芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ: Youtuber


    森東に入らないと俺は自宅に帰れない』ということで、実現した打診。これをフワちゃんが引用リツイートした。森田はミルクボーイとの再会について某ゴシップ雑誌のおかげでネットニュースになったため、無事、森田は自宅に帰った。後日、フワちゃんとのこの打診もネットニュースになった。)。 2020年8月3日より、自身初のMC番組『視聴者様に飼われたい
    26キロバイト (3,900 語) - 2020年10月19日 (月) 00:28




    (出典 suntoranosuke.com)


    すごいですねw

    1 フォーエバー ★ :2020/11/02(月) 19:57:48.44 ID:CAP_USER9.net

    カラフルなスポーツブラにミニスカート、2つのお団子ヘア。奇抜な出で立ちの「フワちゃん」(26)を、今やテレビで見ない日はない。10月9日放送の「グッとラック!」(TBS系)では、池袋暴走事故について「本当に苦しいニュース」とコメントし落涙。視聴者から驚きの声が上がった。

    ◆◆◆

    「ハイテンションで共演者に絡み、黒柳徹子ら大御所にもタメ口をきく傍若無人さが彼女の売り。それゆえ涙が話題を呼んだのです」(スポーツ紙デスク)

     フワちゃんの人気は加速中だ。今年上半期だけでテレビ出演は112番組(ニホンモニター調べ)。昨年同期は5番組だったことを考えればまさに大ブレイク。CMにも3本出演している。

    「オファーは極力断らないためスケジュールが過密化しており、疲れて楽屋の床で寝ていたことも」(バラエティ番組ディレクター)

     タメ口トークがトレードマークだが、それは中学時代から変わっていない彼女の“素”なのだという。同級生の一人が明*。

    「八王子(東京)近郊の市立中学校。彼女は入学時点で、すでに今のようなキャラでした。先生にもタメ口で、授業中も先生の下の名前を呼び捨てにして叫んだり、ちぎった消しゴムを投げつけたり……。教室の隅で友達と喋っては先生を困らせていた。クラスメイトの机の上に虫の死骸を置いたりするイタズラも。“問題児”でした(苦笑)」

    ブレイクを後押ししたのは指原莉乃
     フワちゃんは大学在学中に、芸能事務所が運営するお笑い学校に入った。

    「卒業後、『SF世紀宇宙の子』というコンビを結成しますが、ネタ合わせに来ない、コントのセリフを覚えられないなど、相方の男性との間に溝ができ、2017年に解散」(芸能ライター)

     そこで活路を求めたのがYouTubeだった。「フワちゃんTV」を開設し、タピオカだけを食べてダイエット、セブ島留学など、体当たり企画で人気を博した。

    “人気ユーチューバー”を“地上波タレント”にするきっかけを作ったのは、あの女性タレントだという。

    「指原莉乃(27)です。フワちゃんのYouTubeのファンだった指原が、19年4月の『ウチのガヤがすみません!』(日テレ系)で“推し芸人”として推薦したのです」(日テレ関係者)

     今では、フワちゃんがSNSに炎上しそうな投稿をした時には、指原がすぐに「消せ!」と連絡を入れるほどの間柄だという。

    「続いて10月には日テレの特番で、同じ八王子出身のヒロミが“オススメの秘密兵器”として紹介、一気にブレイクしました」(同前)

    マネジャーに聞いてみると…
     現在事務所に所属せず、フリーで活動するフワちゃん。出演オファーは、彼女のツイッターに記載されているメールアドレスに依頼する形だ。マネジャーを務める男性が取材に応じた。

    「フワちゃんの周りには“個”が集まり、プロジェクトとして取り組んでいます。私もフリーのマネジャーとしてマネジメントを行い、放送作家がYouTubeをサポートする。そして、仕事によって入る収益を分ける形で成り立っています」

     気になるのが、彼女の“本丸”である「フワちゃんTV」の配信が、この5カ月間行われていないこと。

    「キャラ頼りはいつかテレビ視聴者に飽きられる。固定ファンがいるYouTubeにも力を入れたほうがいいかも」(前出・ディレクター)

     配信サボってファンを背信、にご注意。

    2020/11/02 17:00
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw8394282?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)


    【【YouTube】売れっ子「フワちゃん 」26歳 中学時代から先生を呼び捨て “ちぎった消しゴム”を投げつけていた】の続きを読む


    石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年(昭和36年)10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、作詞家、YouTuber。 芸能事務所・アライバル所属、同社代表取締役社長。身長182cm。帝京高校卒業。 お笑いコンビ『とんねるず』メンバー。相方は木梨憲武。また音楽ユニット
    33キロバイト (4,263 語) - 2020年10月19日 (月) 07:09



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    テレビも厳しい時代になりましたねあせ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/10/20(火) 18:35:45.16 ID:CAP_USER9.net

    プロゴルファーの丸山茂樹がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「英語のアルク presents 丸山茂樹 MOVING SATURDAY」。10月10日(土)の放送は、とんねるずの石橋貴明さんが登場しました。

    ◆「ゴルフ界の新たな方向性を見せてくれた」
    丸山:貴さん、お久しぶりです。「石橋、薪を焚べる」(フジテレビ系)に呼んでいただいて以来ですね。みんなに「すごくよかった」と言ってもらえて。

    石橋:丸ちゃんが「飛距離のある選手ばかり勝ってつまんない」と。「マット・クーチャーみたいな業師が勝たないとゴルフ界も盛り上がらない」なんて話をしていたら、ちょうど(「全米プロゴルフ選手権」で)コリン・モリカワが勝って。

    丸山:そうですね。

    石橋:あのガタイでもPGAで勝てるんだと。あの勝利は、ゴルフ界の新たな方向性を見せてくれましたね。

    丸山:ブライソン・デシャンボーとかキャメロン・チャンプとかのプレーを見ていると、(飛距離がすごすぎて)アジア人なんて夢がなくなっちゃうじゃないですか。だから、コリンが勝ってくれて、アジア人にすごく夢を与えてくれましたよね。

    石橋:うん。ちょうど300ヤードぐらいのミドルをワンオンして。

    丸山:16番ですね。

    石橋:丸ちゃんが中継で言っていたよね。「これ、コリンだったら、ドライバーで一番いい距離なんじゃないですか」って。“本当、丸ちゃん!?”なんて思っていたら、ピッタリきて。それをまた入れるもんね!

    丸山:あの流れを崩さないところがすごいですよね。

    石橋:丸ちゃんが言っていたよね、「勝つときはそういう画が見えてくる」って。

    丸山:ああいう(トップ)選手たちは、そういう画も見えてくるでしょうし、(勝ち)パターンに入って心地よくなってくるんですよね。

    石橋:それが、いわゆる“ゾーン”と。

    丸山:はい。だから勝ち慣れていない選手だと不安じゃないですか。ゾーンになってくると“やれる”っていうモードに入ると思うんですよね

    ◆話題の「貴ちゃんねるず」開設のきっかけ
    まぁ、ゴルフの話はこのくらいにして……貴さんといえば、最近はYouTube(「貴ちゃんねるず」)! 僕もチャンネル登録していますよ(笑)。

    石橋:ありがとうございます。

    丸山:なんですか、あの爆発的な人気は?

    石橋:いや、要はテレビで戦力外通告を受けたんで、やり場がなかったんですよ(苦笑)。でも、面白いことをまだやりたいなと思っていたら、マッコイ斎藤っていう演出をやるヤツが「YouTubeがありますよ」って言ってきて。

    丸山:はい。

    石橋:“キャッチボールをしちゃいけない”、“サッカーボールを蹴っちゃいけない”って、いまの公園みたいにテレビがあまりにも規制が多くなってきて。「まだキャッチボールできるの、そこ(YouTube)は?」っていう。

    丸山:けっこうYouTubeはいいんですか? ヤンチャしても?

    石橋:まだね。キャッチボールできるんなら、ちょっとやらせてもらおうかなと。そんな素敵な遊び場があるならね(笑)。

    丸山:面白いですよ! 清原(和博)さんが出て、“スゲー!”と思って観ちゃいましたよ。貴さん、次から次へとすごい人を呼ぶんじゃないかって。しかも、いま(チャンネル登録者数は)130万人オーバーでしょ?

    石橋:いままで自分がYouTubeを観ていなかったから、何万人が登録したとか、何万再生されたとか言われても、まったく意味がわかっていなくて。最初、「バズった」とか言われて、「バズったって何?」って聞いていたくらいだからね(苦笑

    TOKYO FM「英語のアルク presents 丸山茂樹 MOVING SATURDAY」2020年10月10日(土)放送より)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/17927dd139311af0317ab7bf2d18f36e92b748dd?page=2
    10/16(金) 20:11配信


    (出典 Youtube)


    前スレ
    2020/10/18(日)02:40
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603000053/



    (出典 Youtube)

    東京アラートラン


    【【芸能】石橋貴明「テレビで戦力外通告を受け、やり場がなかった」YouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」開設を語る】の続きを読む


    相席スタート(あいせきスタート)は日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社所属。 吉本興業には「芸歴が異なるコンビは、後輩の期に先輩が降りる」という慣習があり、相席スタートも芸歴が異なるため、コンビとしては山添の東京NSC14期に山﨑が降りる形となる(個人の芸歴には影響せず、上下関係が変わるわけでもない)。
    24キロバイト (2,949 語) - 2020年10月14日 (水) 14:35



    (出典 p.potaufeu.asahi.com)


    おめでとうございます!

    1 muffin ★ :2020/10/14(水) 22:36:10.04 ID:CAP_USER9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2174400/full/
    2020-10-14

    お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイ(38)が14日、公式YouTubeチャンネル『相席YouTube』で結婚を発表した。

    午後9時から生配信がスタートされ、途中で相方の山添寛から話を振られる形で、山崎が「ちょっと発表がありまして、この度私、結婚しました」と生報告。続けて「今日婚姻届を出しました。ケイちゃんファンの男性の諸君、傷つけてごめんね」とちょっと恥ずかしそうに笑みを浮かべた。

    お相手について「実は、もともと吉本の後輩なんですよ。今は吉本を辞めて、落語家になった立川談洲(たてかわだんす)さんというんですけど…。いろいろありまして、結婚しました。5歳年下で、今日が誕生日なんですよ。それとうちの父の誕生日が一緒で、大安だったので、今日(の発表)ということになりました」と経緯を伝えた。また山添が証人になったことも明かされた。

    生配信の途中で、お相手の談洲が登場し、2人で馴れ初めを紹介した。約10年前に女芸人のトークライブを企画した際、山崎が「うちらのことを好きな男芸人はいないのかな?」という話になり、「『(談洲が)ケイさんのことを好きらしいです』って聞いたのが一番最初だった」としみじみ回顧。しかし、それまで会ったこともなかったため「私のことを好きって言って、好感度アップを狙ってるんじゃないか」と疑念を抱いていたと明かした。

    その後、何回かライブ後に飲みに行き、そこで談洲から「好きだ」と言い寄られていたと説明。談洲は「僕が引かずにずっと押し続けて、(山崎の)根負けみたいな形で押し切れた」とし、山崎は「何回断ったか。もう断っても断っても来るからさ。しょうがないよ。諦めてくれないんだもん」とうれしそうに語っていた。

    全文はソースをご覧ください


    (出典 s.eximg.jp)


    【【相席YouTube】相席スタート・山崎ケイ 結婚発表  お相手は落語家の立川談洲】の続きを読む


    ラファエルは、日本の男性YouTuber、実業家、投資家、作家。 大阪府出身。高卒。株式会社『kiii』所属。元自衛官という経歴を持つ。 ヒカルやシバターと「炎上軍」名義でも活動している。またレペゼン地球とも度々コラボしている。 動画上では常に仮面をしており、検証動画やドッキリなどを投稿している。以
    9キロバイト (1,034 語) - 2020年10月4日 (日) 21:22



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    おめでとうご

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/10/05(月) 01:52:58.79 ID:CAP_USER9.net

    2020年10月4日 23:41

    「ラファエル」(登録者数176万人)が4日夜、自身のYouTubeチャンネルを通じて結婚を報告しました。

    結婚を報告「ヤラセではない」
    この日投稿した動画の中で、ラファエルは唐突に

    えー、結婚しました!
    本当に、本当に結婚しました。
    と、結婚を報告。
    ドッキリ系の動画を投稿することの多いラファエルですが、この日の動画では「ヤラセではないです」と、実際の出来事であることを強調しました。


    俺の中で絶世の美女
    気になる結婚相手について、ラファエルは「一般女性の方です。元タレントでもなんでもない」とし、

    容姿も見た目も、黒髪ロングの普通の方です。
    今も普通にOLをしてますね。
    と“普通の女性”であることをアピールする一方で、「ほかの人と付き合ったりありましたけど…やっぱりこの人(結婚相手)が一番いいということで」「俺の中で絶世の美女」と、相手女性への一途さも垣間見せました。

    ちなみに9月15日に公開されたヒカルとの対談動画の中でラファエルは、お相手について

    恋って怖いですよね!(中略)
    全部なくなってもいいよって思っちゃいますから(YouTube)
    といい、ヒカルの兄まえすからの「命も差し出せるレベルっすか?」という質問にも「そうですね」と即答していました。

    プライベートとYouTubeは分ける方針
    突然の結婚報告に加えてラファエルは、

    海外で実はですね、時期はハッキリとは言えないんですけど、結婚式も終わってます。
    もちろん籍も入れてます。役所に行くとか、そういう手続き的なものは終わってます。
    と、2020年に入ってから、親族や友人を招いた結婚式を開いていたことも新たに明らかにしました。
    結婚式の様子は動画として撮影しているとのことですが、身バレなどの懸念から今後も動画として投稿する予定はなく、個人的なアルバムとしての利用にとどめるとも話しています。

    また、今後子供ができても「子供を動画に出すってことは絶対にないので」「動画に出したくない」と断言。
    子供を出演させる他のYouTuberについての評論は避けたものの、プライベートとYouTubeを切り離す方針は、既にラファエルの中で固まっているようです。


    突然の結婚報告に驚くファン
    突然の結婚報告となった今回の動画に、ファンからは驚きと祝福のコメントが殺到しています。

    ご結婚おめでとうございます!
    お幸せに!
    おめでとうと言いたいですが、まだまだ信用できませんw
    自身の結婚に加えてラファエルは、ここ最近YouTuberの熱愛報道が相次いでいるとして、YouTuberの社会的ステータスの向上に確信も見せています。


    (出典 Youtube)


    https://ytranking.net/blog/archives/37621


    【【YouTuber】ラファエル、一般女性との結婚を報告 】の続きを読む


    橋本甜歌 (てんちむからのリダイレクト)
    橋本 甜歌(はしもと てんか、1993年11月19日 - )は、日本の女性タレント、モデル、YouTuber。愛称はてんちむ子。 中華人民共和国北京市生まれ。父が日本人で母が中華人民共和国出身のハーフ。小学校1年生のとき芸能活動を開始する。2004年4月、小学校5年生のときNHK教育『天才てれ
    18キロバイト (2,361 語) - 2020年9月2日 (水) 17:09



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    リスナーは裏切られた感じあるかもですねあせ

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/09/02(水) 17:37:52.92

    2020年9月2日 15:52

    2020年9月2日、炎上中の「てんちむ」(登録者数137万人)が謝罪動画を公開しました。

    豊胸手術隠し炎上
    てんちむは、絶縁状態にある10年来の親友「かねこあや」(登録者数42万人)から、海外での*使用や、豊胸手術を受けていたにもかかわらずバストアップに成功したとうたっていたことが暴露されていました。

    てんちむは、これまで豊胸を隠してナイトプラやサプリを宣伝しており、視聴者を騙したとして謝罪を求める声が高まっていました。

    関連記事
    ・かねこあや、てんちむとの絶縁の「真相」語る。薬物使用にも言及(8月29日)
    ・てんちむ、海外での*使用を認める。豊胸手術隠してサプリ宣伝していたことも発覚(8月30日)
    ・豊胸発覚のてんちむが炎上。高須医師は美容整形なしでA→Eカップは不可能と指摘(9月1日)

    豊胸手術を認めて謝罪
    スーツ姿で登場したてんちむは、

    今まで私は、豊胸手術をしたことが一切ないと言っていたにもかかわらず、
    6年ほど前に自分の脂肪を胸に注入する豊胸手術をしていた事実があります。
    と豊胸手術を受けていたことを改めて認めた上で、謝罪しました。

    手術を隠していた理由については「努力面で実際にバストアップした事実がずれてしまう」と語り、

    豊胸手術をしましたが、実際胸に定着するのは半カップから1カップほどで、
    豊胸後も私は努力をしたことから、自分の中で豊胸のことはなかったことにしたいと正直思っていた面もあります。
    と、豊胸よりも自身の努力の効果が大きかったと考えていたもよう。
    これは「努力の方がメインだと美化させたい」「私の弱さ・愚かさ・醜さ」だと反省の弁を述べています。

    モテフィットは返金に対応
    自身がプロデュースするバストメイクブラ「モテフィット」についても、てんちむ自身が

    もともと胸にコンプレックスがあったにもかかわらず、同じような悩みを抱えている皆様に対して豊胸の事実を隠し、ショックを与えてしまい、本当に心よりお詫び申し上げます。
    と謝罪しました。

    てんちむは、この製品自体には問題はないことを強調しつつ、購入者の返金に応じるとも発表。
    返金費用はてんちむが負担するとのことです。
    (※返金希望者は10月31日までに、購入証明書を添えて動画概要欄の問い合わせ窓口より連絡)


    *使用は「極めて軽率な行動だった」
    明言しませんでしたが、海外での*での使用についても

    使用時には認識しておらず、さらに現地が合法なら大丈夫なのではと、二重誤認識をしていました。
    表に出て仕事をする人間として、自覚のない極めて軽率な行動だった
    と反省のコメントを述べるとともに、その後は一度も使用してないと強調しています。

    最後にてんちむは、

    こんな愚かな私を、今後も応援してくれる皆様に対して、今回の件を真摯に受け止め反省し、同じ過ちを二度と繰り返さぬよう今一度自分を見つめ直し、前進していけるよう努めていきたいと思います。
    と述べ、改めて謝罪。深々と頭を下げました。


    (出典 Youtube)


    https://ytranking.net/blog/archives/35264


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    関連スレ
    【YouTuber】#てんちむ 豊胸手術を認める アメリカでのマリファナ吸引も明かし謝罪 #はと [muffin★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598870487/


    【【YouTuber】豊胸発覚で炎上の#てんちむが謝罪動画を公開。 自身プロデュースのブラは返金対応表明か】の続きを読む

    このページのトップヘ