芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ:お笑い芸人 > 今田耕司


    今田 耕司(いまだ こうじ、1966年3月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者である。愛称は今ちゃん。大阪府大阪市出身。吉本興業所属。 3人兄弟の末っ子。実家は大阪市天王寺区生玉の道善寺という本門法華宗の寺で、父は会社員と住職を兼業していた。 住職である父親は誕生日がクリスマスであり、今
    57キロバイト (9,050 語) - 2019年12月13日 (金) 14:25



    (出典 hochi.news)


    わざとですかね?w

    1 ばーど ★ :2019/12/17(火) 15:54:55.57 ID:i5rgoDWw9.net

     今田耕司が、12月14日放送『特盛!よしもと』(読売テレビ)で、「チュートリアル・徳井義実を囲む会」について語った。  

     発起人の今田は、当日の徳井の様子について「無精ひげを生やして痩せてて。ただ単にカッコよくなってた(笑)。変装もせず、そのままの状態でグリーンのコート着て、『なんかえらいカッコイイやつおるな』(と思ったら)徳井やないか!」と報告。

    「囲む会」開催の経緯として、「何カ月かに1回、(予約が)取れるお寿司屋さんがあるんですよ。それを誰と行くとか決めずにおさえていて。そのときに、『あ、そうや。徳井や!』と思って。いつも4名で取っていて。徳井はちょうど『行けます』って。(ピースの)又吉(直樹)と(千鳥の)大悟も空いてたんで、4人で飯食うたんです」と説明。

     だが、今田は発起人にもかかわらず、財布を忘れるという大失態。

    「カードも全部なくて。そしたら徳井が、『僕、ありますよ』って(笑)。銀座のお寿司屋さんやねんけど、無職のやつに払わせた」

     その場では徳井が支払い、後に今田は代金を徳井に振り込んだという。

     今田は、11月2日放送の同番組で、独身芸人たちによる「アローン会」の仲間である徳井の騒動に「アローン会のハンサム担当が……申し訳ありません!」と平身低頭の謝罪。親しい後輩ではあるが、「まったく知らんかった」と驚いていた。 

     長い尾を引く結果となった徳井の騒動。復帰するタイミングはいつになるのだろうか。

    2019年12月17日 11時0分
    Smart FLASH
    https://news.livedoor.com/article/detail/17537413/

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【今田耕司】銀座の寿司屋で「徳井を囲む会」 財布忘れるww】の続きを読む


    今田 耕司(いまだ こうじ、1966年3月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者である。愛称は今ちゃん。大阪府大阪市出身。吉本興業所属。 3人兄弟の末っ子。実家は大阪市天王寺区生玉の道善寺という本門法華宗の寺で、父は会社員と住職を兼業していた。 住職である父親は誕生日がクリスマスであり、今
    56キロバイト (9,047 語) - 2019年10月12日 (土) 13:43



    (出典 malmsdeen.com)


    リップサービスでしょww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/13(日) 02:55:25.80 ID:MY2VVmXR9.net

    お笑いタレントの今田耕司が、10月5日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。
    TOKIOのリーダーである城島茂の24歳差婚にすっかり触発されてしまったようだ。

    番組では城島が24歳のタレント・菊池梨沙と結婚したことを紹介。この話題に今田は「行きますよ、俺だって、これくらい(の年齢)の子。
    オレ、24くらいの子と結婚しますよ」と、20代女性との結婚を宣言している。

    これに共演者らからは「でも世間は、え~!って感じですよ」と歳の差婚の周囲からの見られ方は決して良くないと指摘を受けるが、
    今田は「はいはいはい、いいですよ」と、周囲の目など気にせず、批判覚悟で若い女性を狙っていく姿勢を示している。

    しかし、今田の20代女性との結婚宣言に世間からは「単純に50のおっさんが20代に手を出すのがシンプルに引く」「シャレにならないくらいに気持ち悪い」
    「自分がモテるって勘違いしてそう」「娘くらいの年齢の女性を性的対象として見られるという事実が気持ち悪い」など、ドン引きしてしまったというコメントが多数見られている。

    「今田といえば、6年前に出演したバラエティ番組で『結婚相手に求める条件』として、身長163センチ以上、年齢28歳以下という厳密な項目を挙げていました。
    さらに昨年5月には一般女性との深夜デートがキャッチされており、その女性は肩を出した見た感じ若めのファッションでしたし、一貫して若い女性が好きなようですね。
    今田がMCを務める紀行番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)に、5代目女性MCとして出演していた中条あやみについて『口では“娘やがな”と言っているけど、
    全然そんなこと思ってない。ただの女子や。ただのストライクゾーンや』ともコメントしていました。
    また、今田だけが話しているだけならともかく、中条も『(今田から)よく耳元で25歳ぐらいの彼氏いないモデルさん紹介して(と言われる)』と暴露されていましたから、
    あの手この手で若い女性と繋がりを持ちたいのは本音でしょう。
    だからこそ、ジョークのように話していても、ガチな部分が強いため、世間の人々としては笑えないようですね」(エンタメ誌ライター)

    今田がなぜ、女性の年齢に固執するのかはさておき、果たして世間の逆風をものともせず、若い美女のハントを有言実行できるのか見物だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2035391/
    2019.10.11 10:15 アサジョ

    前スレ 2019/10/11(金) 21:48
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570877168/


    【【今田耕司】「24くらいの子と結婚したい」宣言に“気持ち悪い”ww】の続きを読む


    『今田耕司 激白!宮迫と亮 昔から社長と関係性よくなかった』


    1995年、『今田耕司のシブヤ系うらりんご』で、初めての冠番組を持つ。『いつかまた逢える』に出演で、初めてのキスシーンを大塚寧々、西田尚美らと演じた。 2007年、不定期の特番として放送されていた日本テレビ系バラエティ番組『今田ハウジング』が、3月7日から水曜19:58
    54キロバイト (8,551 語) - 2019年7月19日 (金) 13:44



    昔から確執があったのですね。

    【『今田耕司 激白!宮迫と亮 昔から社長と関係性よくなかった』】の続きを読む

    このページのトップヘ