芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ: アナウンサー


    弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 神奈川県川崎市出身。身長157cm。利き手は、左。視力矯正手術済。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。高校時代はオーケストラ部(担当はヴァイオリン)およびスキー部に所属し、大
    13キロバイト (1,441 語) - 2020年4月18日 (土) 10:10



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    どっちもあざとい系ですよねw

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/28(Thu) 13:04:05 ID:2lHgh8QY9.net

    2020年5月28日 8時13分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18327182/

    テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)が27日、フリーアナウンサーの田中みな実(33)とともに、あざとさ全開の2ショットを公開した。
    弘中アナは「『あざとくてなにが悪いの?』第三弾の放送が決定しました 皆さまのラブコールのおかげです」と、田中と弘中アナに加え、
    お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が司会を担当する、昨年9月、今年4月に放送された特番「あざとくてなにが悪いの?」
    が第3弾放送決定を告知した。
    さらに「公式Instagramアカウントも出来ました」と番組の公式インスタグラム開設も報告。
    「あざと自撮り や 動画など配信予定です」と呼びかけた。「写真は第一弾の放送後に みな実さんとご飯に行った時の写真です」と
    田中とのあざとさ全開のキュートな2ショットを披露した。


    (出典 image.news.livedoor.com)

    弘中綾香


    【【アナウンサー】弘中綾香アナ、田中みな実とのあざとさ全開2ショット披露】の続きを読む


    辛坊 治郎(しんぼう じろう、1956年4月11日 - )は、日本のニュースキャスター、シンクタンク経営者。株式会社大阪綜合研究所代表。鳥取県米子市出身。 元読売テレビアナウンサーで、報道部チーフプロデューサー、報道局情報番組部長、報道局局長待遇解説委員長(理事)などを歴任し独立。
    26キロバイト (3,646 語) - 2020年4月16日 (木) 05:43


    ひろゆきさんも同じようなこと言ってましたね!

    1 アブナイおっさん ★ :2020/04/26(日) 12:23:52 ID:2C7nsLBg9.net

    元・大阪府知事で元・大阪市長の橋下徹氏が4月23日(木)、ニッポン放送「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!~激論Ro*&Go!」に生出演、
    政府による新型コロナウイルスのクラスター感染防止策について、異論を展開した。

    橋下
    僕がそこで日本の政治家が本当にだらしないと思うのが、緊急事態宣言を解除する時期などの質問が出たときに、
    必ず政治家は「専門家の判断によります」と言うのだけれど、違うでしょう。これは政治判断なのですから。

    感染症対策も重要ですが、僕の周りでもお店をたたんでいる人が続々出てきていますよ。
    確かに命は大切ですが、その裏側にそれなりのコストがかかってきて、このバランスをどうとるのかが政治家の判断なわけで、
    このままいったら政治家は誰も怖くて判断できなくなります。結局安全圏ばかり狙っていって。

    辛坊
    この国を動かしているのは高齢者だから。典型的な例があったのは、
    先週大阪のどこかの72歳の議員が「若者が俺たちに感染させる。人*」という話をしたということで、
    その人が後で釈明した文章を読んでみたら「とにかく子どもたちを外へ出すな」と言っているのだけれど、それは違わないかと。
    高齢者が重篤化するとわかっているわけだから、若い人のリスクがそんなに高くないとするならば、
    経済をちゃんと回してご高齢の方が何かあったときに医療がちゃんと受けられるような社会保障や国のシステムを整えることにむしろ意味があるのではないかと。

    橋下
    どこかで判断しなければいけないので、薬とワクチンができればそれでいいのですが、それができるまで2年くらいかかる。
    それまでずっといまの自粛を続けたら、違う理由で*人が出ます。

    辛坊
    方向性としてはご高齢の方に自粛してもらうべきだと。
    その方向性で若い人に普通の社会生活に戻ってもらうのをどこかのタイミングで政治決断しないと、日本が滅びるという。

    橋下
    その話を山中さん(※iPS細胞・山中伸弥教授)にお伝えしたら、やはりそれは「ハイリスク」「ローリスク」を
    分けられるのかというところが、科学者の視点では困難ではないかという話でした。

    まさにそこをみんなで議論してもらって、どっちにしろ2年か3年くらいワクチン開発に時間がかかるとか、
    集団免疫を獲得するにも2年か3年かかると言われているわけです。

    うちの母親にはいま、自宅から一歩も出ないように言っているのですが、高齢者・ハイリスク者に2年か3年耐え忍んでもらう。
    社会全体を2年か3年ロックダウンすることはなかなか難しいです。

    どこかで経済を回すグループと、自己安全を守るグループを分けながらやっていかないと。
    国会議員はまったく給料が減らないから、そこの感覚がないのです。
    「命を守るために家にいてください」というのはそうなのだけれど、
    それだけで済まない人がいっぱいいるのだということを微力ながらいろいなところで言っていかなければいけないと思っています。


    (出典 news.1242.com)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/134ed5bb9e727ac9f0a64b69415be077db855b94?page=2


    【【新型コロナウィルス】辛坊治郎「高齢者が自粛、若者は社会生活に戻る。どこかで政治決断しないと日本が滅びる」橋下徹もバランスを主張】の続きを読む


    弘中 綾香(ひろなか あやか、1991年2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。 神奈川県川崎市出身。身長157cm。利き手は、左。視力矯正手術済。 慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。高校時代はオーケストラ部(担当はヴァイオリン)およびスキー部に所属し、
    13キロバイト (1,423 語) - 2020年3月29日 (日) 18:46



    (出典 3-ta.com)


    ずっと幼い感じですよねw

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/30(月) 19:55:17 ID:n4rtDupv9.net

    2020/3/30 18:30
    https://www.crank-in.net/news/75312/1

    テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが30日、今月発売された雑誌「Hanako」(マガジンハウス刊)のオフショットとして、
    メガネ姿で読書を楽しんでいる様子の写真を公開した。
    弘中が「今月号の『Hanako』でのオフショットです“100人の大銀座”特集!!銀座ではなく大がつく所が
     ポイントですね」と投稿したのは、イチゴパフェを前の笑顔を見せるショットや、レトロな喫茶店で
    丸メガネをかけ、本を読む姿など複数枚の写真。
    雑誌には銀座の魅力がぎゅっと詰まっていると語り、「甘いものに目がない私は老舗喫茶店とパーラーで
     美味しすぎるスイーツと一緒に撮影をしました」と撮影当時の思い出を振り返った。
    投稿をスライドすると、メガネをかけて読書に勤しむ姿も登場。弘中は「こういった状況ではお出かけできないですが、
     こうしたいああしたいというプランを考えようかなと。そのお供にぴったり!本も読めるチャンスですね」と呼びかけ、
    「楽しくてあっという間の撮影でした?」と投稿を締めくくっている。


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)

    画像


    【【アナウンサー】弘中綾香アナ、キュートなメガネ姿を披露 カフェで読書する姿がかわいい!】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、女性タレント。元TBSテレビ女性アナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    26キロバイト (3,434 語) - 2020年3月17日 (火) 21:56



    (出典 news.mynavi.jp)


    もともと痩せてますけどねw

    1 湛然 ★ :2020/03/21(土) 05:08:16 ID:ZIAv0ivF9.net

    2020.03.20
    みな実アナ 失恋して34キロに激やせ…助けてくれた太田光代氏に感謝
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/20/0013209613.shtml
    田中みな実

    (出典 i.daily.jp)



     フリーアナウンサーの田中みな実が20日、TBS系「A‐Studio」に出演し、失恋したときに爆笑問題が所属する事務所の太田光代社長に助けてもらったことを明かした。

     みな実アナは「失恋したときに、とってもお世話になりました」と太田氏との思い出を振り返った。失恋当時についてみな実アナは「おうちにいても彼の思い出がいっぱいあるから。おうちにもいられなくなって。ご飯も食べられなくなって」と話した。

     MCの笑福亭鶴瓶が「やせて、ぼろぼりに」と先を促した。みな実アナは「そうなんです」とし、「あのころ34キロくらいになって。がりがりになって。家族もシャットアウトしちゃって。1人でふさぎこんでいたら光代さんが『ちょっと、うちに来なさい』って言ってくれて。おかゆを出してくれて。ギョーザ食べなさいとか、たんたんめん食べなさいとか」と立ち直るために助力してくれたことを感謝した。

    (おわり)


    【【アナウンサー】田中みな実アナ 失恋して34キロに激やせ…助けてくれた太田光代氏に感謝】の続きを読む


    川田 裕美(かわた ひろみ、1983年6月22日 - )は、セント・フォースに所属する日本のフリーアナウンサーである。元読売テレビアナウンサー。 大阪市住之江区生まれ、大阪府泉大津市育ち。父の仕事の関係による転勤で名古屋、長野、札幌、小樽に住んでいたこともある。泉大津市内の小中学校で学んだ後、大阪
    38キロバイト (5,159 語) - 2020年3月7日 (土) 04:07



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    おめでとうございます!

    1 Egg ★ :2020/03/14(土) 05:58:06 ID:ORz5+HRF9.net

    フリーアナウンサーの川田裕美(36)が第1子を妊娠していることが13日、分かった。現在安定期に入り8月末に出産予定。昨年10月、登山仲間からの紹介で知り合った、同じ大阪出身の作曲家の男性と結婚したことを発表していた。

     本紙の取材に「今年に入って体調の変化に気付き、新しい命を授かったうれしさが込み上げてきましたが、同時に、初めてのことでとても不安でもあります」と率直な心境を語った。

     読売テレビの局アナとして「情報ライブ ミヤネ屋」で進行役を務めた後、2015年にフリーに転身。その後は番組の司会のほか「スキップができない」「あんこが大好き」などの個性的なキャラクターでバラエティーでも人気となった。現在は6本のレギュラー番組(関西ローカルを含む)を持つ売れっ子。今後は体調を見ながら産休に入り、出産後も仕事を続ける予定だ。

     元々、子供が好きで、過去の番組では、他人の子供の成長をインスタで2年間見守ったことを明かし「大きくなったんですよ」とうれしそうに告白して共演者を驚かせたこともあった。

     早くも母としての自覚は十分。「このかけがえのない命を大切に守っていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけると幸いです」とも話している。

     笑顔の絶えない家庭を理想と公言してきただけに、明るく楽しい新たなママ像をつくり上げていきそうだ。

     ◆川田 裕美(かわた・ひろみ)1983年(昭58)6月22日生まれ、大阪府出身の36歳。和歌山大卒業後、06年に読売テレビに入社。「情報ライブ ミヤネ屋」に4年間出演し、全国的知名度に。15年に同局を退社後、芸能事務所「セント・フォース」入り。日本テレビ「1周回って知らない話」、TBS「この差って何ですか?」などにレギュラー出演。1メートル59。血液型B。

    3/14(土) 5:00配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00000003-spnannex-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【アナウンサー】川田裕美アナ 第1子妊娠!8月末に出産予定.!】の続きを読む

    このページのトップヘ