芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ: Youtuber


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
    79キロバイト (10,652 語) - 2021年1月17日 (日) 09:49




    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 フォーエバー ★ :2021/01/18(月) 22:56:36.88 ID:CAP_USER9.net

    女優の川口春奈さんが1月17日にYouTube「はーちゃんねる」を更新。バッティング企画に挑戦した結果、親指を痛める事態となりました。

    【画像】剛速球が直撃した瞬間

     ずっと長い間望んでいたバッティングセンター初訪問となった川口さんですが、バットを振った経験は今までないそうで、「果たして(ボールを)打てるのかって感じなんですけど」と事前コメント。

     まず最も遅いコースだという時速80キロに挑戦したところ、23球のうち6球目に何とか小ヒットを飛ばし、飛び跳ねて喜んだのもつかの間、残りはファウルやアウトを連発。「できない!」「くっそぉ!」と雄たけびを上げながらあえなくゲームセットを迎えました。

     芳しいとはいえない結果を振り返って、「1本くらいはいけるかも」と期待した時速100キロも、ほぼ変わらないヒット2本の結果で終了。しかし続く時速120キロでは、ラストの1球で爽快なヒットを放ち、気を良くしたのか再挑戦することに。

     変わらない剛速球に苦戦していた川口さんを悲劇が襲います。終盤に放たれた18球目が右手を思いっきり直撃。苦痛の表情を浮かべ、痛そうに手を振りながら、バッティングセンターを一時離れる事態となりました。

     プレイ中の笑顔とは一変して、すっかり深刻な様子となった川口さんは、「爪が……中で多分割れましたね」と負傷の具合を報告。画面に向けられた爪は、ボールの衝撃で白いスジが入ってしまい、先端がうっすらと赤紫に染まるなど、痛々しい見た目へと変化していました。

     川口さんは、指先の痛みを我慢しながら、あくまで落ち着いた口調で「こんなこともありますよ」「野球選手の大変さ、そしてすごさを最後の一球で感じました」とコメントし、視聴者に「最後、めちゃくちゃテンション低くてすみません!」と謝罪。最後に流れた1人焼き肉企画の次回予告では、負傷した指先に包帯を巻いた姿で登場していました。

    1/18(月) 16:35配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/592d883f2c64b970f6b9a6414c64e43925d4367a

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】川口春奈、人生初バッティングで突然の悲劇 時速120キロのボールが右手を直撃「爪が……」】の続きを読む


    宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は日本の男性YouTuberである。実業家、歌手、お笑いタレント、俳優、司会者、声優などの活動もしている。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。YouTuberとしてはヒカルと頻繁にコラボをしている。東京都五反田で飲食店「みやた
    39キロバイト (4,800 語) - 2021年1月2日 (土) 21:13




    (出典 www.cyzo.com)



    1 Egg ★ :2021/01/06(水) 06:26:55.49 ID:CAP_USER9.net

    昨年12月29日、人気YouTuber・ヒカルのチャンネルにて、手越祐也と雨上がり決死隊・宮迫博之とのコラボが動画がアップされた。3人は今回、焼肉店で食事をしながら様々な話題について語り合ったのだが、そのトーク内容に大きな注目が集まっている。

    「動画の中で手越は、芸能人のYouTube参入について、テレビの世界ではある程度コントロールできても、YouTubeだと本当の実力がバレると持論を展開。さらに、これまでテレビで世話になった芸人やMCに対する印象についても語りだし、ある大御所芸人に対しては『ブランディングがあるから一言ボソッと言っても楽しい』『オレの中でいうとトークは○○より、宮迫さんのがマジ上なんすよ』と熱弁しました。大御所芸人の名は規制音で伏せられたものの、これを聞いた宮迫は『そらそうだろ…。わかってるよそんなん! 誰がそばにおっておもしろくしてると思ってんねん!』とキッパリ。そして、あくまで役割分担があるとしつつも『(大御所芸人の)センスとエピソードトークで勝てないと思った時期もあった。正直今は、オレのほうがうまい』と断言したのです」(テレビ誌記者)

     この配信後、ネットでは、その大御所芸人が誰なのか多くの予想が飛び交うことに。そんな中、手越たちが話していた内容から、ネットではある吉本芸人が疑われているという。

    「今回、動画の中で語られた“宮迫と近い距離にいた芸人”、“過去に宮迫があこがれたセンスを持つ芸人”、“一言ボソッと話して笑いを取る芸人”といったヒントから、ネットで多く名前が挙がっているのが松本人志です。しかし松本と手越は、そこまでテレビで絡んでいた印象がないため、『手越とサッカー番組でよく共演していた明石家さんまでは?』『「イッテQ」で絡んでいた内村光良?』『さすがに世話になった松本をこんなふうに言わないはず。もしそうならショックすぎる』などと、さらなる憶測が飛び交う事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

     すでに松本のツイッターには、「宮迫がこんなことを言ってました」とリンクを貼るフォロワーまで出始めている。今回の動画が、新たな火種とならなければいいのだが。

    2021年1月5日 9時59分 アサ芸
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/19485346/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    1 Egg ★ 2021/01/05(火) 10:23:29.65
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609849396/


    【【YouTube】<宮迫博之>手越祐也に語った爆弾発言にネット激震!「松本人志のこと?」】の続きを読む


    フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん - YouTube ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるワケ”
    25キロバイト (3,696 語) - 2020年12月22日 (火) 11:54




    (出典 shima-metal.com)


    まぁキャラですからあせ

    1 Egg ★ :2020/12/23(水) 19:45:39.44 ID:CAP_USER9.net


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    週刊女性の名物企画「嫌いな女ランキング」。今回は年末ということで最大規模の2000人の女性にアンケート。王道の2人が抜けたことで新顔が続々ランクイン! 新女王は誰の手に?

    ●ランキングを解説してくれたのは──

    岩井志麻子さん
    作家・タレント。『有吉反省会』(日本テレビ系)、『5時に夢中!』(TOKYO MX)などに出演中

    日高利美ママ
    銀座『ルナピエーナ』オーナーママ。コミュニケーションのプロフェッショナルとして各メディアで活躍中

    露出が多いと嫌われるのも当然
     常に1、2位を独占していた和田アキ子、泉ピン子を殿堂入り扱いしたことで、誰が1位になるのか読めなくなった『女が嫌いな女』ランキング。

     栄えある1位の座をゲットしたのは、お笑い第7世代の新星・フワちゃん!

    「うるさい」(27歳・会社員)、「無礼」(64歳・主婦)、「目がチカチカする」(47歳・主婦)、「面白いと思ったことがない」(34歳・パート)、「キャラだとしても下品でガサツ」(53歳・主婦)

     と、春のアンケートでは12位だったフワちゃんがトップに躍り出る結果に。

     作家の岩井志麻子さんは、

    「出すぎの結果ですね。よく見るものって親近感が湧いたり好きになったりするんですよ。その逆もあって、露出が多いと嫌われるのも当然。フワちゃんは今年とにかくよく見ましたからね」

     と、嫌われクイーンとなった理由を分析。

     銀座のクラブ「ルナピエーナ」の日高利美ママは、

    「フワちゃんを見ると昔の篠原ともえさんを思い出しますね。一定の年齢層の方々からは品がないように見えるのではないでしょうか。タメ口芸も不快に感じる方も多いと思います。うちの店での採用は難しいですね(笑)」

    女性の代表みたいな顔しないでほしい
     続いて2位となったのは、田中みな実。

    「キャラ変が痛々しい」(26歳・会社員)、「めんどくさそう」(35歳・主婦)、「女性の代表みたいな顔しないでほしい」(40歳・会社員)、「ドラマに出ていると見ていて恥ずかしくなるから出ないでほしい」(32歳・主婦)

     と、辛辣なコメントが続く。前出の岩井さんは、

    「田中みな実さんは《さぁ私を嫌いなさいっ》と炎上を糧にされるお方なので、嫌っている時点でみな実の掌の上で踊らされているのです」

     前出の日高ママも、

    「私はこのランキングの中なら田中みな実さんをいちばん雇いたいですね。銀座は“あざと可愛い”には寛大です」

     “可愛い”は正義!?

     春のアンケートと同様の3位をキープしたのは、鈴木奈々。

    「下品!」(59歳・パート)、「彼女の存在が女性の地位を貶めている」(48歳・主婦)、「同じことばかり話していて早送りしたくなる」(37歳・無職)

     最近、露出が少なくなったように感じるが、この順位はあっぱれ!

     前回17位からなぜか急上昇したのが、女優の土屋太鳳。

    「地声は低いのに裏声を使い続けるのが気持ち悪い」(19歳・学生)、「ぶりっこ」(52歳・主婦)、「顔とキャラが合っていない」(37歳・無職)

     スキャンダルもないのになぜ? 前出の岩井さんは、

    「おそらく共演したアイドルや俳優のファンがアンチになっているんじゃないですか?」

     と、シンプルにジャッジ。言われてみればウワサのお相手、山崎賢人と4度目の共演を果たすとか。

     続いて日高ママも、

    「女性は媚びるような声色を嫌いますからね。土屋さんの声はそう聞こえてしまうのではないでしょうか」と、原因は声にあるという。

    12/23(水) 18:21 週刊女性プライム
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1e935e1bf9908d24c0437e3d0355e66510966de8


    【【YouTube】<女が嫌いな女ランキング』2020冬>新顔が続々ランクイン!新女王はまさかの『フワちゃん』】の続きを読む


    歳の時に三宮から大阪北新地へと移り「Club MON(クラブ モン)」に勤めナンバーワンとなる。源氏名は「りょう」であったが、SNSで話題となった事で「りょう」と呼ばれる事が多く「門りょう」という名前になった。。 通称アルマンド姉さんと呼ばれ、高級シャンパン「アルマンド」を日本一売り上げアルマンドから表彰された事がある。
    6キロバイト (696 語) - 2020年10月19日 (月) 17:06




    (出典 i.ytimg.com)



    1 muffin ★ :2020/12/21(月) 16:52:38.24 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/2359209

    アーティストのGACKTとカリスマホスト・ROLANDの共同プロジェクト「G&R」の第1弾であるランジェリープロデュース企画にディレクターとして関与していた“伝説のキャバ嬢”門りょうが21日、自身のYouTubeチャンネル「門りょうチャンネル」を更新。騒動について言及した。

    「本日は急遽動画を撮っております。昨日発覚した『G&R』のパクリ問題、そして商品の発売中止を受けて私から謝罪と少しお話をさせていただきたいと思います」と話し出した門。

    まず、発覚した直後に投稿したストーリーズに関して謝罪し、「その騒動が発覚した時、すごくイライラしてしまって、ムカついて、そのまま怒りの感情のままストーリーズをあげました。よくよく冷静になって考えた時に、私が書いていた言葉って、思っているのは私を応援してドレスを買ってくれた方々の気持ちだと思うし、“門りょう”という名前が出ている以上、私はそういう方々にとっては加害者なのに、被害者面してそういう方々の思いを飛び越えて怒りをぶちまけて、本当に申し訳ないことしたなって思っております。謝るのは私のほうだったのに、本当に申し訳ございません」と自身の対処について言及し、頭を下げた。

    また、今回オファーを受けたことに関して「自分がすごく尊敬しているGACKTさんからのオファーということもあって、もう正直嬉しくて舞い上がってしまって、これまで当たり前のように企業様からのオファーを断ってきていたのにも関わらず、自分の私的感情が入って受けてしまい、その結果いつもの自分とは違う発言だったり、違う行動に繋がってしまったんだと、自覚しております」と振り返り、今後オファーを一切受けないことをファンに誓った。(modelpress編集部)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    h
    (出典 instagram.fkix2-2.fna.fbcdn.net)


    関連
    【アーティスト】GACKTがドレス〝デザインパクリ〟騒動で謝罪と釈明「非常に怒りを感じています」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608525811/


    【【YouTube】“年収2億超”伝説のキャバ嬢・門りょう、GACKT&ROLAND新プロジェクト「パクリ問題」騒動謝罪】の続きを読む


    森東に入らないと俺は自宅に帰れない』ということで、実現した打診。これをフワちゃんが引用リツイートした。森田はミルクボーイとの再会について某ゴシップ雑誌のおかげでネットニュースになったため、無事、森田は自宅に帰った。後日、フワちゃんとのこの打診もネットニュースになった。)。 2020年8月3日より、自身初のMC番組『視聴者様に飼われたい
    26キロバイト (3,900 語) - 2020年10月19日 (月) 00:28




    (出典 suntoranosuke.com)


    すごいですねw

    1 フォーエバー ★ :2020/11/02(月) 19:57:48.44 ID:CAP_USER9.net

    カラフルなスポーツブラにミニスカート、2つのお団子ヘア。奇抜な出で立ちの「フワちゃん」(26)を、今やテレビで見ない日はない。10月9日放送の「グッとラック!」(TBS系)では、池袋暴走事故について「本当に苦しいニュース」とコメントし落涙。視聴者から驚きの声が上がった。

    ◆◆◆

    「ハイテンションで共演者に絡み、黒柳徹子ら大御所にもタメ口をきく傍若無人さが彼女の売り。それゆえ涙が話題を呼んだのです」(スポーツ紙デスク)

     フワちゃんの人気は加速中だ。今年上半期だけでテレビ出演は112番組(ニホンモニター調べ)。昨年同期は5番組だったことを考えればまさに大ブレイク。CMにも3本出演している。

    「オファーは極力断らないためスケジュールが過密化しており、疲れて楽屋の床で寝ていたことも」(バラエティ番組ディレクター)

     タメ口トークがトレードマークだが、それは中学時代から変わっていない彼女の“素”なのだという。同級生の一人が明*。

    「八王子(東京)近郊の市立中学校。彼女は入学時点で、すでに今のようなキャラでした。先生にもタメ口で、授業中も先生の下の名前を呼び捨てにして叫んだり、ちぎった消しゴムを投げつけたり……。教室の隅で友達と喋っては先生を困らせていた。クラスメイトの机の上に虫の死骸を置いたりするイタズラも。“問題児”でした(苦笑)」

    ブレイクを後押ししたのは指原莉乃
     フワちゃんは大学在学中に、芸能事務所が運営するお笑い学校に入った。

    「卒業後、『SF世紀宇宙の子』というコンビを結成しますが、ネタ合わせに来ない、コントのセリフを覚えられないなど、相方の男性との間に溝ができ、2017年に解散」(芸能ライター)

     そこで活路を求めたのがYouTubeだった。「フワちゃんTV」を開設し、タピオカだけを食べてダイエット、セブ島留学など、体当たり企画で人気を博した。

    “人気ユーチューバー”を“地上波タレント”にするきっかけを作ったのは、あの女性タレントだという。

    「指原莉乃(27)です。フワちゃんのYouTubeのファンだった指原が、19年4月の『ウチのガヤがすみません!』(日テレ系)で“推し芸人”として推薦したのです」(日テレ関係者)

     今では、フワちゃんがSNSに炎上しそうな投稿をした時には、指原がすぐに「消せ!」と連絡を入れるほどの間柄だという。

    「続いて10月には日テレの特番で、同じ八王子出身のヒロミが“オススメの秘密兵器”として紹介、一気にブレイクしました」(同前)

    マネジャーに聞いてみると…
     現在事務所に所属せず、フリーで活動するフワちゃん。出演オファーは、彼女のツイッターに記載されているメールアドレスに依頼する形だ。マネジャーを務める男性が取材に応じた。

    「フワちゃんの周りには“個”が集まり、プロジェクトとして取り組んでいます。私もフリーのマネジャーとしてマネジメントを行い、放送作家がYouTubeをサポートする。そして、仕事によって入る収益を分ける形で成り立っています」

     気になるのが、彼女の“本丸”である「フワちゃんTV」の配信が、この5カ月間行われていないこと。

    「キャラ頼りはいつかテレビ視聴者に飽きられる。固定ファンがいるYouTubeにも力を入れたほうがいいかも」(前出・ディレクター)

     配信サボってファンを背信、にご注意。

    2020/11/02 17:00
    https://news.nicovideo.jp/watch/nw8394282?news_ref=50_50

    (出典 i.imgur.com)


    【【YouTube】売れっ子「フワちゃん 」26歳 中学時代から先生を呼び捨て “ちぎった消しゴム”を投げつけていた】の続きを読む

    このページのトップヘ