芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ: Youtuber



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    やりすぎですねw

    1 ガーディス ★ :2020/07/11(土) 22:20:25.82 ID:IK3Fra/C9.net

     愛知県警岡崎署は11日、5月に岡崎市のスーパーで魚の切り身を盗んだとして、窃盗の疑いで住所不定、自称ユーチューバーの原田将大容疑者(29)を逮捕した。「へずまりゅう」の名前で動画投稿サイト「ユーチューブ」に動画を載せていたという。

     岡崎署によると、会計前の魚の切り身を店内で食べ、空になった容器をレジに持って行く様子を別の人に撮影させ、動画を投稿していたという。店舗から相談を受けた同署は、会計前の商品を食べる行為が窃盗に当たると判断した。

     逮捕容疑は5月29日午後、岡崎市内のスーパーで、魚の切り身1パック(約430円相当)を盗んだ疑い。容疑を認めている。
    https://this.kiji.is/654662223981888609?c=39550187727945729

    (出典 Youtube)


    【【YouTuber へずまりゅう】会計前の魚食べる様子撮影し逮捕】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    それは楽しみですねw

    1 幻の右 ★ :2020/07/04(土) 06:44:28.33 ID:PczZjYvB9.net

    「お笑い界でトップの地位を築き上げた人やし、第一人者として、いろんなことをやってきた人。俺は、そんな石橋さんがYouTubeをやるのはいいと思うし、めっちゃおもろい企画がいっぱいあると思うわ。俺もコラボしたいな。おもしろい企画を考えるから、俺のチャンネルにも出てもらいたいよな」

     そう “ラブコール” を送るのは、最近ユーチューバーとして女子高生に人気の亀田史郎(55)。「石橋さん」とは、6月19日に公式YouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』をスタートさせた、石橋貴明(58)のことだ。

     亀田パパのチャンネル登録者数は、約30万人を誇るが、石橋はスタートしてわずか1週間で、登録者数が42万人を超えた。亀田パパも、こう唸った。

    「えぐいよな。やっぱり知名度は、すごいよな。ただ、最初は一気に伸びるんやけど、あとはネタ次第やな。どういうのをやっていくか、が問題よ」

     平成の世では、同世代のダウンタウンや、ビートたけし、明石家さんま、タモリを抑えて、もっとも稼いだ芸人といわれる石橋。だが現在、地上波でのレギュラーは『石橋、薪を焚べる』(フジテレビ系)のわずか1本。かつては “テレビの申し子” と呼ばれた男も、このところは凋落ぶりばかりがささやかれてきた。

    「とんねるずがテレビで視聴率を稼げなくなったのは、“若い視聴者がついてこなくなった” から。石橋さんが今回、ユーチューバーデビューしたのは、若年層を中心に視聴されている動画メディアで活躍して注目を集めれば、再びテレビで活躍できる可能性もあると考えてのことでしょう」(芸能事務所関係者)

    “芸能人ユーチューバー” 事情に詳しいITジャーナリスト、井上トシユキ氏も続ける。

    「動画メディアは、もともと知名度が高いほど有利なメディア。石橋さんの判断は、賢明だと思います。とはいえ、究極の目的はテレビ復帰でしょうから、そのあたりが配信内容に透けて見えるようなら、逆効果となる危険性もはらみます」

     6月18日には、YouTubeより早くツイッターを始めた石橋は、同日出演したラジオ番組で、「1年やってダメなら引退」と決意を明かした。背水の陣で臨む石橋に、ユーチューバーとして先輩になる亀田パパが助言を送る。

    「YouTubeやから、“行ききった” ほうがいいのよ。視聴者が『待ってました!』というような。放送事故ギリギリやないけど、結局、そういうことをみんなが求めてんのよ。

     俺とか、石橋さんもそうやけど、そういうキャラでやってきてるやんか。だから視聴者は、そういう石橋さんを望んでんじゃないの? 楽しみながらやらんとあかんね」

    “1年やってダメなら引退” 発言について、お笑い評論家のラリー遠田氏は「ネタ半分、本気半分だと思います」としたうえで、こう語る。

    「石橋さんのスポーツなどへの知識量、情熱、人脈を全部注ぎ込んだら、強力なコンテンツになる。あの世代の芸人の底力を、見せてほしいですね」

    “テレビの申し子” の最後の戦いが始まった。

    写真・Tsuni/Gamma-USA/アフロ

    (週刊FLASH 2020年7月14日号)
    7/4(土) 6:31
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5da12d059168eaa8ba42ec6368109f363052d675


    【【YouTube】石橋貴明のYouTuberデビューに亀田パパ「俺とコラボを!」】の続きを読む


    梶原雄太 (カジサックからのリダイレクト)
    成学院大学高等学校)卒業。身長163センチメートル、体重48キログラム、血液型B型。5児の父親。 2018年10月1日からカジサックの芸名でYouTubeチャンネル「カジサックの部屋」を開設する。。由来は、はねトびの本人曰くめちゃくちゃスベったコントで演じたキャラクター名からである。
    15キロバイト (1,917 語) - 2020年4月4日 (土) 06:52



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    YouTubeドリームですねw

    1 臼羅昆布 ★ :2020/06/12(金) 14:43:38 ID:WHo+I9jk9.net

    2020.6.12 12:34
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200612/owa20061212340004-n1.html

    YouTuberの「カジサック」としても活動するお笑いコンビ、キングコングの梶原雄太(39)が11日放送の「ダウンタウンDX」に出演。
    YouTubeでの収入事情に言及した。
    梶原は2018年10月にYouTuberデビューを果たすと、子供を中心に絶大な人気を得て、現在のチャンネル登録者数は200万人を突破。
    「距離感を縮めることが大事」と、人気の秘訣を語り、毎日3~5時間をかけ、約3000件のコメントに返信していると明かした。
    そんな人気者の懐事情が気になる浜田雅功(57)は「TV出て芸人でやってる頃と比べれば全然違う?」と質問。
    梶原は「『はねるのトびら』やってるときが僕ら絶頂やったと思うんですけど、そのころに比べても10倍ぐらいにはなってる」と答えると、スタジオは驚愕。
    松本人志(56)も思わず「はねすぎやろ、お前!」とツッコミを入れ、笑いを誘った。
    また、YouTubeで得た利益は、所属している吉本興業にも配分されるというが、梶原は「いろんな芸人さんに(YouTubeを)始めていただきたいという意味も込めて、
    会社の上層部と話し合って逆転させてるんですよ」と、芸人の取り分が多くなるよう交渉したことを告白。
    スタジオにいたお笑いコンビ、霜降り明星の粗品(27)も「僕らもカジサックさんの影響でYouTubeを始めたんですけど、ギャラの取り分はほんまにカジサックさん以降、
     よくなった」と明かし、梶原に感謝した。


    【【YouTube】カジサック、収入は「『はねトび』時代と比べて10倍ぐらい」】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。
    77キロバイト (10,211 語) - 2020年5月27日 (水) 11:51



    (出典 test-ginger-sync.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)


    はやい!w

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/08(月) 02:48:32 ID:TXVeJvtN9.net

    「はーちゃんねる」では1月31日に1本目となる動画が公開された

    女優の川口春奈が7日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に動画を投稿。チャンネル登録者数が100万人突破したことを祝う動画を公開した。

     川口は、1月31日に1本目となる動画を投稿。
    それから約4か月でチャンネル登録者数100万人を突破した。
    動画内では、「祝100万人 みんなありがとー!」と感謝の気持ちを表した。そして、これまでにYouTubeで投稿した動画の振り返りや今後の展望などについて語っている。

     さらに、動画内では、100万人を突破したチャンネルへGoogleから送られる記念盾をお披露目。チャンネル名が刻印された金色の記念盾に「なんかカッコよくなーい?」とご満悦の様子だ。

    そして、「100万人ってものすごい数だし、実感がわかないけど本当にここまでみなさんが見てくれると思わなかったし、本当に嬉しいことです」
    と喜びを語り、「変わらずこれからも等身大な、飾らない私を、企画とかいろんなことを考えながらナチュラルな感じで届けていきたいと思うので今後ともはーちゃんねるをよろしくお願いします!」と視聴者へメッセージを送った。

     川口はコメント欄でも「いつも観てくれてるみんな本当にありがとうー!!これからもよろしくねん」と感謝の気持ちをつづっている。

     これには、「おめでとう!」のコメントが殺到。さらに、「YouTubeやり始めてから川口さんのかわいさに気付いた」「美人過ぎてもはや癒し系チャンネル」「女優なのに身近な感じが好き」「可愛さの塊」「4ヶ月で100万人すごすぎる~」などの声もあがっている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fddb9c9d1c45b9ed5dfae776f940f953aad20c0c
    6/7(日) 22:20配信


    (出典 i.imgur.com)


    【【YouTube】川口春奈、約4か月でYouTube登録者数100万人突破 記念盾に「なんかカッコよくなーい?」】の続きを読む


    伊藤 かりん(いとう かりん、1993年5月26日 - )は、日本のタレント、YouTuber。女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーである。神奈川県横浜市出身。乃木坂46合同会社所属。身長154 cm。血液型はO型。将棋アマチュア初段保持者、将棋親善大使。
    45キロバイト (6,036 語) - 2020年5月28日 (木) 09:19



    (出典 i.ytimg.com)


    誰かがコンサルしてるのですかね?w

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/28(木) 09:40:04.82 ID:0RETCvh39.net

    元乃木坂46の伊藤かりんが5月26日、公式YouTubeチャンネルを開設し、オープニング動画を投稿した。

     この日誕生日を迎えた伊藤は、自身のインスタグラムにて「27歳になりましたーっ」と投稿。「26歳は乃木坂から卒業して1人でどうなることかと思ったけど、やりたいお仕事たくさんさせていただき充実した年になりました」と振り返り、「順調だなぁ~って思ってたら急に想像もしていなかった情勢になり仕事への不安はありますが、27歳も私のポリシーであるhappy&ポジティブで毎日楽しく乗り越えていければいいなって思っています」と抱負を語った。

     また、別の投稿にて「誕生日のタイミングでYouTube始めました」と報告。「今更新してある1本目はオープニングが硬いのとBGMも相まって企業紹介みたいな映像だなって自分で思いました(笑)真面目な感じ出すつもりはなかったけど滲み出てしまうwww無くしたいよー(笑)」と反省しつつ、「インスタもYouTubeも楽しんで更新したいなと思います」と意気込みを綴った。

     こうして投稿された動画「【伊藤かりん】はじめまして!Youtube始めます!【初投稿】」にて、伊藤は「初回の今回は、私のことを知らない方がたくさんいらっしゃると思いますので、自己紹介をしていきたいなと思います」と言い、経歴や趣味などを説明。

     肝心の「YouTubeで取り組みたいこと」としては、「最初は何かテーマを絞ってやったほうが見てくれる方が増えるのかなとか色々考えたのですが、テーマを絞ってやっていく自信もなく、そんなに機械に強いわけでも、企画力・発想力があるわけでもないので」とした上で、「分野を固めてしまうよりは、私自身の名刺代わりになるようにYouTubeをやっていきたい。私の好きなこと、私の生態をどんどん明らかにしていく。そんなYouTubeにしていきたいと思います」と述べた。

     現在、動画の再生回数は約11万5000回で、チャンネルの登録者数は約5万人(5月27日時点)と、順調なスタートを切った伊藤。動画のコメント欄には「かりんちゃんがYouTubeするなんてめちゃくちゃ嬉しいです」「上手く言えないけど、ワクワクするし、楽しみ過ぎるし、とにかく最高です。」「乃木坂時代の写真を公開して欲しい!」「元乃木坂ちゃんか現乃木坂ちゃんとコラボしてほしい!」など、喜びの声や今後に期待するメッセージが殺到していた。

     伊藤は、現役時代に乃木坂内グループ「さゆりんご軍団」と「すいか」のかじ取り役を務め、2014年からブログ内で「乃木坂46流行語大賞」を自主的に主催し、ファンにとって毎年恒例の人気企画に押し上げるなど、グループ屈指の“有能キャラ”として知られている。さらに、乃木坂の現役・OGを問わず慕われる人徳もあり、とりわけOGの西野七瀬と仲が良く、25日深夜にもインスタライブを一緒に行ったばかりだ。そんな伊藤がYouTubeでどのような配信やコラボ企画を実現させていくのか、今から注目していきたい。



    (出典 i.imgur.com)


    5/28(木) 7:05
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200528-00010007-realsound-ent


    【【YouTube】元乃木坂46・伊藤かりん、YouTubeデビューは絶好調 “有能キャラ”で大ブレイクなるか?】の続きを読む

    このページのトップヘ