芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ:モデル > 木下優樹菜


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    26キロバイト (3,427 語) - 2019年11月7日 (木) 15:50



    (出典 img.sirabee.com)


    いつまづこの騒動続くのでしょうかw

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/10(日) 23:47:03.21 ID:DH0THM9c9.net

    実姉が勤務していたタピオカ店「#ALLRIGHT」のオーナー夫妻に対し、恫喝めいたダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に大炎上したタレントの木下優樹菜(31)。
    「週刊文春デジタル」の取材で、木下が家族とオーナー夫妻の自宅へ謝罪に訪れていたことがわかった。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    実姉と店長のトラブルに木下が“参戦”

    そもそもは同店で働いていた木下の実姉と、オーナーの妻である店長との間でトラブルがあり、店長の言い分に腹を立てた木下が“参戦”した。
    木下が店長に送ったダイレクトメールには、《弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね》
    《週刊誌に 姉がこういうめにあったって言えるからさ》《覚悟を決めて認めなちゃい(ハートマーク)おばたん(ハートマーク)》といった、脅しともとれる乱暴な文言が並んでいた。

    この騒動を受けて、木下が11月2日に出演予定だった神戸学院大学学園祭でのトークショーは中止。
    12月12日にはジャニーズ所属グループ「ふぉ~ゆ~」主演の舞台「ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW」にゲスト出演する予定だったが、
    ゲストは森公美子(60)へと変更になった。 

    木下は実姉とも連絡をとっていない
    「木下は“ヤンキーっぽいけど実はしっかりとしているキャラ”で好感度が高かった分、今回の炎上騒動はかなり痛い。
    ガラの悪い地金が露呈してしまいましたから。
    いまだに炎上が鎮火する気配はなく、イベントだけではなく、テレビ番組出演も騒動がおさまるまでは難しいでしょう。
    人前に出てきていないため、仲のいい仕事関係者らも最近はなにをしているか分からないようです。
    元々店長とトラブルになっていた実姉とも炎上後は連絡を取っていないようです」(業界関係者)

    今、木下は一体何をしているのか。木下の知人は「優樹菜は今までにないほど反省して、落ち込んでいます。家族のこととはいえ、感情的になりすぎたと話していました」と語る。
    10月9日には、自身のInstagramに謝罪コメントを投稿している。

    続きます

    ★1が立った日時:2019/11/09(土) 08:24:41.96

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573311199/


    【【木下優樹菜】“タピオカ店恫喝炎上” 夫・フジモンと実母の3人で店長自宅へ謝罪に行ったが……】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
    30キロバイト (3,933 語) - 2019年10月12日 (土) 07:55



    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    元ヤンの名残ですかね?w

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/15(Tue) 18:48:53 ID:ErGqdCWT9.net

    10月11日の「東スポWeb」が、木下優樹菜と実姉が勤務していたタピオカドリンク店とのトラブルについて報じた。木下はタピオカ店関係者に対し、恫喝めいたダイレクトメッセージを送っていたという。

    「木下は6日、姉のYがタピオカ店から給料をもらえておらず、窃盗の犯人のような扱いをされたとインスタで告発。しかし、東スポがタピオカ店関係者を取材したところ、給料は振り込んでおり、窃盗に関しても店から物がなくなったことで、警察の指導で合鍵を持っているYに確認しただけと説明しました。にもかかわらず、木下から《出方次第でこっちも事務所総出でやりますね》《覚悟決めて認めなちゃい。おばたん》といった一方的な恫喝メールが届き、営業妨害もされたため、法的処置を考えていると明かしました」(芸能記者)

    この問題はネット上を大きく騒がせており、「口が悪すぎる」「もう子供の好きな『モニタリング』(TBS系)とかにも絶対出ないでください」と非難が殺到している。

    そんな木下は過去、テレビ番組の収録中にもキレる場面が何度もあったという。

    「16年放送のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、芸人がイヤホンでグラドルの言動を操るというドッキリ企画でのこと。その際、ドッキリだと知らない木下は、グラドルに対し『必*のはわかるんですけど、もうちょっと空気っていうものを読んだほうがいいかな』と、凄む場面が話題に。また、13年放送のバラエティ番組『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)では、クイズ回答者のはいだしょうこに対し、『書くの遅いっすけど』と感情を露わにし、泣かせてしまったこともあります。さらに、街で夫のFUJIWARA・藤本敏史に絡んできた一般人には『お前こそ誰だよ! 誰に向かって言ってんだよ!』『次やったらマジで許さねぇからな!』と、大声で激怒したエピソードなどもテレビで明かしており、彼女がキレるのは日常茶飯事だったのでしょう」(テレビ誌記者)

    木下は10月9日に、〈この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした〉と、インスタでタピオカ店側に謝罪した。が、これにも、自身の「恫喝メール」をタピオカ店の関係者がツイッターで公開し木下に批判が集まったため、あわてて謝罪したのではないかという声も少なくない。木下は元ヤンキーだったこともあり、一度頭に血が上ったら誰にも手がつけられない状況になるのかもしれない。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17233897/
    2019年10月15日 10時30分 アサ芸プラス


    【【木下優樹菜】共演者を泣かせたことも!タピオカ騒動「木下優樹菜のブチギレ癖」とは?】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
    30キロバイト (3,933 語) - 2019年10月12日 (土) 07:55



    (出典 hb-web.jp)


    そんな大きい問題ですかね?謝罪したのでいいんじゃないですか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/13(日) 15:48:06.37 ID:MY2VVmXR9.net

    「私たちも我慢をしてきたのですが、彼女らの対応はあまりに酷く、驚くことしかできませんでした」

    こう話すのは、タピオカ店「#ALLRIGHT」のオーナー夫妻。
    「#ALLRIGHT」は、タレントの木下優樹菜(31)の実姉が勤務しているタピオカ店だ。
    だが、木下は夫妻に対し、恫喝めいたダイレクトメッセージ(DM)を送っていたことが判明。ネットは大炎上している。

    《お姉ちゃんがキレられてしまったり》

    木下は当初、SNSで店を応援する内容の投稿をしていたが、10月6日、インスタグラムで《もうお店には行かなくて大丈夫です》などと投稿。トラブルが発覚した。

    《お姉ちゃんが、知り合いと始めたっていってからファンの方とかも遠くから足を運んで下さったり、差し入れまでいただいたり、
    わたしがお店にいたらたまたま来店してくださった方も、すごい喜んでくださったり、お姉ちゃんも有難いね、大切にするんだよって、わたしにいってくれていました。
    それなのに、お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、しまいには、わたしが、ぜひ来てくださいねって、
    インスタで、宣伝したことがよほどご迷惑だったらしく、、ご機嫌がよろしくなくて、お姉ちゃんがキレられてしまったり、
    しまいには、給料もちゃんともらえず、、給与明細までもらえず、、人間不信のようになってしまいました。
    その方に、メールをしても、返信すらなく、わたしが宣伝してしまったのが嫌だったはずなのに、未だわたしの写メは消してくれないし。
    お姉ちゃんは、盗んだ犯人みたいな扱いをされたり、、意味がわからなくて。とっても悲しい気持ちになりました》(木下のインスタグラムより)

    しかし、店のオーナー夫妻は「そもそも、この店の経営に木下さんや姉のA子さんはまったく関わっておらず、木下のSNSは一方的な見解だ」と主張する。オーナーの妻・Xさんが話す。

    XさんとA子さんはママ友

    「このお店の経営に、優樹菜さんはもちろん、姉のA子さんも関わっていません。
    A子さんには7月20日のオープンから働いてもらっていました。私はA子さんとはママ友で、
    ここ最近、彼女は家庭内のストレスなどから精神的に疲弊していて、たびたび相談を受けていました。
    その際、少しでも気晴らしになればと思い、『タピオカ屋をオープンするから一緒に働く?』と誘ったのがきっかけでした。

    しかし、8月に入ると子供が夏休みだということもあり、急に『働けない』と言われ、話し合いの結果、8月は毎週金曜日のみ働いてもらうということになりました。
    9月に入ると、子供を預けてまで働きたくなかったのか、『もう辞めます』と告げられたのです。
    急に辞められるとお店の運営上も困ることや、木下優樹菜さんの姉の店だと聞いて来てくれたお客さんに申し訳ない、と
    いったことも伝えたのですが、全く話し合いにならず、A子さんはそのまま辞めるという結果になりました」

    A子さんが辞めた後の経緯についても、木下がインスタグラムに書いた内容は事実と異なるという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191012-00014690-bunshun-ent
    10/12(土) 11:06配信


    (出典 otsuka.pw)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 sikiroom.com)


    前スレ 2019/10/12(土) 23:28
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570929729/


    【【木下優樹菜】タピオカ店”恫喝DM”騒動 渦中の実姉が新証言!】の続きを読む


    木下優樹菜、上下黒のセットアップ&フードのリラックス写真公開に反響「どこかのイケメンかと」「ユッキーナらしくて」 (2019年9月22日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    9月20日、木下優樹菜がInstagramに写真を公開した。木下は、自身のInstagramアカウントにて「ねえちゃんちへ遊びいってだらだらしておなかすいたーていったらなんか ...
    (出典:エキサイトニュース)


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
    29キロバイト (3,836 語) - 2019年9月20日 (金) 23:11



    (出典 www.lmaga.jp)


    かっこいい!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/23(月) 11:51:44.68 ID:Qf+4he9C9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    タレントの木下優樹菜(31)が20日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

    木下といえば先日、「来週はサボっていた髪のケアもネイルもちゃんとしよう。体調が良くなくて、7キロくらい痩せた。やっと復活しました」と投稿し、ファンからは「体調大丈夫ですか?細いのに7キロなんて」「7キロって!?大丈夫かな???しっかり栄養とってね!」と心配の声が多く寄せられた。しかし、一部ネット上では「最近お酒飲んでる投稿ないもんね!」「これは三人目だ!」などの声が上がり、木下が第三子を妊娠しているのでは?という憶測が飛び交い話題となっていたばかり。

    そんな木下、今回の投稿には「ねえちゃんちへ遊びいってだらだらしておなかすいたーていったらなんかおいしいのばっかさくさく作って出てくるし…お気に入りのセットアップ着てフード被ってたら爆笑された」とつづり、一枚の写真をアップした。

    木下のいう「ねえちゃん」とは親交の深い女優で歌手の鈴木紗理奈(42)のことだ。写真は鈴木が撮影したもので、黒いジャージのセットアップ姿でフードを深く被り、ソファーに寝そべる木下が写っている。

    この投稿に対しファンからは「優樹菜さんかっこいいです!!」「ユッキーナかっこよすぎやし」「カッコいいんですけど」などの称賛コメントや「どこのヤンキーやねん」「どう見ても田舎のヤンママ」「やっぱヤンキー感ゎ抜けないですね」というような微笑ましいツッコミの声が集まっていた。

    ジャージ姿でも様になってしまう木下を見てファンも大喜びだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/2013751/
    2019.09.23 10:00 デイリーニュースオンライン


    【【木下優樹菜】ヤンキー風の黒ジャージ姿が大反響!】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな) 旧姓、木下 優樹菜(きのした ゆきな)(雑誌には朴 優樹菜と掲載) 。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
    29キロバイト (3,851 語) - 2019年9月11日 (水) 14:04



    (出典 image.i-voce.jp)


    もともと細いのに大丈夫でしょうか?

    1 Egg ★ :2019/09/17(火) 20:16:11.15 ID:gjxsPzuX9.net

    タレントの木下優樹菜さんが9月16日、Instagramを5日ぶりに更新。体調不良で約7キロも痩せたことを報告しました。7キロって相当だな……。

     11日に鈴木紗理奈さんとの2ショットを投稿して以来、音沙汰のなかった木下さん。「やっと復活しました^_^ 今日たくさんサムギョプサル食べて元気いっぱい!!!あしたもがんばろっ!」と回復を伝えており、体調を案じた人たちへ「心配たくさんしてくれたDMありがとう!!」と思いをつづっています。

     木下さんは、2010年にFUJIWARAの藤本敏史さんと結婚。2012年8月に長女を、2015年11月に次女を出産し、子育てをしながらもテレビやファッションイベントへ出演するなど精力的に活動しています。一方で、2018年7月には体調不良から思うように食事がとれず、3日間で3キロ痩せてしまったこともありました。

     木下さんの投稿に、ファンからは「体調大丈夫ですか? よっぽどだったんですね」「元々細いのに 大丈夫でしょうか?!」と心配の声が続々。「季節の変わり目だし、無理せず過ごしてね」と気遣うコメントも寄せられていました。

    9/17(火) 15:42配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000051-it_nlab-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【木下優樹菜】体調不良で7キロ減を報告!】の続きを読む

    このページのトップヘ