大友花恋『あな番』あいりがブログ!?「彼氏の遼は…」 (2019年9月3日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演を務める現在放送中の話題作『あなたの番です』(日本テレビ系4月期・7月期2クール/毎週日曜よる10時半~)に出演中のモデル ...
(出典:エキサイトニュース)


大友 花恋(おおとも かれん、1999年10月9日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 群馬県高崎市出身。研音所属。 雑誌の読者モデルに自ら応募。小学6年生の時に「もっとやりたい!」と母に相談する。母が探してくれたオーディションを1度きりという約束で受けたところ見事合格し、研音に入る。
33キロバイト (4,143 語) - 2019年9月3日 (火) 11:17



(出典 green-img-news-dwango-jp-prod.s3.amazonaws.com)


可愛いです!

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/03(火) 18:57:47.41 ID:boY5+fmF9.net

女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演を務める現在放送中の話題作『あなたの番です』(日本テレビ系4月期・7月期2クール/毎週日曜よる10時半~)に出演中のモデルで女優の大友花恋が1日、アメーバオフィシャルブログ。あいり風にブログを更新したり、給食着を着たツインテール姿や給食帽を少し斜めに被ったを公開しファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、原田と田中が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の、謎に挑むノンストップ・ミステリー。放送をされるごとに大きな反響を呼び、SNSでは視聴者による“考察”が飛び交うなど謎が謎を呼ぶストーリーにハマる人が続出中。大友は、201号室の住人・妹尾あいりを演じる。

19話放送前、「あいりより」と題して更新したブログ。大友は「あな番のあいりだったら、こんなブログを書くんだろうなあと思いながら 書いてみました。笑笑」と綴りながら、“あいり”になりきりながら「こんにちわ、あいりです。今日もバイトでした。彼氏の遼は、バイト中は割とちゃんと働いています。」「バイト仲間のシンイーも案外いいやつで 休憩時間には社長がくれたお菓子を いっしょに食べたりします。」「バイトの制服は、給食当番の時の格好です。ダサいからやだけど、はじめのときは もっとやなやつを用意されてたので まあ、良しとして着ています。」「今日も店は人気で疲れました。みんな、学生時代が懐かしいんだと思います。変わってるなあw。おわり。」とバイトの様子を綴った。

続いて、「バイトあいりはツインテールです!あいりなりに、食料を扱うにあたり考慮しているよう、、、笑笑」と給食着を着たツインテール姿や給食帽を少し斜めに被ったこだわりのベレー帽風姿を公開。


(出典 image.news.livedoor.com)


また、中尾暢樹が演じる彼氏の柿沼遼や金澤美穂が演じるバイト仲間で203に住むシンリーの帽子の被り方について「オーソドックスに。バイト仲間のシンイーは、まるでシュウマイのように。」と明かしたり、ありいの給食着の下が「白いポロシャツに白のスラックス。お腹もインしているので、まるで体育の先生。」と明かし、「シンイーちゃん、遼、あいりのメイクとの 違和感がシュールで、とっても面白いです。みなさんにもお見せできたらいいのだけど、、。」とコメントした。

最後は、「さてさて!長く書いてきましたが、今夜はあなたの番です、第19話。いよいよ、最終回の1つ前。翔太さんとどーやんさんの 反撃編も大詰めになってきました。どうなっちゃうのー??!!!!!ぜひ、ご覧ください!!」と見どころアピールしブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「ギャル花恋ちゃんかわいすぎてキュンキュン」「割烹着の3人すきなの、、笑みんな被り方が面白くて見る度に笑っちゃう、!笑あいり風のブログなんか新鮮!またみたいな~!!」「妹尾あいりさんは、ヤンキーな感じが最高にツボッス!!」「あいりちゃんはじめまして!笑笑」などの声や、残すところラスト1話となった同ドラマへ「はあ もう少しであなばん終わっちゃうね、、」「あー!あと2話であな番終わり!?やばいなぁ、、」と“あな番ロス”の声も寄せられている。

大友が出演中の『あなたの番です』最終回(20話)は、9月8日(日)よる10時30分~放送予定。二階堂(横浜流星)に締め落とされた翔太(田中圭)は、目を覚ますと両手足を拘束され、腕に点滴の針が刺さっている。しかも、翔太の隣には、同じように拘束されて腕に点滴の針が刺さった状態の黒島(西野七瀬)がいて…!?2人につなげられた点滴の袋の中身は、塩化カリウム。不安そうな黒島と、混乱する翔太の前に、二階堂が現れる――!木下(山田真歩)は西村(和田聰宏)に、床島(竹中直人)殺害について問い詰める。床島が遺した管理人日誌には、交換殺人ゲームのこと、書いた紙と引いた紙について書かれていた。西村は、自分は*ていないと主張するが…!? 交換殺人ゲームの全貌が、ついに明らかに!!連続殺人鬼は二階堂か!?黒島か!?それとも…!?黒幕が語る驚愕の真相とは――!? 最後の最後まで衝撃の連続!!見届けるのは・・・あなたの番です。

https://news.livedoor.com/article/detail/17019899/
2019年9月2日 15時50分 dwango.jp news


【【モデル・大友花恋】『あな番』“あいり”なりきりブログに反響、ロスの声も】の続きを読む