芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ:お笑い芸人 > 渡辺直美


    渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年(昭和62年)10月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、女優、歌手。吉本興業所属。東京NSC12期生。2021年(令和3年)現在ニューヨーク在住。 父・母・姉・本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正)。父親が日本人、母
    44キロバイト (5,488 語) - 2021年3月25日 (木) 09:57




    (出典 tk.ismcdn.jp)



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/04/06(火) 21:05:25.33 ID:CAP_USER9.net

    4/6(火) 20:49配信
    スポニチアネックス

    渡辺直美

     タレント、渡辺直美(33)が6日放送のTBS「バナナサンド 2時間SP」(後7・00)に出演。米ニューヨークに購入したマンションの金額を告白した。放送では“ピー音”でふせられたが、共演者は「レベルが違う」などと驚がくした。

     今月から活動拠点を米国に移すことを発表している。バナナマン・設楽統(47)に「米国に行くって言ってさ、なかなか行かないで」とイジられた渡辺は、「(渡米は)4月の中旬くらいを目標に」と見通しを明かした。バラエティー番組の収録は「今日が最後、ゲストで出演するのはこれがラスト」と説明した。

     米国滞在の期間を問われると、「8年か7年くらい。40歳くらいまでは」と打ち明けた。すでに米ニューヨークに「家を買いました」と話した。同地の物件は高額だったそう。自宅選びした際を振り返り、「本当に高くて。ここ広いし、キレイいだしここにしようって値段見たら70億円だった」と苦笑した。

     ここでサンドウィッチマン・伊達みきお(46)が「いくらなの?」と、購入した自宅に関して直球質問。渡辺は戸惑いながらも、「買った家ですか、ざっくりですよ、○○」と返答した。スタジオには「お前、すごいな!」「レベルが違った」と驚きの声が。伊達は「俺もそれだったらアメリカ行くわ」と話し、笑わせた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0826d08a91ea02f39844273ea2603c16503a739b


    【【芸能】渡辺直美 NYに購入した家の金額に共演者驚き「レベルが違う」 滞在は「40歳くらいまで」】の続きを読む


    渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年(昭和62年)10月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、女優、歌手。吉本興業所属。東京NSC12期生。2021年(令和3年)現在ニューヨーク在住。 父・母・姉・本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正)。父親が日本人、母
    44キロバイト (5,441 語) - 2021年3月17日 (水) 12:55




    (出典 prtimes.jp)



    1 スタス ★ :2021/03/18(木) 01:56:34.05 ID:JnYL3ANz9.net

    五輪式典で女性侮辱の演出提案か
    統括の佐々木氏退任へ、文春報道
    https://this.kiji.is/744881425795383296

     東京五輪・パラリンピックの開閉会式の企画、演出で全体の統括役を務めるクリエーティブディレクターの佐々木宏氏(66)が、式典に出演予定だったタレントの渡辺直美さんの容姿を侮辱するような内容の演出を関係者に提案していたと「文春オンライン」が17日報じた。関係者によると、大会組織委員会の橋本聖子会長が国際オリンピック委員会(IOC)幹部と緊急会談し、対応を協議した。佐々木氏は退任する見通しとなった。

     組織委では2月に女性蔑視発言で森喜朗前会長が引責辞任したばかり。五輪開幕が約4カ月後に迫る中、組織のトップに続き、大会を象徴する式典の責任者が不祥事で交代する異常事態となる。


    ■関連記事

    (出典 i.imgur.com)

    週刊文春 2021年2月18日 発売 / 定価440円(税込)

    髙橋大輔「キス強要」<写真>
    <“五輪崩壊”全内幕>
    橋本聖子はセクハラ常習犯

    ▼被害女性「私もずいぶんキスの犠牲になりました」
    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/14500

    ■関連記事―――――――
    橋本聖子がフィギュア高橋に執拗キス セクハラ・パワハラになる可能性がある
    2014年08月20日19時22分

    日本スケート連盟会長で現役参議院議員の橋本聖子氏(49)の衝撃的な「無理チュー」写真が2014年8月20日発売の「週刊文春」に掲載された。お相手は「フィギュアスケート界のプリンス」こと高橋大輔選手(28)だ。

    中略

    週刊文春8月28日号では、唇を重ねる2人の姿がグラビアページを飾っている。左手を高橋選手の手としっかりと絡め、右手は肩に回す。目を閉じている高橋選手と対照的に、橋本氏はうっすらと目を開けて相手の顔を直視しているように見える。

    撮影されたのは、ソチ五輪が閉幕した今年2月23日の深夜のことだ。文春の記事によると、選手村では打ち上げが行われ、酒が入った橋本氏は次から次へと選手たちに抱きついていき、嫌がる高橋選手にキスをしたという。

    とある参加者は、高橋選手の番になった時のことを記事の中でこう振り返っている。

    「抱擁だけで収まらず、執拗にキスを迫り、首筋に唇を這わせていました。『上司』である団長には逆らえなかったのでしょう。とうとう観念し、キスを受け入れました」
    グラビアページには、橋本氏が顔をそむける高橋選手に一方的にキスを迫っているような写真も掲載されている。どうやらこれが「観念」する前ということのようだ。

    「突然バッと抱きついて、いいじゃない、みたいな感じでキスをし始めたんです。(中略)周りからする突然のことで、本当に意味不明でしたよ」
     「一回、二回とかそういうレベルじゃないですから。何分ぐらいだっただろう。一度始まったら収集がつかなかった。みんなが見ている前で、もう何回も何回も、何のために?って引くぐらい繰り返し……」
    などとも証言している。これがどこまで真実なのかは定かではないが、行為の異様さとともに周囲との温度差を感じさせる内容だ。

    また記事によれば、橋本氏はキスについて「頑張った息子に、ママのところに来なさい、という思い。最初は嫌がっていたが、その後はそんなことはなかった」と周囲に釈明していたという。
    https://www.j-cast.com/2014/08/20213605.html?p=all

    関連スレ

    【文春砲】「渡辺直美を*=オリンピッグ�� オリの中で興奮している」東京五輪開会式「責任者」が差別的演出プラン! ★5 [potato★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1615987428/

    前スレ

    【速報】五輪開会式で渡辺直美を豚として演出する提案した佐々木宏(66・電通出身)が辞任へ 橋本聖子とIOCが緊急会談 [スタス★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1615991558/


    【【速報】五輪開会式で渡辺直美を豚として演出する提案した佐々木宏(66・電通出身)が辞任へ 橋本聖子とIOCが緊急会談】の続きを読む


    「インスタ女王」渡辺直美、NYでの“おもてなし”に「言葉を失いむしろ吐きそうでした」 - スポーツ報知
    タレントの渡辺直美(31)が2日、自身のインスタグラムを更新し、米ニューヨークのInstagram社で“おもてなし”を受けたことを報告した。
    (出典:スポーツ報知)


    渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年10月23日 - )は、日本のお笑いタレント、ピン芸人、司会者、女優、歌手である。吉本興業(東京吉本)所属。東京NSC12期生。現在ニューヨーク在住。 父母姉本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正した)。父親が日本人、母親が台湾出
    38キロバイト (5,140 語) - 2019年9月1日 (日) 15:24



    (出典 i.daily.jp)


    フォロワー数すごいですよね!

    1 ばーど ★ :2019/09/03(火) 11:06:45.99 ID:ZWrcMAui9.net

    タレントの渡辺直美(31)が2日、自身のインスタグラムを更新し、米ニューヨークのInstagram社で“おもてなし”を受けたことを報告した。

    同サイトで最も輝いた著名人「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)」で2018年に殿堂入りし「インスタ女王」として知られる渡辺は、NYのInstagram社をたずねた一幕を紹介。「エレベーター開いた瞬間にこんな凄いおもてなしを頂きました」と自身の写真が壁一面に飾られたサプライズ写真を投稿した。

    突然の“おもてなし”に「とんでもない嬉しさと驚きがmaxを超えて、言葉を失いむしろ吐きそうでした。人間、嬉しすぎると逆にリアクションゼロになるんだなーと感じたよ ごめんなさい! こんな優しいお出迎えをありがとうございます」と感謝をつづった。

    さらに、「直美のフォロワーはみんなアクティブで、あなたをいつも待ってるわ」と言われたそうで「そうなのかい…みんな…ありがとうね…頑張って更新するね」と895万人を超えるフォロワーに呼びかけた。

    9/2(月) 19:28
    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00000167-sph-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【渡辺直美】フォロワー895万人「インスタ女王」NYのInstagram社での“おもてなし”に「言葉を失いむしろ吐きそうでした」】の続きを読む

    このページのトップヘ