芸能速砲

芸能速砲は芸能関係の情報をまとめたサイトです。気になる情報をいち早くお届けいたします。

    カテゴリ:女優 > 綾瀬はるか


    綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は、日本の女優である。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
    61キロバイト (6,095 語) - 2020年1月4日 (土) 08:46


    たわわなボディが見れるんですねw

    1 ばーど ★ :2020/02/17(月) 13:52:43 ID:WS7nSMFB9.net

    女優の綾瀬はるか(34)が世界10の地域を食べ歩く姿を、日本を代表するフォトグラファーが撮影する写真集プロジェクト『ハルカノイセカイ』の第2弾となる『ハルカノイセカイ02』(講談社)が、2/17付オリコン週間BOOKランキング ジャンル別「写真集」(集計期間:2月3日~9日)で前週同様4位をキープした。

    【写真集カット】黒のドレスがよく似合うビーチでの一枚…綾瀬はるか

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    順位は前週と変わらなかったものの、前週を超える週間0.5万部を売り上げた本作。その要因として考えられるのが、集計期間中の8日に放送されたTBS系『王様のブランチ』での一コマ。同作のPRのためVTR出演した綾瀬は、撮影についてさまざまな話をするなかで、お気に入りの写真について、海辺で撮影した黒のワンピースの水着で寝そべる一枚を挙げ、「なんか“トド”みたいでいいな」と発言。話題となっていた。

    前作「台湾篇」に続く第2弾として発売された本作は、フォトグラファーにND CHOW氏を迎えてハワイで撮影したもの。「今のカラダは、3ヶ月前に食べたもので出来ている」というコンセプトのもと、ハワイ編では食とカラダの関係性に注目し、食べる姿はもちろんのこと、ビーチで無邪気に遊ぶ姿や、ハワイのコテージでゆったりとくつろぐ姿、美しいサンセットをバックに撮られたストーリーなど、さまざまな表情を見せている。

    2/17(月) 13:28
    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000300-oric-ent


    【【綾瀬はるか】前週上回る売上で「写真集」4位キープ!】の続きを読む


    綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は、日本の女優である。広島県広島市出身。本名は非公開。ホリプロ所属。 2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー。 2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
    60キロバイト (6,050 語) - 2019年11月30日 (土) 23:20



    (出典 ryohappy.com)


    真実はどうなのでしょうかw

    1 牛丼 ★ :2019/12/03(火) 07:18:38.33 ID:N1jPz+Id9.net

    このところ、芸能界が結婚ラッシュに沸いている。ざっと直近だけでも以下のような具合だ。

    イモトアヤコ結婚に箝口令『イッテQ』生放送“ドタバタ”舞台裏

    11月12日
    ・「嵐」二宮和也(36)と元フリーアナウンサー(38)
    11月22日
    ・壇蜜(38)と漫画家の清野とおる(39)
    ・「メイプル超合金」安藤なつ(38)と一般男性
    ・「Official髭男dism」のボーカル藤原聡(28)と一般女性
    11月23日
    ・川村ゆきえ(33)と「back number」ドラム栗原寿(34)
    11月24日
    ・オードリー若林正恭(41)と看護師(26)
    ・日本テレビ尾崎里紗アナ(27)と大学同級生
    ・元「ももいろクローバーZ」の有安杏果(24)と一般男性
    ・イモトアヤコ(33)と「世界の果てまでイッテQ!」の石崎史郎ディレクター(41)
    11月25日
    ・「ますだおかだ」岡田圭右(51)と30代一般女性(再婚)
    11月27日
    ・橋本マナミ(35)と年下医師

    トップアイドルの二宮がグループの活動休止を待たずして結婚したことが号令になったのかは定かではないが、連日おめでたい話題が相次いでいる。この流について、ベテラン芸能リポーターが以下のように分析する。

    「令和元年という特別な年というのもあると思いますが、やはり芸能界全体が結婚に寛容になったことが大きいと思います。昭和や平成初期ではアイドルが絶頂期に結婚なんてもってのほか。それが時代の移り変わりとともに、女性の社会的地位も向上し『結婚・出産は誰にでも平等に与えられた権利』という考えが浸透していった。今後も芸能人がいち個人に立ち返り、幸せをつかみに行くケースは増えると思います」

    今年も残すところあと1か月。ちょうどこの時期は、スポーツ紙記者が元旦一面用の特ダネを仕込みにかかる頃だ。

    「新年最初の一面記事は縁起物であり、結婚や熱愛などを扱うことが多い。縁起物なので多少飛ばし気味に書いても、大目に見てもらえる部分はある。各社、けん制し合いながら、特大スクープを探していますよ」(スポーツ紙記者)

    そんななか、元旦特大ネタの1つとしてウワサになっているのが、女優の綾瀬はるかの電撃婚だという。前出のスポーツ紙記者が語る。

    「最近になって急激に広まり始めました。一部ネットメディアが報じたのもありますが、彼女も気付けば結婚適齢期ですからね。所属事務所『ホリプロ』にも十分貢献してきましたし、女優として確たる地位を築いているので、結婚してもマイナスにはならないと思います」

    ただし、肝心のお相手がなかなか絞り込めない。あるフリーカメラマンによると、

    「彼女は記者泣かせで、昔から張り込んだり、車で追っかけていてもすぐにバレる。ここまで“第六感が鋭いのは綾瀬さんと上戸彩さんくらい」

    という。‘10年にはTBS系ドラマ『JIN‐仁‐』で共演した年上俳優の大沢たかおとの熱愛が報じられたが、所属事務所は頑として交際を認めなかった。

    直近では‘15年に報じられた実力派俳優・松坂桃李との熱愛報道が最後か。こちらも所属事務所は認めていないが、ネット上では2人の目撃談が散見される。

    「実は2人の交際が浮上したのは、オンラインショッピングで購入した商品の郵送先住所が綾瀬さんと松坂さんで一緒だったからと言われています。『ひょっとして同棲しているのでは?』となり、ニッカンスポーツが元旦に一面で報じたんです」(女性誌記者)

    その後、2人の動向は全く報じられていないが、業界では「まだ付き合っている」という証言が多く飛び出す。ただ、テレビ局のワイドショー関係者は次のように語る。

    「綾瀬さんは天然キャラですが、実は恋愛には積極的という話があります。‘11年には東京・目黒川沿いで、大沢さんや松坂さんとは別のイケメン俳優とデートしていたところを複数人に目撃されています」

    数々のナショナルクライアントのCMに出演し、NHK紅白の司会を務めるなど、文字通り国民的女優に成長した綾瀬。アッと驚く“令和婚”はあるのか――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191203-00000001-friday-ent


    【【綾瀬はるか】結婚ラッシュの大トリはアッと驚く、綾瀬はるか!?】の続きを読む

    このページのトップヘ