芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ:アイドル > モーニング娘。


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuberである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバ
    33キロバイト (4,389 語) - 2019年9月10日 (火) 18:18



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    お弁当写真撮りたいですもんねw

    1 Egg ★ :2019/09/29(日) 16:39:10.02 ID:ZTeBUYY29.net

    4児のママである元モーニング娘。の辻希美(32)がSNSで、“時短運動会”の影響でなくなる可能性のある“運動会弁当”について「あり続けて欲しいなぁ」との思いをつづった。

    【写真】知的なイメージの女性タレント 話題となった「茶色過ぎる」弁当

     辻は28日、長女(11)、長男(9)、次男(6)の3人が通う小学校での運動会に夫の杉村太陽(38)とともに家族総出で参加。早起きして作ったミニヨン版のスパムおにぎりなど豪華な弁当を、昨年12月に生まれた三男とともに囲んだことをブログ、インスタグラムで写真とともに伝えた。

     インスタでは「運動会でお弁当を家族で食べると言う決まり…ずーっと変わらずあり続けて欲しいなぁと私は願います」とつづり、ハッシュタグ(#)つきで「#運動会 #お弁当 #家族でシート敷いて輪になって食べる #この決まり #この先無くなりそうで怖い #運動会のお弁当は家族揃って食べつづけたいな」と拡散した。

     近年、運動会は授業時間確保や、昼食の弁当を作る保護者の負担を減らす目的などもあり、半日で終えるなど“時短運動会”化が進んでいる。家族で弁当を囲む運動会の風景も様変わりしつつある。

     今年の運動会は辻ママにとって、長女、長男、次男が揃って出る最後の運動会で、「もぉ~時間も座る時間も無く、立ちっぱなし…ぃゃ、私も動画を撮るのにあっち行ったりこっち行ったりと自分の運動会並みに走り回ってました!!!!笑」と大忙しだったことを報告。「本当に涙涙よ 感動」と明かしている。

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    9/29(日) 15:28配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000066-dal-ent


    【【辻希美】『運動会弁当』消滅危機に「あり続けてほしい」と願い拡散!】の続きを読む


    辻希美、お弁当を作る動画が期待外れだと批判の嵐「こんなの誰でも作れる」 - デイリーニュースオンライン - デイリーニュースオンライン
    タレントの辻希美(32)が22日、自身のブログを更新した。 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は、「 ...
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuberである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバ
    33キロバイト (4,389 語) - 2019年9月10日 (火) 18:18



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ひどい言われようですw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/23(月) 09:58:47.16 ID:Qf+4he9C9.net

    タレントの辻希美(32)が22日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は、「戦いw」というタイトルでブログを更新。家族でおもちゃを使って遊ぶ様子の写真を公開し、とても楽しそうな雰囲気で微笑ましいのだが、その一方で、後ろに映り込むケージに入っている犬に視線が集中。一部ネット上では「室内犬なのに狭いケージに入れられたまんま…かわいそう」などの愛犬への愛が感じられないと厳しい声が集まり話題となっていたばかり。

    そんな辻が今回は「自分でカット編集してup」というタイトルでブログを更新した。辻は「この動画は自分で撮影もしつつカット編集だけしてみた物です」などとつづり、自身が編集した動画のアップを報告している。

    動画の内容は運動会用のお弁当を作るというもので、唐揚げや焼きそばなどを手際良く作る辻が映っているのだが、ネット上では大不評で「なんの参考にもならない動画で笑った」「普通のお弁当のおかずすぎてわざわざ動画にする意味あったのかな?」「色々説明してくれるけどこんなメニューなら誰でも作れると思うよ」「料理本出してるならもう少しあっと驚くようなおかず登場してもいいでしょ」というような声が上がっている。

    辻は過去に料理本を出していることもあるため、よくあるおかずが入っている今回のお弁当は期待はずれであったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2013750/
    2019.09.23 08:16 デイリーニュースオンライン


    【【元モーニング娘。・辻希美】お弁当を作る動画が期待外れだと批判の嵐「こんなの誰でも作れる」ww】の続きを読む


    辻希美、「ついにネタ切れ?」ブログ記事の内容が面白くないと話題に - デイリーニュースオンライン - デイリーニュースオンライン
    タレントの辻希美(32)が10日、自身のブログを更新した。 結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント、YouTuberである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバ
    33キロバイト (4,389 語) - 2019年9月10日 (火) 18:18



    (出典 soma-kaeru.com)


    ひどい言われようですねw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/16(月) 14:46:37.24 ID:YA/aq0Np9.net

     タレントの辻希美(32)が10日、自身のブログを更新した。

     結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は「やぁー!!汗。。」というタイトルでブログを更新。辻が目を離した隙に9カ月の三男が粉ミルクと白湯で寝室の布団や床をグチャグチャにしてしまったと明かしたところ、一部ネット上では「粉ミルクに白湯ぶちまけてスリスリってまず火傷を心配するでしょ…」「なんか嘘くさいよね」などの声が上がり、話題になったばかり。

     そんな辻はこの日、「私の大好きな博多通りもん 幸空しゃんに奪われたぁ。が…ママは美味しく頂きます」とつづり、「博多通りもん」の箱の中に敷いてあるトレーを手に持った三男の写真をアップした。

     そばには破られた包み紙などもあり、まるで三男が開けてしまったかのように書いている辻だが、ネット上では「どうせ辻さんが開けて目の前に置いたんでしょ」「昨日はミルクや白湯を…今日は通りもんを…三男をブログのネタに使うなよ」「この子が開けたわけでもないし奪ったわけでもないでしょ?こういうブログネタ、面白くないわ」などの厳しい声が上がっている。

     毎日1本以上、多い時では3、4本のブログ記事を投稿している辻。小さな出来事もネタにし、見ている人を楽しませるために自分なりのストーリーを組み立てているのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2003156/
    2019.09.16 10:00 デイリーニュースオンライン


    【【辻希美】「ついにネタ切れ?」ブログ記事の内容が面白くないと話題にww】の続きを読む


    辻希美、子ども達のお弁当の中身に驚きの声「ウィンナー二種盛りはヤバイ!」 - デイリーニュースオンライン - デイリーニュースオンライン
    タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。 結婚生活13年目に突入し、現在はYouTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている辻。先日は手作り ...
    (出典:デイリーニュースオンライン)


    希美(つじ のぞみ、1987年6月17日 - )は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ、旧姓:)。愛称はちゃん、ののなど。一人称はのん。 東京都板橋区出身。アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の4期メンバー。W(ダブルユー)
    33キロバイト (4,388 語) - 2019年7月15日 (月) 06:27



    (出典 portal.st-img.jp)


    なかなか厳しい意見が出ていますねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/02(月) 06:10:36.55 ID:ev2UTNZf9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの辻希美(32)が29日、自身のブログを更新した。

    結婚生活13年目に突入し、現在はYouTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている辻。
    先日は手作り弁当の写真をアップし、お弁当には鮭フレークが乗ったご飯に、冷凍食品のグラタンやミートボール、ウィンナーや卵焼きなど、子供達が喜びそうなおかずがたくさん入っていたが、
    野菜がひとつも入っていないため一部ネット上では「また加工肉地獄のお弁当かwww」「育ち盛りなんだから栄養面も考えてあげて…」などの厳しい声が上がり話題となっていたばかり。

    そんな辻、今回は「あら!!」というタイトルでブログを更新。「気づけばもう3時じゃないかぁ 今日も朝からお弁当を作り ※いつ弁 子ども達を学校組、
    園に送り私は現場入りして撮影してます」などとつづり、またもや子供達に作ったお弁当の写真をアップした。卵焼きやミートボールなど見慣れたおかずが入っているのだが、
    何より注目を集めたのは赤ウィンナーとポークビッツ。なんと種類の違うウィンナーが詰められているのだ。

    このお弁当に対しネット上では「載せる価値もないお弁当のおかずで笑ったwww赤ウィンナーとポークビッツにミートボール…添加物だらけ」「ウィンナー二種盛りはやばくない?笑」
    「ウィンナーを二種類入れるのは流石にびっくり」などの驚きの声が上がっている。

    何かと話題になる辻のお弁当だが、二種類のウィンナーをつめるという行為は予想外だったようで多くの人を驚かせたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1985376/
    2019.09.01 10:00 デイリーニュースオンライン


    【【辻希美】子ども達のお弁当の中身に驚きの声ww】の続きを読む


    加護亜依 所属事務所との契約解除…中野尚美氏「どうしても合意できない点」「苦渋の決断」 - スポニチアネックス Sponichi Annex
    元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(31)が24日付で所属事務所とのマネジメント提携契約を解除されたことが分かった。自転車競技の元世界王者・中野浩一氏(63)の ...
    (出典:スポニチアネックス Sponichi Annex)


    加護 亜依(かご あい、1988年(昭和63年)2月7日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバー(4期)、女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダー。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。
    39キロバイト (5,113 語) - 2019年7月26日 (金) 20:40



    (出典 good-living.net)


    んー何があったのでしょう?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/25(日) 12:52:59.87 ID:NmIEagMK9.net

    元「モーニング娘。」のタレントの加護亜依(31)が24日付で所属事務所とのマネジメント提携契約を解除されたことが分かった。
    株式会社アルカンシェル代表・中野尚美氏が25日、自身のブログで発表した。

    「約3ヶ月程前から弊社(株)アルカンシェルと加護亜依はマネージメント提携契約上、弊社としてはどうしても合意できない点があり、話し合いを重ねて参りました。
    結果、マネージメント提携契約を昨日24日付で『契約解除』致しましたことをご報告させていただきます」とした。

    「かれこれ弊社が窓口になり、約4年の間にどうにか加護亜依を以前いた場所に少しは戻せたかな?と思っております。そして今回、手を離すことにいたしました。苦渋の決断でした。
    今後は女性として母として『人間力、社会性』を更に学び、大人としての成長を切に願っております」「プライベートでは、変わらず見守って参ります」とつづった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16979032/
    2019年8月25日 12時44分 スポニチアネックス


    【【元モーニング娘・加護亜依】所属事務所との契約解除「どうしても合意できない点がある」】の続きを読む

    このページのトップヘ