行ったところ、白血球の数値が基準値を大幅にオーバー。
    診断した大谷医師も「これは即刻、大きな病院できちんと検査をしたほうがいい」と告げ、救急車で緊急搬送された。

    精密検査の結果、肝臓や胃腸を覆う膜に炎症が起き、腹膜炎であることが判明。
    果たしてゆきぽよが腹膜炎にかかった原因とは。

    そして、アルコールの過剰摂取や栄養バランスのとれていない食事、
    不規則な生活と数多くの問題点が浮き彫りになったゆきぽよに告げられた余命は一体何年なのか。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17362056/
    2019年11月11日 7時0分 スポニチアネックス


    【【モデル・ゆきぽよ】お酒の飲み過ぎたたり深夜に緊急搬送…血液検査で異常値、精密検査で病名発覚】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    26キロバイト (3,427 語) - 2019年11月7日 (木) 15:50



    (出典 img.sirabee.com)


    いつまづこの騒動続くのでしょうかw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/10(日) 23:47:03.21 ID:DH0THM9c9.net

    実姉が勤務していたタピオカ店「#ALLRIGHT」のオーナー夫妻に対し、恫喝めいたダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に大炎上したタレントの木下優樹菜(31)。
    「週刊文春デジタル」の取材で、木下が家族とオーナー夫妻の自宅へ謝罪に訪れていたことがわかった。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    実姉と店長のトラブルに木下が“参戦”

    そもそもは同店で働いていた木下の実姉と、オーナーの妻である店長との間でトラブルがあり、店長の言い分に腹を立てた木下が“参戦”した。
    木下が店長に送ったダイレクトメールには、《弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね》
    《週刊誌に 姉がこういうめにあったって言えるからさ》《覚悟を決めて認めなちゃい(ハートマーク)おばたん(ハートマーク)》といった、脅しともとれる乱暴な文言が並んでいた。

    この騒動を受けて、木下が11月2日に出演予定だった神戸学院大学学園祭でのトークショーは中止。
    12月12日にはジャニーズ所属グループ「ふぉ~ゆ~」主演の舞台「ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW」にゲスト出演する予定だったが、
    ゲストは森公美子(60)へと変更になった。 

    木下は実姉とも連絡をとっていない
    「木下は“ヤンキーっぽいけど実はしっかりとしているキャラ”で好感度が高かった分、今回の炎上騒動はかなり痛い。
    ガラの悪い地金が露呈してしまいましたから。
    いまだに炎上が鎮火する気配はなく、イベントだけではなく、テレビ番組出演も騒動がおさまるまでは難しいでしょう。
    人前に出てきていないため、仲のいい仕事関係者らも最近はなにをしているか分からないようです。
    元々店長とトラブルになっていた実姉とも炎上後は連絡を取っていないようです」(業界関係者)

    今、木下は一体何をしているのか。木下の知人は「優樹菜は今までにないほど反省して、落ち込んでいます。家族のこととはいえ、感情的になりすぎたと話していました」と語る。
    10月9日には、自身のInstagramに謝罪コメントを投稿している。

    続きます

    ★1が立った日時:2019/11/09(土) 08:24:41.96

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573311199/


    【【木下優樹菜】“タピオカ店恫喝炎上” 夫・フジモンと実母の3人で店長自宅へ謝罪に行ったが……】の続きを読む


    中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年(昭和60年)5月5日 - )は、日本の女性バラエティアイドル、マルチタレント。ワタナベエンターテインメント所属。 『しょこたん』の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。東京都中野区出身。本名、中川
    133キロバイト (14,619 語) - 2019年11月2日 (土) 10:33



    (出典 img.jisin.jp)


    子猫可愛いですね!

    1 ひかり ★ :2019/11/05(火) 16:41:15.34 ID:imDQ+FaA9.net

     タレントの中川翔子(34)が5日、公式ブログを更新し、子猫を保護したことを報告している。

     中川は「子猫を保護しました」と題した投稿で「うちの周りに住み着いてた黒い子猫 保護しました」と報告。
    「ふわふわで短足で可愛い顔してる!」という子猫の写真をアップし、「寒くなってきたし、道路の近くまで行ってたからずっと心配でした」と、
    保護した理由を説明した。子猫は現在、「病院で色々検査中」だという。

     「ふわふわだよ可愛いよ まだこどもだ!すごい食いしん坊だ!短足でふわふわ、しっぽもふもふ ピンクちゃんに近いスタイルということは、
    育ったらもふもふふわふわになりそう!」と、感嘆符を連ねて興奮気味の中川。「健康で、ありますように」と願い、「そして 名前考えようかな?!」
    と締めくくっている。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191105-00000092-dal-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【中川翔子】しょこたんが子猫を保護「寒くなってきたし道路の近くまで行ってたから心配でした」】の続きを読む


    マギー(1992年5月14日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。レプロエンタテインメント所属。 父親はスコットランド系カナダ人でナレーターのイアン・ギブで、母親は日本人。1歳下の弟がいる。2歳まで兵庫県尼崎市園田で過ごすが、両親が離婚。生後間もない弟とともに父親に引き取られ、3歳か
    19キロバイト (2,088 語) - 2019年10月2日 (水) 17:14



    (出典 img.ananweb.jp)


    なるほどw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/05(火) 06:10:14.75 ID:SPRwvzRO9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    マギーが、11月2日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で結婚観を語った。

    マギーは結婚願望について「なくはない。子供欲しい」と告白。さらに「相手に何も求めない。
    20代前半は、お金を稼いでいて、出してもらえる人がよかった。20代後半になって、お金より男性のパッションを大事にする」と人間性をより見るようになったという。

    これまで、Hi-STANDARDの横山健、K-1王者・武尊らとの交際が報じられたが、「相手と2年以上続いたことない」と恋愛事情を語っていた。

    その話にTOKIOの松岡昌宏から「命短し恋せよ乙女。恋する女性はきれいだからいっぱい(恋愛)していいと思う」とエールが送られ、マギーは笑顔。

    だが、松岡は酔いも手伝い、「俺はあなたの記事を見るたびにショックを受けている」と泣きマネを披露。大吉から「(松岡は)顔がタイプなんだって」と聞き、マギーはうれしそうにはにかんでいた。

    人気モデルだけに美容にも気をつけているマギー。共演経験のある博多大吉から「食べてるフリがひどかった」と、食レポ番組なのにほとんど食べていなかったことをバラされた。

    マギーは「言い訳させてください。当時はストイックになりすぎて、小麦、乳製品、卵を徹底して抜いていた」とダイエットに励んでいたことを明*。
    だが「ストレスが一番太る原因。ストレスを排除したら太らなくなった」と明かした。

    マギーを育てたカナダ人の父親は声優で、「映画、ゲームやCMの声をやってる」という。声だけでなく俳優業も行っており、
    中居正広の主演映画『私は貝になりたい』では検事役で出演。マギーは「中居さんをめっちゃ怒鳴る役をやっていた」と話していた。

    マギーは結婚について、2013年12月8日に行われたブライダルイベントで「家庭を大切にできて、子供が好きな人がいい」と語っている。
    理想は「ぐっさん(山口智充)みたいな、どっしりしたパパみたいな方がいいですね。30歳くらいまでには結婚したい」という。

    『FRIDAY』10月4日号に服飾関係の男性とのデートが報じられたマギー。現在27歳だが、あと3年以内に結婚するのだろうか。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17333440/
    2019年11月5日 6時0分 Smart FLASH


    【【モデル・マギー】恋人と2年続かない結婚は相手のパッションを重視】の続きを読む

    このページのトップヘ