芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ: 声優


    上坂 すみれ(うえさか すみれ、1991年12月19日 - )は、日本の女性声優、タレント、歌手、元子役。神奈川県出身。所属はフリー。レコードレーベルはKING AMUSEMENT CREATIVE。 代表作には『中二病でも恋がしたい!』(凸守早苗)、『アイドルマスター シンデレラガールズ』(アナスタシア)、『この美術部には問題がある
    194キロバイト (15,651 語) - 2020年9月5日 (土) 00:41



    (出典 pbs.twimg.com)


    退社してYouTuberとかになるのですかね?

    1 ひかり ★ :2020/09/04(金) 21:57:31.78 ID:CAP_USER.net

     声優の上坂すみれ(28)が4日、8月末で所属事務所のスペースクラフトを退社し、独立したことを発表した。  「私、上坂すみれは2020年8月31日をもちましてスペースクラフト・エージェンシーを退所し、今後はフリーで活動していく運びとなりました。  子役モデルとしてのデビューから、声優としての現在まで、事務所の方々には感謝してもしきれないほどに沢山の愛情をいただいてきました。  これまで支えてくださった全ての関係者の皆さまに、心より感謝申し上げます。  そして、いつも応援してくださる皆さま、改めてありがとうございます。皆さまの日々の中に、楽しいことや素敵なことを届けられるような役者を目指して、今後とも一層の努力をしてまいります。  何卒、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします」とつづった。  声優としてだけではなく、セクシーさでも人気。今年1月にはランジェリー姿を収録した写真集をリリースして話題になった。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b4d2ad230e159d50ca5a07abc35bc1050ab842b5


    【【声優】上坂すみれスペースクラフト退社!今後はフリーで活動!】の続きを読む


    前野 智昭(まえの ともあき、1982年5月26日 - )は、日本の男性声優。茨城県下妻市出身。アーツビジョン所属。 姉と一緒に観ていた『ドラゴンボール』がきっかけで声優を志す。本格的に声優を意識したのは中学時代に『ときめきメモリアル』をプレイしてから。出演している声優を非常に好きになり、具体的に
    187キロバイト (15,773 語) - 2020年5月12日 (火) 15:36


    おめでとうございます!

    1 muffin ★ :2020/05/12(火) 22:30:22 ID:4WImBgL69.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2161995/full/

     声優の前野智昭(37)と小松未可子(31)が12日、結婚したことをそれぞれの所属事務所の公式サイトで発表した。

     前野は「この度、私、前野智昭は小松未可子さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。「仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です」と小松について語った。

     「私はこれまでも、そして今も、多くの方に支えていただき、幸運にもたくさんの作品、キャラクターとのご縁に恵まれました」とし、「いつも支えて下さる皆さま、そして作品やキャラクターたちへの感謝を忘れず、これからも一つ一つの仕事に真摯に向き合い、精進してまいります。まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしいます」と呼びかけている。

     小松も「私事で恐縮ではございますが、この度、私、小松未可子は、前野智昭さんと結婚しましたことをご報告させていただきます」と発表。「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。そのどれも尊敬しています」と思いをつづった。

     また、「お互いを尊重し合い、真摯に向き合い、そして共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いていきたいと思っています」とし、「至らない私たちではありますが、これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、作品への感謝や愛を最大限注ぎ、皆さまに楽しんでいただけるよう、尽力してまいります。どうぞこれからもよろしくお願致します」と決意を述べている。


    (出典 media.amiami.jp)


    【【芸能】声優の前野智昭(37)と小松未可子(31)が結婚発表!】の続きを読む


    花澤 香菜(はなざわ かな、1989年2月25日 - )は、日本の声優、女優、歌手。東京都出身。大沢事務所所属。 幼稚園児の頃より子役として活動した。バラエティ番組『やっぱりさんま大先生』や、テレビドラマ『ガッコの先生』などにレギュラー出演している。その間はビッグアップル、ファイブ☆エイト、スマイルモンキーに所属した。
    383キロバイト (33,836 語) - 2020年2月19日 (水) 06:42



    (出典 www.nagoyatv.com)


    これは買いですね!

    1 チミル ★ :2020/02/19(水) 13:51:58 ID:F5I3Q1OM9.net

    声優の花澤香菜が、30歳の節目に中国で撮り下ろした写真集「How to go?」を3月16日に発売する。花澤は「かなり攻めたカットもあります」と予告している。

    中国でも高い人気を誇る花澤は、「去年はお仕事で中国に行く機会が多かったのと、ちょうど写真集のお話もあったので、だったら中国で撮ろうとなったんです。ただ、北京とか上海とか行ったことのある場所よりも、まだ行ったことのない地域のほうが面白いだろうとなって、それで重慶で撮影することに決まりました」と撮影地決定の経緯を紹介。

    ✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略

    シネマトゥデイ 2020年2月19日 12時18分
    https://www.cinematoday.jp/news/N0114210

    (出典 i.imgur.com)


    【【人気声優】花澤香菜が30歳の節目に攻めた写真集出版!】の続きを読む


    中村 繪里子(なかむら えりこ、1981年11月19日 - )は、日本の声優、舞台女優、歌手。神奈川県出身。アーツビジョン所属。代表作に『THE IDOLM@STER』(天海春香)、『宇宙戦艦ヤマト2199』(桐生美影)、『恋と選挙とチョコレート』(住吉千里)、『星空へ架かる橋』(中津川初)などがある。
    96キロバイト (6,777 語) - 2019年11月18日 (月) 21:25



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    おめでとうございます!

    1 :2019/11/19(火) 06:12:16.88 ID:zMiFoJJW0●.net BE:659060378-2BP(8000)


    (出典 img.5ch.net)

    画像

    (出典 i.imgur.com)


    【【声優・中村繪里子】結婚!】の続きを読む


    沢城 みゆき(さわしろ みゆき、1985年6月2日 - )は、日本の女性声優、ナレーター、女優。 長野県生まれ、東京都育ち。青二プロダクション所属。身長156cm。血液型はO型。声優の沢城千春は実弟。 1999年5月2日、『デ・ジ・キャラット』の新人声優オーディションに参加し、審査員特別賞を受賞。同
    241キロバイト (25,754 語) - 2019年9月13日 (金) 01:11



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    お綺麗ですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/13(金) 11:11:35.35 ID:2N+N/zJB9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    テレビアニメ「ルパン三世」の3代目・峰不二子役、「ゲゲゲの鬼太郎」の5代目・鬼太郎役などで知られる声優の沢城みゆきが13日放送のNHK連続テレビ小説「なつぞら」(月~土曜前8・00)第143話に登場、朝ドラ初出演を果たした。沢城の“顔出し”ドラマ出演は非常に珍しい。

    女優の広瀬すず(21)がヒロインを務める節目の朝ドラ通算100作目。大河ドラマ「風林火山」や「64」「精霊の守り人」「フランケンシュタインの恋」、映画「39 刑法第三十九条」「風が強く吹いている」などで知られる脚本家の大森寿美男氏(52)が2003年後期「てるてる家族」以来となる朝ドラ2作目を手掛けるオリジナル作品。戦争で両親を亡くし、北海道・十勝の酪農家に引き取られた少女・奥原なつ(広瀬)が、高校卒業後に上京してアニメーターとして瑞々しい感性を発揮していく姿を描く。

    沢城が演じたのは、十勝を舞台に、なつたちが制作した劇中アニメ「大草原の少女ソラ」の主人公ソラの声を演じる若手女優・白本知香子役。オーディションに参加し、声優初挑戦ながらソラ役を射止めた。

    沢城は「本当に当時の名作にタイムスリップして声をあてているような不思議な感覚でした。視聴者の皆さまにも、今のアニメとはまた違った…雰囲気が伝わったらいいなと願っているところです」とアフレコの感想。

    “顔出し”出演については「目の前の壁の大きさを自覚できている時に緊張ってするものなのかと、ハッとしました。何をしたらよくて何ができていないのかも分からないと、驚くほど心臓は通常営業…!!個人的にはオンエアが恐ろしくて仕方ありませんが、…とにかく、もう声優としてソラ役をきちんとやり切ることだけ考えて臨みました」と振り返った。

    「なつぞら」には戸田恵子、山寺宏一、高木渉、田中真弓ら本職の声優が出演したが、沢城も「Japanimationとまで言われるようになった今のアニメのス タートを切ってくれた偉大な先輩方。彼らの想いを伝える作品に参加させていただけたこと、心からうれしく思っています」と喜んでいる。

    また、昨年後期のNHK連続テレビ小説「まんぷく」のヒロインを務めた女優の安藤サクラ(33)は「大草原の少女ソラ」のナレーションを担当。この日も「まんぷくヌードル」が登場した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17075275/
    2019年9月13日 8時15分 スポニチアネックス


    【【声優・沢城みゆき】朝ドラ「なつぞら」で異例の顔出し出演!】の続きを読む

    このページのトップヘ