芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ: アーティスト


    6月12日、13枚目のシングル『まっさら』をリリース予定。 6月5日からベース・飯田祐馬と連絡が取れない状態になっていることから、15日開催予定のライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」が中止されることになる。 6月15日深夜、飯田が無事帰宅。 6月19日、飯田の音楽活動一時休止を公式HPにて発表。
    61キロバイト (4,216 語) - 2019年11月12日 (火) 21:33



    (出典 yamatoman.com)


    色々事情があるみたいですね。

    1 muffin ★ :2019/11/12(火) 19:42:22.54 ID:h2LD7Ujr9.net

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1619070/
    2019年11月12日

    ロックバンド「KANA‐BOON」のベースで、活動を休止している飯田祐馬(29)が12日、バンドの公式サイトで脱退することを発表した。

    飯田は今年6月5日、メンバーらと連絡が取れなくなり、事実上の失踪となった。15日に自宅に戻り、無事が確認されたが、19日には公式サイトで活動休止を発表。失踪の理由は「個人的な不安やプレッシャー」とされた。

    12日の発表では「かねてより音楽活動を休止していたベーシスト 飯田祐馬ですが、この度、KANA‐BOONを脱退することになりました」と報告し「応援してくださっていたファンの皆様には、残念なお知らせとなってしまい申し訳ございません」と謝罪。なお、飯田が抜けてもバンドは活動を続けるという。飯田は以下のようにコメントした。

    「応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様、この度は僕の個人的な理由により、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

    病院で精神的な病気だと診断されて、しばらくお休みをいただいていましたが、その病気が治るまでに何ヶ月かかるのか、それとも何年もかかってしまうのか、はっきりとは分かりません。そんな状態で、応援してくださるファンの皆様やメンバーをこのまま待たせてしまうことや、僕の好きなKANA‐BOONの活動がこのまま止まってしまうことが一番嫌なので、脱退という形が今できる自分の最善の選択だと考えました。

    メンバーと出会って12年。

    KANA‐BOONに加入して8年。

    家族以外でこんなに長い間一緒に泣いたり笑ったり、感動したりした人たちは他に居ないです。

    メンバーは好きとか嫌いとかを超越した存在なので、自分が脱退するのは、今更仲が悪くなったとかそういったことが理由ではありません。

    本当に自分よがりな選択ですみませんが、KANA‐BOONが次に進むためには今はそれしかないと考えているので、この選択に後悔はありません。

    メンバーのおかげで、そして応援してくださる皆様のおかげで、今まで最高の時間を過ごすことができました。

    僕にKANA‐BOONという居場所をくれて本当にありがとうございました」


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【KANA-BOON ・飯田祐馬】飯田祐馬がKANA-BOON脱退 「今できる自分の最善の選択」6月に失踪し活動休止】の続きを読む


    Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム、英: Official HIGE DANdism)は、日本のピアノPOPバンドである。2012年結成。所属事務所はラストラム・ミュージックエンタテインメント。レーベルはポニーキャニオン。公式ファンクラブは「BROTHERS」。略称および愛称は「ヒゲダン」。
    43キロバイト (1,413 語) - 2019年11月1日 (金) 22:43



    (出典 iro-iro.shiro-eiyoushi.com)


    最近人気ですね!

    1 牛丼 ★ :2019/11/02(土) 06:49:54.40 ID:6aJZ//Lm9.net

    髭男 初の「紅白」内定! 語っていた夢、わずか1年足らずで実現

     4人組バンド「Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)」が、大みそかの第70回「NHK紅白歌合戦」(後7・15)への初出場が内定したことが1日、分かった。昨年4月にメジャーデビューしたばかりの新人が、今年No・1ヒット曲を生み出した勢いそのまま、年末も大暴れする。

     NHK関係者によると、紅白の番組制作チームは今夏の発足後すぐに同バンドをリストアップし、実績などを見極めてきた。選考に大きく影響したのは、先月9日発売の最新アルバム「Traveler」。20万枚を超える売り上げとなっている。10~20代の間で主流のストリーミング(定額聴き放題)サービスで圧倒的な人気を誇る4人組が、30代以上のCD購買層にまで支持され始めたことで「お茶の間に浸透している証」(関係者)と高く評価された。

     アルバムにも収録された「Pretender」は今年一番のヒット曲との呼び声が高い。長澤まさみ(32)の主演映画「コンフィデンスマンJP―ロマンス編―」の主題歌で、発売は5月。ストリーミングで史上最速の総再生回数1億回を突破し、ビルボード・ジャパンのストリーミングソングチャートでは最新4日付まで23週連続1位という驚異的な記録を更新し続けている。グラミー賞3年連続受賞の米アカペラグループ「ペンタトニックス」が日本語でカバーしたことでも話題になった。

     人気も申し分ない。7月には自身初の日本武道館公演を、ステージ後方の客席まで360度開放し、超満員の1万2000人を集めて成功。人気の要因はボーカルの藤原聡(28)が作詞作曲するストレートなメッセージと中毒性の高いポップなロックサウンド。今夏にはテレビ朝日系「熱闘甲子園」のテーマ曲「宿命」を担当し「ヒゲダン」の愛称が野球ファンの間でも広まった。

     今年1月には、紅白の会場である東京・NHKホールでの公演中に藤原が「またNHKホールで歌いたいと思いました。大みそかに」と紅白初出場への思いを語っていた。わずか1年足らずで、その夢を実現することになる。

     ◆Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム)2012年6月結成。15年4月、ミニアルバム「ラブとピースは君の中」でインディーズデビュー。昨年4月、シングル「ノーダウト」でメジャーデビュー。バンド名には「ヒゲが似合う年になっても誰もがワクワクするような音楽を続けていきたい」という思いが込められている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191102-00000126-spnannex-ent


    【【アーティスト・髭男】初の「紅白」内定!】の続きを読む


    水嶋 ヒロ(みずしま ヒロ、1984年4月13日 - )は、日本の俳優、小説家。 俳優以外にも多岐にわたるコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイターとしても活動している。 2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーとして、本名の「齋藤 智裕(さいとう ともひろ)」でクレジットされている。
    26キロバイト (3,207 語) - 2019年10月19日 (土) 07:30



    (出典 i.daily.jp)


    おめでとうございます!

    1 牛丼 ★ :2019/10/19(Sat) 09:33:45 ID:ViQLBuMG9.net

    俳優の水嶋ヒロ(35)と歌手の絢香(31)夫妻に第2子となる次女が誕生していたことが19日、わかった。同日、水嶋が8日ぶりに更新したブログで「理由があってブログを休んでた。たぶん察してくれてる読者もいると思うけど‥そう妻が頑張ってくれたおかげで‥無事に赤ちゃんが産まれました」と報告。絢香もインスタグラムで「先日、第二子を無事出産しました」とファンに伝えた。

    【写真】ふっくらお腹に手を当てる絢香&第1子愛娘

     絢香は「やっと会えた喜びと、元気に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。まだ身体は痛むけれど、赤ちゃんの愛おしさに毎日癒されてます。お姉ちゃんになった長女も、より一層愛おしく感じる。当たり前でないこのしあわせに感謝しながら、子育て精一杯楽しみます」と、親指をギュッと握る赤ちゃんの写真を添えた。

     水嶋は「可愛い女の子 帝王切開だったからまだ痛そうなんだけど 妻も元気 本当によかった‥新生児ってこんなに可愛かったっけ? すべてが愛おしすぎて‥上の子もこの日に向けてお姉ちゃんになるための準備を毎日続けてきたから‥いざ対面した時はすごかったね 笑 抱っこして離さなかった」と、家族で感激する様子を明かした。

     育児に追われ「寝不足の毎日で大変だけど子どもを産んだ妻の大変さに比べたら‥ね」と妻を気遣い、今後は「こっから半年くらいはブログの更新も不定期になっちゃうかも とにかく赤ちゃんのいろいろが安定するまではいつも以上に家族優先で動く」とより育児に務めると宣言した。

     「二児の父になれて本当に嬉しい 当たり前のことじゃないから 感謝しまくってる とにかく家族みんなでこの時期に産まれたからこそ 失われた命も多くあることを自覚して 大切に育てていく 上の子への愛情も今まで以上に注ぎつつ‥」と結んでいる。

     2人は2009年2月に結婚し、15年6月に第1子となる女児が誕生。今年4月に水嶋がブログを通じて報告するとともに、絢香もインスタグラムを通じて「今、お腹の中に赤ちゃんがいます。家族が増える! 娘がお姉ちゃんになる!」と伝えていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191019-00000316-oric-ent


    【【水嶋ヒロ&絢香】第2子次女誕生!】の続きを読む


    長渕 (ながぶち つよし、本名:同じ、1956年9月7日 - )は、日本のシンガーソングライター・俳優・詩人・画家・書道家。デビュー時の芸名は長淵 で、名の読みが「ごう」。Office REN(オフィス・レン)所属。妻は元女優の志穂美悦子。長女は女優の文音(あやね)。長男はミュージシャンのWATARU
    133キロバイト (11,052 語) - 2019年10月19日 (土) 09:14



    (出典 www.dailyshincho.com)


    兄貴ー!!

    1 湛然 ★ :2019/10/19(土) 05:22:37.84 ID:GN8gCUYw9.net

    長渕剛、明日の「MUSIC FAIR」でワンマンショー
    2019年10月18日 21:44
    https://natalie.mu/music/news/352103

    長渕剛

    (出典 ogre-natalie-mu.cdn.ampproject.org)



    明日10月19日(土)18:00からフジテレビ系で放送される「MUSIC FAIR」にゲストとして長渕剛が出演する。

    この番組への長渕の単独出演は約2年ぶり。今回は「とんぼ」「しゃぼん玉」といった代表曲や、2014年の楽曲「明日へ続く道」を歌唱し、さらに2020年1月から劇場公開される長渕主演映画「太陽の家」の主題歌「Orange」を映画の秘話と合わせて披露する。

    ◆フジテレビ系「MUSIC FAIR」

    2019年10月19日(土)18:00~18:30

    (おわり)


    【【長渕剛】「MUSIC FAIR」でワンマンショー】の続きを読む


    鈴木 亜美(すずき あみ、1982年2月9日 - )は、日本の歌手、女優、作詞家。本名同じ。愛称はあみ〜ゴ、亜美ちゃん。極度の激辛好きが世間に知られたことで、激辛アミーゴ,カラミーゴと言った別称も付けられている。旧芸名、鈴木 あみ(読み同じ)。 神奈川県座間市出身。エイベックス・マネジメント所属、レコード会社はavex
    76キロバイト (6,388 語) - 2019年10月7日 (月) 15:58



    (出典 img.mamagirl.jp)


    おめでとうございます!

    1 ひかり ★ :2019/10/12(土) 23:08:10.35 ID:qjbbdI589.net

    生田斗真(35)主演の日本テレビ系連続ドラマ「俺の話は長い」(土曜午後10時)の12日放送の第1話で、歌手鈴木亜美(37)が第2子を妊娠したという
    現実のニュースが番組内のラジオから流される、異色の演出が行われた。

    第1話のラスト、生田が部屋で寝ころんでラジオを聞くシーンだった。女性パーソナリティーから「アミーゴこと歌手の鈴木亜美さんの情報です。
    来年3月に第2子を出産予定だそうです。ご懐妊おめでとうございます」というニュースが流された。これがいわゆる「ガチニュース」という仕掛け。
    鈴木本人はドラマには出演していない。

    同局によると、今回の仕掛けは「ドラマをリアルタイムで見て楽しめるきっかけ作りをしたい」という制作サイドの意向から生まれた。
    同局は「ドラマ内で現実のニュースを解禁する取り組みは、今後も実施します」としており、不定期ではあるが、今後もリアルニュースを盛り込む方向性を
    示唆している。

    同作の櫨山裕子プロデューサーは、今作のコンセプトの1つに「ホームドラマの復権」を掲げ「土曜の夜には家族で見られる、笑って泣けるドラマがあった。
    あれを令和の時代にできないだろうか」と提起している。ガチニュースを流すことで、録画ではなく、お茶の間でのリアルタイム視聴を促す意向のようだ。

    同作は生田が4年ぶりに連ドラ主演し、31歳独身で職なし、実家暮らし、屁理屈だけが得意なダメ男、岸辺満を演じるホームコメディー。ほかに安田顕、
    小池栄子、清原果耶、原田美枝子らが出演する。

    同作は他にも「サザエさん方式」と呼ばれる、1話で30分ストーリーの2本立てや、番組タイトルにちなみ「世界一長い」28時間の宣伝番組を配信し
    ギネス申請するなど、異色の構成やPR展開をしている。

    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201910120000480_m.html?mode=all

    (出典 www.nikkansports.com)


    【【鈴木亜美】第2子妊娠!ドラマ内ラジオで異例解禁!】の続きを読む

    このページのトップヘ