にしおかすみこ、清楚なショートヘアが好評 「もうムチは使えない」の声も (2019年8月29日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
十数年ぶりに髪型をショートカットにしたお笑いタレントのにしおかすみこ(44)。女王様キャラで彼女が一世を風靡したのは2007年、女性らしいロングヘアとSM風のボンテージ ...
(出典:エキサイトニュース)


「つぶつぶ」を解散し、ピンで活動。従来の「西岡すみこ」から「にしおかすみこ」に改名。 2006年 - フジテレビ『くるくるドカン』のさざなみ芸人コーナー出演をきっかけに、次第にブレイク。 2009年 - 8月、落語家春風亭小朝に入門。「春風えむ」。ちなみに「えむ」という名前の由来は、師匠の小朝の""と、ドMの"えむ"を取って付けられた。
20キロバイト (2,643 語) - 2019年8月29日 (木) 20:58



(出典 img.sirabee.com)


にしおか~すみこだよ~w

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/01(日) 05:35:38.38 ID:hl6hQ8xf9.net

「女王様」のネタで一斉を風靡した、お笑いタレント・にしおかすみこ(44)。

ネタ衣装に合わせた黒髪ロングヘアが印象的だった彼女が、ショートカットにした近影をインスタグラムで公開。「清楚になった」とファンから大反響が寄せられている。


■十数年ぶりのショートカット
話題となっているのは、彼女の今月23日~27日にかけての投稿。23日には、「#切りたて」の写真をアップし、「10何年ぶりだろう。軽い~~」とショートカットにしたことを報告した。

「初夏辺りだったかな、さっぱりしたい願望はあったのだがなかなか思い切れず。やっと」と、トレードマークだった髪を切ることに、かなり葛藤があったようだ。

友人から「感想は言わなくていいの?」と言われるも、「聞きたいのー!! でも怖いー、でも正直にちょうだいー、でも待って~」などと面倒くさい返事をしてしまったという。「新しい自分」に、彼女自身もまだ慣れていないようだ。

View this post on Instagram
#ショートヘア 10何年ぶりだろう。軽い~~(*´∀`*) #切りたて 特に興味もなさそうな友人に #見せびらかし中? #撮らせ中 初夏辺りだったかな、さっぱりしたい願望はあったのだがなかなか思い切れず。
やっと(*´∀`*) 「夏~~」と浮かれてみる。友人が「暦は秋だよ」と。 一緒にはしゃげ、はしゃげと念じる。。 友人が「感想は言わなくていいの?」と。
「聞きたいのー!!でも怖いー、でも正直にちょうだいー、でも待って~、違うって言われても、もう切っちゃったから~~」と。。
我ながらどこまでもめんどくさい。 #へへへ? #褒められたい #でも気はつかわれたくない #浮かれババアm(__)m #告知です↓ ??8月25日(日曜)17時~17時55分 BSフジ『もしもで考える、なるほどなっとく塾』 観てください~m(__)m

A post shared by にしお*みこ (@nishioka_sumiko) on Aug 23, 2019 at 1:31am PDT


■「清楚!」「あのキャラはもう…?」
投稿には、にしおかが気にしている「ショートカットにした感想」が続々と書き込まれている。一方で、より清楚な雰囲気になったことから、「あのキャラはもう封印してしまうの?」と心配する声も。

「めちゃくちゃキレイ! ショートヘアー似合ってます!」

「美人系になったと思います。ロングよりいい!」

「ショートのほうが断然いい! もうムチは使えないけど笑」

「清楚です。あのキャラはもう封印?」

■男性の約半数「ショートカット美人が好み」
「こんなにショートが似合うなんて、頭の形もキレイなんですね」との絶賛コメントも寄せられているにしおか。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男性666名を対象に実施した調査では、
5割弱の男性が「ショートカットが似合う女性がタイプだ」と回答している。

にしおかは、最近では趣味で本格的にフルマラソンを走っていることでも知られている。「髪が軽くなった」ことで、美しさだけでなくタイムにも良い影響があるかもしれない。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162153606/
2019年08月30日 19時20分 しらべぇ


(出典 img.sirabee.com)


(出典 trendnews-2018.com)


【【お笑い芸人・にしおかすみこ】44歳になった近影に驚き 「あのキャラはもう封印?」】の続きを読む