芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ:お笑い芸人 > ハリセンボン


    近藤 春菜(こんどう はるな、1983年2月23日 - )は日本のお笑いタレント。お笑いコンビハリセンボンのツッコミ担当。相方は箕輪はるか。 東京都狛江市出身。吉本興業所属。 狛江市生まれ。狛江市立狛江第一小学校、狛江市立狛江第一中学校、国本女子高等学校、桐朋学園大学短期大学部(現・桐朋学園芸術短期大学)日本文化専攻卒業。
    29キロバイト (3,577 語) - 2020年4月8日 (水) 08:19



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    賢明な判断だと思います!

    1 ひかり ★ :2020/04/24(金) 10:02:32 ID:76jkBEhS9.net

     お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)が、体調不良のため24日放送の日本テレビ系朝の情報番組『スッキリ』(月~金 前8:00)の出演を見合わせた。所属事務所によると発熱はなく、
    気圧や寒暖差の変化による頭痛や小麦アレルギーのような症状が出ているため、大事をとって休んだという。

     番組冒頭、MCの水卜麻美アナウンサーより、近藤が頭痛と腹痛により番組の出演を見合わせたことが報告された。

     電話で出演した近藤は「昨日の夜からちょっと頭痛がしまして、お腹もくだしている。よく気圧の変化とか寒さ、疲れからよくなるので、『寝て起きたら大丈夫だろう』と思って薬は飲まずに休んだ」と
    報告。また「小麦アレルギーでちょっと小麦を摂取してしまった。それもあるのかお腹をくだしてしまった。いつもよくあることではあるが、万が一ということで番組から休んでいいと判断をいただいた」
    と経緯を説明した。

     司会の加藤浩次は「今こういう時期だからちょっとした体調の変化で休むことは大事。賢明な判断だと思うよ」とし、ゆっくり休養するよう伝えた。

     所属事務所によると、朝5時ごろに近藤から頭痛とお腹をくだしているという連絡がマネージャーにあったという。気圧や寒暖差の変化で頭痛、小麦アレルギーだが小麦を摂取してしまいお腹を
    くだすという症状はよくあるもので、熱も36.2度と高くなかったが事務所と番組に連絡。状況を説明して協議し、番組では体の異変に敏感になるように訴えていることから休むことが決まった。

     一方、重くない症状であるため、本人の口から現状を報告することになったそう。ただ、免疫力が落ちており、この後、オンラインで診察を受ける予定という。

    オリコン

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00000340-oric-ent


    【【お笑い芸人】ハリセンボン・近藤春菜、36.2度で発熱なし 頭痛と腹痛も念のために番組休む 所属事務所明かす】の続きを読む


    『24時間テレビ3人目のマラソンランナー お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜に決定!』


    近藤 春菜(こんどう はるな、1983年2月23日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビハリセンボンのツッコミ担当。相方は箕輪はるか。 東京都狛江市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 狛江市生まれ。狛江市立狛江第一小学校、狛江市立狛江第一中学校、国本女子高等学校、桐朋学園大学短
    28キロバイト (3,336 語) - 2019年5月26日 (日) 15:41



    みんなふくよかな体型の人多いですねwでも、練習してるみたいなので頑張ってほしいですね!

    【『24時間テレビ3人目のマラソンランナー お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜に決定!』】の続きを読む

    このページのトップヘ