芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ:モデル > 藤田ニコル


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    24キロバイト (2,660 語) - 2020年12月13日 (日) 11:46




    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 ニライカナイφ ★ :2020/12/23(水) 19:40:39.85 ID:CAP_USER9.net

    スベリ芸人にもかかわらず、40年近くお笑い界の第一線で活躍する『ウッチャンナンチャン』南原清隆。彼の勇姿を120分間お届けするバラエティー『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)月曜レギュラーの藤田ニコルが、またも「態度が悪い」と視聴者から批判されてしまった。

    この日のニコルは、女優の佐藤仁美とともに、料理研究家・リュウジから「年の瀬に食べたい簡単料理」を学ぶVTRコーナーに登場。まずはチキンラーメンを使った鍋に挑み、白菜を切って土鍋に入れていく。

    リュウジは横から調理を指導し、「芯の方から下に入れていく方がいいと思います。芯に熱が行き渡るように」とアドバイス。しかし、ニコルはこの時すでに白菜を鍋に入れ始めていたため、リュウジは「最初に言えばよかったね」との気づかいを見せた。

    すると、ニコルは気づかいに対して「うん、最初に言ってください」と冷たいトーンでチクリ。空気の悪さを察したのか、佐藤は「めっちゃ優しくないリュウジさん?『最初に言えばよかったね』って」とフォローするような発言を入れ込んできた。

    ■ 一瞬の嫌味も視聴者は聞き逃さず

    リュウジはニコニコと愛想のいい顔を続けていたが、相手の気づかいを無下にするニコルの発言には、批判があがることに。ネット上には

    《今日のニコル嬢、いつになく機嫌悪いな》
    《ほんと腹立つな藤田ニコルの態度》
    《にこるはぶりっ子もやる気なさげで草》
    《ニコル嫌な感じだしたな》
    《ニコル性格悪い》
    《今の言い方は棘がありすぎ》

    といった声が噴出していった。

    「ニコルは6月の番組でも、調理コーナーでの進行が『やる気がなさそう』などと批判を浴び、炎上しました。しかし、同週末のラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)では、気だるいキャラでTVに出始めた初心に返り、あえてそう振る舞っていたと告白。にもかかわらず批判されたことで、『どうすればいいか分からなくなりました』『黙ったら黙ったで、テレビに出る態度じゃないとか言うわけじゃん…私は何したらいいんだ? 辞めたらいいのか?』と壁にぶち当たっている様子でした」(芸能ライター)

    もはやヒールに徹し、炎上キャラとして「ヒルナンデス!」に出続けるしかないのだろうか…。


    (出典 myjitsu.jp)

    https://myjitsu.jp/archives/247383


    【【芸能】藤田ニコル『ヒルナンデス』でまた炎上?「態度悪い」「腹立つな」】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    24キロバイト (2,648 語) - 2020年11月28日 (土) 13:16




    (出典 www.crank-in.net)


    にこるんうる

    1 首都圏の虎 ★ :2020/12/01(火) 18:20:24.19 ID:CAP_USER9.net

    「熱愛スキャンダルを報じられたことがないんですよね。(中略)この時世、ただただハッピーな熱愛報道が少ないと思うので、それを変えていきたいですね。文春にハッピーなニュースで載りたいですね!」

    「週刊文春」(2020年6月11日号)の「原色美女図鑑」のインタビューでこのように話していたのはモデルの藤田ニコル(22)だ。自身の恋愛話を惜しげもなくインタビューやバラエティ番組などで披瀝しているが、実は今、彼女がまだ語っていない新交際相手と“合鍵愛”の真っ最中なのだ――。

    「意外に恋愛体質」なギャルタレントの素顔
     ニコルといえば、小学6年生でローティーン向けファッション誌「nicola」(新潮社)の専属モデルに抜擢されモデルデビュー。その後、2014年に「nicola」を卒業後、「Popteen」(角川春樹事務所)の看板モデルとなり、女子中高生のカリスマ的存在としてブレイクを果たした。現在、ざっくばらんな性格のキャラクターで人気を博し、多くのテレビ番組やCMに出演している。

    「インスタグラムのフォロワーは360万人、2019年2月に開設したYouTubeチャンネル登録者数は67万人を超えています。その数字が示すように、若者を中心に圧倒的な支持を得ています。その上、ニコルさんには安定したコメント力もある。多くのレギュラー番組を抱えているのは伊達じゃありません」(テレビ関係者)

     仕事関係者から信頼されるニコルだが、意外に“恋愛体質”でもある。

     11月10日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、親友だというみちょぱが、「別れた時とかも喋りかけられないぐらい、ちょっと落ち込みすぎちゃって。仕事とかもちょっと悪影響」と暴露する一幕もあった。

     10月24日にニコルが参加したオンラインイベント「ViViFes LIVE~かわいいは尊い~」の囲み取材では、好きな男性のタイプについて話してもいる。

    「10代と比べては外見で選ばなくなりました。ビジュアル関係なくなってきました。内面がイケメンな人が好きです。顔もちょっとイケメンだったら(笑)。経験をいっぱい積んできた方がいいです」

    中国語も話せるイケメン“ライダー俳優”
     だが、今回のニコルの意中のお相手は、イケメンの登竜門とも言われている「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したこともあるイケメン俳優・稲葉友(27)だ。

    「稲葉さんは2014年から15年にかけて放送された『仮面ライダードライブ』(テレ朝系)に出演し、注目を浴びました。仮面ライダーのオーディションは何回も受けていて、本人にとっては念願の仕事だったようです。最近は早朝に放送している『テレビで中国語』(NHKEテレ)に生徒役で出演しています。中国語がどんどん上手くなっていて、知性派としての魅力も高まっています」(テレビ関係者)

     そんな2人の交際が始まったのはごく最近のことのようだ。

    長く続いた“微妙な関係”がついに……
    「元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」(2人を知る人物)

     取材班が2人の厳戒態勢の交際の様子を最初に目撃したのは、11月13日23時頃だった。

     この日、レギュラー出演しているラジオ番組の放送を終えた稲葉は、自宅付近の居酒屋で友人らと食事をしていた。食事を終え、一度自宅に帰った数分後、荷物を持って再び家から出てきた。そのまますぐにタクシーに乗り込み、まっすぐ向かったのがニコルの家だった。マンションの敷地内でタクシーを降りると、慣れた様子で鍵を使ってオートロックを開け、施設内へと入っていく。

     稲葉がニコルの家から出てきたのは14時間後の翌14日13時半頃。行きつけのジムを訪れた後に、自分の家へと帰っていった。一方で、稲葉が家を出た1時間後にニコルもタクシーに乗って家を出ていった。

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7ffd46823ced678517f6e42c8d02f0d919b12e35

    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    【【芸能】藤田ニコルが年上仮面ライダー俳優と“極秘合鍵愛” 直撃取材にニコルは「ほんとはいろいろ言いたい」】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,471 語) - 2020年6月27日 (土) 07:04



    (出典 cdn.asagei.com)


    ニコルんお疲れなのでしょうかw

    1 冬月記者 ★ :2020/07/03(金) 15:51:10.32 ID:5b+p0NlQ9.net

    https://myjitsu.jp/archives/123542

    藤田ニコル『ヒルナンデス』の“やる気ゼロ”態度に批判「失礼だろ!」


    『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)月曜レギュラーのモデル・藤田ニコルが、6月29日の放送で「やる気がなさそう」と視聴者の物議を醸してしまった。

    その場面は、女性シェフが監修した「ジャージャー冷奴」の作り方を紹介した料理コーナー。シェフは自身の店舗からリモートで作り方をレクチャーし、スタジオではエプロン姿のニコルがこれを実践していく。
    冒頭では「頑張りまーす」とかわいらしいガッツポーズを決めたニコルだが、やる気のなさを感じるシーンはすぐに訪れることとなった。

    シェフはまず、ひき肉を炒めることを指示したのだが、時間短縮のためか、ニコルのフライパンには既に炒められたひき肉が入っている。
    するとニコルは「炒めてありまーす」と脱力したような返事をし、シェフが「肉の生臭さが取れるので、しっかり炒めましょうね」と続けると「めっちゃ炒めましたー」と再び気の抜けた返事でスタジオを笑いに包んだ。

    お次はトマトのみじん切りが登場したのだが、ニコルは「はーいさよならー」と発しながらフライパンに投入。
    その後も「めっちゃトマト臭でーす」と気だるそうなリポートを続け、MCの南原清隆から「にこるん、〝臭〟やめてください(笑)」とツッコミを入れられてしまう。


    テンションの波が激しく…
    材料に大好物のきゅうりが登場するとテンションを上げ、実食でもウキウキと笑顔を見せていたニコル。
    しかし、全体を通すと気持ちの高低差が目立っており、これに対してネット上には、

    《返事の仕方適当過ぎてシェフの人に失礼だし、料理してるときの顔も*でっけど》
    《ご飯作るの嫌いなんだろうなw すごく嫌な顔してるw》
    《食材入れるときに「はいさようなら~」って…》
    《ニコルんめっちゃ機嫌悪くない?w》
    《にこるんはやりたくなさそうな顔丸出しだな》
    《ヒルナンデスのニコル態度悪くて見てるのつらいな》
    《教えてもらってる先生に対して、やる気のない返事。テレビ出たくないなら出なければいいし、料理したくないならその仕事断ればいい。中途半端に引き受けてあんな態度なら最初からやるなよ。見てて気分悪いわ》

    などといった声が。どうやら視聴者には態度が悪いと映ってしまったようだ。

    生放送前、何か気に触ることでもあったのだろうか?


    【【モデル】藤田ニコル『ヒルナンデス』の“やる気ゼロ”態度に批判】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,412 語) - 2020年6月3日 (水) 16:54


    良きライバルのイメージです!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/06/13(土) 18:05:24.34 ID:D0RC3rjp9.net

    モデルでタレントの藤田ニコル(22)が12日放送のTBS系「A-Studio+」(金曜後11・00)に出演。みちょぱこと池田美優(21)と「半年間くらい」話さなくなったきっかけを語った。

     みちょぱとは、雑誌「Popteen」の専属モデルとしてともに活躍してきた藤田。この日は、ファンなどの間では有名だという「スタバ事件」について回顧した。「1つ言わせてくだい。その当時、まだ高校生です。まだベイビーの気持ちの時です。みんなが中学生、高校生くらいの精神状態だった」とユーモアを交えながら前置きをしたうえで、番組ではみちょぱへの取材を基に明かされた事件の全容が紹介された。

     その事件とは、藤田とみちょぱを含めて、先輩や後輩たちとの撮影現場での出来事。終盤に、それぞれが変顔ショットの撮影を行い、変顔の内容が一番つまらなかった人が全員の分の飲み物を「スターバックス」で購入するというゲームを藤田が提案したという。

     結果は藤田の負け。スタバに行かねばならなくなったが、その時は「めっちゃ大雨。この世とは思えないくらい大雨」で、翌日に買い物も控えていたためお金も無かったという。

     しかし、藤田が決めたルール。当時は年齢的に中堅の立場だった、みちょぱが「いやいや、先輩もいらっしゃるし、言い出しっぺだから(スタバに)行きなよ。お金無いんだったら(代わりに)出すから」とまで言って説得するも、藤田は大泣きをして行かずに終わったことが紹介された。

     藤田は「その日を境に半年間くらいしゃべらなかった」と、みちょぱと口を聞かなかった時期を振り返った。それでも「今はめちゃくちゃ仲がいいです」と話し、「逆に言ったら、上辺だけ(の関係)じゃないんですよ」とも。現在は「3カ月に1回、近況を報告し合おうの会を私の家で開く」と、恋愛や仕事のことなどガールズトークを展開していると語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18412014/
    2020年6月13日 17時20分 スポニチアネックス


    (出典 i.imgur.com)


    【【モデル】藤田ニコル、みちょぱと「半年間くらいしゃべらなかった」きっかけ語る】の続きを読む


    藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。元EMMARY初代編集長。『ViVi』専属モデル。現在は東京都在住。
    22キロバイト (2,409 語) - 2020年1月27日 (月) 10:14



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    話題のにこるんの写真集ですw

    1 湛然 ★ :2020/02/17(月) 05:16:28.34 ID:SZjA6Swc9.net

    藤田ニコル:写真集が発売前重版 過去最高の露出度も話題に
    2020年02月17日 芸能
    https://mantan-web.jp/article/20200216dog00m200026000c.html
    藤田ニコルさんの写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」の表紙

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)




     モデルでタレントの藤田ニコルさんの写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」(講談社)が2月22日の発売を前に重版が決まった。昨年12月22日に予約開始後、Amazonのタレント写真集ランキングの1位を獲得するなど好調で、「ここまでやるのは最初で最後」と撮影に臨んだ過去最高の露出度の写真が公開されたことも話題になり、予約がさらに伸びたという。

     担当者は「写真集発売の告知早々、書店やご本人のSNSを通じイベントの問い合わせなど予想以上の手応えを感じています。前作『ニコルノホン』の読者は同世代の女性が多かったのですが、今作は写真集の中の写真を公開したところ予約が伸びたことから、男性からも支持されているのではと推測しています」と話している。

     写真集はA4変型判、128ページ。価格は2500円(税抜き)。

    (おわり)


    【【モデル・藤田ニコル】写真集「好きになるよ?」が発売前重版 過去最高の露出度も話題に!】の続きを読む

    このページのトップヘ